ストナンは楽しい~(笑)

一人の鈍感な男がナンパに本格的に挑戦するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土日の戦績と気付き38

こんばんわ、土日に久しぶりに大阪に行ってきたんですが
土曜日はナンパに集中できなかったゆんつぁ☆です(^^)

前日に会社の宴会があったので疲れからか午後からスタミナ
切れを起こしてしまいましたw

しかし、日曜日には大阪のスト高にたくさん声かけできて
楽しかったです!


土曜日ですが、キタで合同ナンパを行ってから
テへぺロさんと合流して

ゲット:0  連れ出し:0 歩数:16669歩

服装:お兄系 髪型:長髪ウイッグ

食いつかせ だめ 

切り返し だめ

で、お兄系の服装に長髪のウィッグでナンパを
行いましたが、合同を行った茶屋町は清楚系が多
くて全体的に反応が悪かったです


テヘペロさんと合流してHEP前やドンキ前に移動
してからは、夜系の人も多くいて反応が上がった
感じがしました


土曜日の最大の見せ場は、キャバ嬢に「同伴アプ
ローチ」をして、連れ出し打診したところ、カラ
オケバーは良いけど個室は駄目と言われ、連れ出
せるように粘りましたが「個室グダ」を崩せなか
った事ぐらいでした


日曜日ですが、HEP周辺や茶屋町でナンパを行って

ゲット:0  連れ出し:0 歩数:19721歩

服装:お兄系 髪型:長髪ウイッグ

食いつかせ だめ

切り返し だめ

で、食いつかせるまではいかなかったものの、新垣結衣似
の可愛い18歳JKから番ゲできました

カラオケに連れ出そうと思いましたが、「彼氏グダ」を崩
せず駄目でした

連れ出せませんでしたが、タイプの子と和めて楽しかった
です


今回気付いた点ですが、今回の服装は清楚系に受けが良く
なく、夜系の子にはある程度良い反応があったということ
です


フランさんからは、夜系色が強いので、カジュアルな部分
もとり入れた方が良いと言われました


テへぺロさんからは、今日の服装は歌舞伎町では受けそう
だが、大阪でもカジュアルな部分を出した方が良い、髪型
は、今のままで良いが、少しセットした方がよいとアドバ
イスを受けました


今の服装にカジュアルな部分を含めなければならないと思
いました


テヘペロさんの服装は、お兄系を弱めた感じで、仙台の
凄腕ナンパ師さん達と似ていました

テヘペロさんのナンパスタイルも自然な声かけでしたが
、仙台の凄腕ナンパ師さん達より岩クマーさんに似ている
感じがしました

テヘペロさんも十数年来の友達にあったような自然な声かけ
を心がけているそうです

俺もある程度結果を出しているテヘペロさんのような自然
な声かけにも取り組んでいるんですが、なかなかうまくい
きません

今までの声かけでは結果が出ていないので、声かけで、少し
迷いが生じています


でも、話してもらえて良い反応をもらえるのは確かなのです

結果が出るようであれば、オラオラ系にも取り組んでみたい
のですが・・・

オラオラ系もすこし試してみた時があったのですが、会話が続かず
難しかったですw

いずれの声かけをするかについても、相手によって決まって
くるわけで、相手が会話してくれる状態になる良い反応をも
らえる声かけが、その相手に対して正解の声かけになるわけ
です


でも考えてみると、今までの声かけでもけっこう連れ出しも
できているので、声かけ以降どれだけ相手を食いつか
せるのかを意識
していけばゲットにつながるのではないので
ししょうか


また、アポするためにも、今までの声かけから、それ以降相手を食いつかせる事を意識していけばよいのではないのでしょうか

つまりは、声かけが悪いから結果が出ないのではなく、それ
以降が悪いのです


結局、今までの声かけは変えない方が良いという事になります

今までの声かけ→説得(グダ崩し)→食いつかせる事を意識して会話
→食いつかせ→連れ出し・番ゲ打診→食いつかせる事を意識して会話
→ギラツキ→説得(グダ崩し)→ゲット


という流れで行こうと思います

声かけについて、少し迷いが生じていましたが整理できました!


でも、大阪でもタイプのスト高にいっぱい声かけできて

ストナンは楽しい~(笑)

  1. 2013/10/28(月) 20:19:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<日月の戦績と気付き39 | ホーム | 土日の戦績と気付き37>>

コメント

仙台でナンパしょうとしている初心者です よかったら一度ナンパトークしましょう!
  1. 2013/10/28(月) 22:32:08 |
  2. URL |
  3. 池田 #-
  4. [ 編集 ]

先日は大阪いらっしゃってたのに合流できずに申し訳ありませんでした。
友人の結婚式で神戸に行っており、一次会と二次会の間の隙間時間に三宮でストっておりました。
1番ゲ1連れ出しでしたが、神戸のコは大阪とちょっと違っててなかなかいいですよ(^_^)
もし次関西来られる機会ありましたら是非行ってみて下さい。
大阪から近いですから(^_^)
  1. 2013/10/29(火) 14:35:13 |
  2. URL |
  3. えっちゅう #-
  4. [ 編集 ]

>えっちゅうさん

あの時は、台風の様子をうかがいながらだったので、
前日に連絡したのですから、こちらこそ唐突に連絡
してすみません!

次回に大阪に行くのは、自分が結果を出したら行こ
うかと思っているので、行けるように頑張ります(^^)
  1. 2013/11/04(月) 21:19:52 |
  2. URL |
  3. ゆんつぁ☆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuntua.blog.fc2.com/tb.php/51-2a518992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
