ストナンは楽しい~(笑)

一人の鈍感な男がナンパに本格的に挑戦するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土日のナンパ活動の戦績と気付き3

下線文こんにちわ、連れ出してからの展開に課題を見つけた
超初心者ナンパ生のゆんつぁです(^^)

前回、連れ出したら個室カラオケに行くと書きましたが
土曜日に連れ出した人はカラオケをしない人なので思い
どうりにはいきませんでしたw


まず、土曜日の戦績ですが地元の駅構内と周辺でナンパを行ってから
仙台駅のアーケード街に場所を移してナンパを行って

声かけ数:27人 番ゲ:1 連れ出し:1 歩数:12,000歩ぐらい

という結果で、居酒屋とバーに連れ出しできましたが、ゲットまでに至りま
せんでした


日曜日ですが、夕方から渋谷のファッションビル前ででミッチーさんと
合流ナンパを行って

声かけ数:86人 番ゲ:0 連れ出し:0 歩数:17,814歩

という結果で、番ゲ0と連れ出し0に終わりましたが、声かけを多く
できたので、学べた点がありました


ではここから、土曜日になぜ連れ出す事ができたのか?となぜゲット
できなかったのか?と日曜日に学べた点を書きたいと思います

土曜日の連れ出しの相手:釈由美子似の33歳OL

地元の駅で15人に声をかけてから、午後7時ぐらいからナンパを始
めました、そしてまだ始めたばかりで、まだ綺麗ではなく普通めの子
に声をかけていた、いわゆるエンジンをふかしていた段階で4人目に
声をかけました

俺「めっちゃ綺麗なかたですねぇ、ここで声かけなかったら俺の人生
  終わると思って、普段はこういうことしないんだけど、思い切っ
  て声をかけました」

  その後、彼女の服装や持ち物をセンスが良いと褒め

~中略~

俺「実は俺今日は友達と飲む約束してたんだけど、ドタキャンされて
  途方にくれてたんだ、このまま家に帰っても一人でビールのんで
  飯食べて寝るだけだし~、おごるから一緒に飲まない?」

話を聞くと、向こうも今日飲む約束だったんだけど、ドタキャンされ
帰るとこだったということでした

俺はラッキーだと思い、即を狙うべく仙台のナンパ師さんから教えて
もらった使えるカラオケ店のすぐそばにある居酒屋に行きカップルシ
ートに座りました

そこでは、恋愛話などの仲良くなりやすい深い話しをして、心を開い
てもらうように努めました


そして、俺がカラオケに行きたいと言ったら、カラオケはしないと言
われたので思う通りにはいきませんでした

そこで、俺はバーに行くことにしてほとんど個室のような場所に座り
ました

そこで、一気に攻めようと思い

俺「恋人っぽくしようぜ?」
 といって、手をつなぎにいこうとしましたが

女「やだ」と言い拒否られました

結局、一回の拒否を食らったその後、再度トライしませんでした


今考えると、一回の拒否を食らっても、話を変えるなどして何度も
トライすべきだったと思います


このあたりは、やはり即ゲットの経験がない超初心者なんで足りませ
んでした

ベテランのナンパ師さんなら、このあたりのグダは切り崩せてゲット
までもっていくんでしょう

マインド的には「必ず即ゲットする」という強いマインドが必要なん
でしょか

まだ、即ゲットっというのは、はるか昔に大阪であるだけで、その感
覚がわかりません

ベテランになればそれも当り前になるんでしょうか

あとは、即ゲットできなかったのはエロ話をしていなかったのもあげ
られます

エロい雰囲気も大事なんでしょう



連れ出した原因は、前にも経験しましたが褒めに弱かったからでしょう

あまり普段褒められないのか、そのときの相手の状態で褒めが効いたの
かわかりません

見かけが普通だったので、普段俺みたいに褒めてくれる人がいないから
効いたのかなと思っています



さっき書きましたが、即ゲットの感覚がわからないというのは、ただの
言い訳になるので、感覚を身につけるための行動を積極的にいかなけれ
ばならないと思いました


日曜日に学んだ点

結局は何も成果はあげれませんだ、しかし気付いた点があります

それは、相手を止めるためにはどうするかということです

今まで、連れ出した人というのは並行トークしていても必ず最後は
止まってくれて話を聞いてくれて、連れ出しに至りました

つまり、相手を止めれば話を聞いてくれるということです


つまり、俺がナンパしててあとから試したんですが、前方から相手の
進路をさまたげるように、右手を大きく広げて、上下に振って、相手
に自分の存在を気付かせてから、相手に止まるように右手で前方から
押すような動作をした場合、中には振り切って無視する人もいました
が、結構止まってくれて、イヤホンをしていた人は取って、話を聞い
てくれるようになりました
 この止め方は、渋谷などの人が多い場所では有効だと思いました


やはり、ナンパは話を聞いてもらえないと始まらないので、相手を止
める感覚をつかめたのは自分にとって大きな収穫でした

ただ、キャッチと間違われやすいと思うので、いかに早く声をかけた
理由を言ってナンパだと相手にわからせる事も大事だと思いました


あと学んだ点は、相手の断りに対しての素早い切り返しトークです
断りに何も返せず、そのまま行かれた事が多かったです

ナンパでは、早口になる事と素早い反応が大事なんでしょうか

あと、渋谷なんで超美人がけっこういましたが、ナンパに慣れるた
めには、そういう人にこそ積極的に行けば、それ以下に声をかけた
場合は緊張しなくなるんでしょう


「まず相手に自分の存在を気付かせて、相手を止めて話を聞いても
らうこと」これを意識すれば番ゲや連れ出しの確率もあがるんでし
ょう!











  1. 2013/02/26(火) 17:33:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

平日初ナンパ

こんばんわ、昨日平日初ナンパを行いました、終わった後けっこう運動になり
ストナンは足腰が鍛えられて健康にも良いと実感したゆんつぁです(^^)

結果は、声かけ32 番ゲ1 連れ出し0  歩数10,193

でした。

帰宅後に着替えてから、午後7~10時まで行いました。

地元が田舎なので、どこでナンパできるのか確認の意味もありました。


まず、ネットで見ると、ナンパ場所にショッピングモールとあったので
行って見ましたが、ここの場所は土日に人出が多いのですが、午後7時
過ぎると人もまばらになっていて、客も年齢層が高いような感じが
して、とてもナンパできる状態にないことが、確認できました


なので、場所を駅周辺に移すことにしました。

こちらも田舎の駅なので、午後7時過ぎると人どうりがまばらに
なっていました

ただ、西口のコンビニに煙草を買いにいったところ、会社帰りに
立ち寄っている若い女がけっこういて、出てきたところで声をか
けることができるので、けっこう穴場な感じがしました


ここで、可愛い子が出てくるのをまって一人に声をかけました


駅の東口の方面は飲食店が集まっているので、今から飲みに行
く人の往来がぼちぼちですが有ります

今日は、改札口から東口方面を攻めることにしました

綺麗な人もぼちぼちいて声をかけたんですが、出勤前のキャバ嬢
が多かったです

結局、番ゲできた一人はキャバ嬢からのものでした


人がまばらのようで32人も声かけできる場所であるのがわかった
のが、今日の一番の収穫でした

声をかけたときの反応は、東口→駅の人だと電車時間に急いで反応
が悪い感じで、駅→東口の人のほうが少し良い感じがしました

ただどちらも、電車に乗る目的と飲みに行く目的があるので、駅→東口
で家に帰るだけの人が一番反応が良いのでは?と思いました


次回は、西口方面は住宅街なので、帰る人狙いで改札から西口を中心に
平日ナンパをしようと思います

あと、コンビニも穴場なのでおさえます(^^)







  1. 2013/02/22(金) 06:28:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土日のナンパ活動の戦績と気付き2

こんばんわ、ナンパはあきらめずに数を打てば必ずできるようになると信じている
超初心者ナンパ生のゆんつぁです(^^)

土曜日は、様々なキャラの塾生達と交流できて楽しくナンパできました☆


まず、土曜日の戦績ですが渋谷の主にファッションビルの前で合流ナンパ
を行って、解散後はセンター街を歩きまわってナンパを行って

声かけ数:82人 番ゲ:0 連れ出し:1 歩数:19,410歩

という結果で、連れ出せたものの番ゲ無しに終わってしまいました。


昨日の日曜日ですが、地元の駅構内のファッションビルから出てくる
女をターゲットにナンパしていましたが、警備員にマークされた事と
あまりの人の少なさに仙台のアーケード街に場所を移して、

声かけ数:50人 番ゲ:1 連れ出し:1 歩数:18,925歩

とうい結果で、また連れ出す事ができました^^


ではここから、なぜ連れ出す事ができたのか?となぜ連れ出せたのに
番ゲできなかったのか内容の検証を行います


土曜日の連れ出しの相手:TBS久保田智子アナ似のOL23歳

俺は、れいさんより声かけの指導を受けていました、俺の声かけの
仕方は、後ろから相手を追い越して振りむいて相手に自分の存在を
認識させてから、しゃおろんさんの使うフレーズ「めっちゃ綺麗な
かたですねぇ、ここで声かけなかったら俺の人生終わると思って思
い切って声をかけてしまいました」という具合いにやっていました。

れいさんに見てもらった所、態度が下手に出すぎていて男らしさが
感じられない!猫背だし、もっと背をのばして、胸をはって正面か
ら堂々と、相手の前に手をかざして自分の存在を認識させてから、
男らしくいくべきた。それも、声かけパターンの一つに加えてくれ
ということでした。

れいさんのアドバイスどうりに練習しつづけていると、俺好みの目
がパッチリした美女がこちらに向かってきました、そこで堂々と女
の前に行って、「めっちゃ綺麗なかたですねぇ、ここで声かけなか
ったら俺の人生終わると思って思切って声をかけてしまいました」
と声をかけるとファッションビルに入口前で立ち止まって、俺の話
を聞いてくれました。そこで、俺は服装の事を褒めちぎったところ
相手は喜んでいるような感じだったので、「5分でいいんで、お茶
にいきませんか?」と誘ったところ、「お茶ぐらいだったらいいで
すよ」とおれの誘いに応じてくれました。

れいさんからアドバイスされた堂々とした声のかけかただと、声を
かけてからもやはり並行トークになる場合が多いですが、中にはこ
のように立ち止って話を聞いてくれる人もいるんだなぁと思いまし
た。これから声かけパターンの一つに取り入れます!

ではなぜ、けっこう相手が気分が良い状態にも関わらずに番ゲでき
なかったのか?原因はやはり会話がまずかった事です!では~どう
して、会話がまずくなったのか?それは連れ出した場所でした!
まず、一件目の店に入ろうとしたら閉まっていたw(看板を頼りに
開いていると思ったら開いていなかった)、そこで近くのスタバに
入ったらそこも席が満員で座れず、店の入り口のところに丸いテー
ブルが置いてあったので、そこを使いたったまま話すことになりま
した。これでは、落ち着けず会話によって、自分の魅力を与える事
ができません!

俺は渋谷はほとんど来たことがなかったので、土地勘がなかったの
連れ出しの場所をあらかじめ勉強しておくべきだったと、反省しま
した!なかなか性格もよさそうな子だったので、もったいない感じ
がしました。ナンパする場合は、事前に連れ出しできる場所を確認
しておく事は必須だと反省しました!



日曜日の連れ出しの相手:北川景子チョイ似18歳の卒業間近の高校生

仙台のアーケード街に場所を移動してナンパしていると、なんと逆ナン
されてしましったwでも~男なんです!でもこの男からの逆ナンは、ホ
ント俺にとっては嬉しい逆ナンでしたww

なぜか?俺を逆ナンしてきたのは~凄腕ナンパ師さんでした!そのナン
パ師さんは先週、もう一人の仙台の凄腕ナンパ師さんの仲間でした^^
話してみるとその凄腕ナンパ師さんは、ナンパ歴が二年半でゲット数が
200人を突破しているようで、スマホにナンパした女の画像を保存し
て俺にもちょっとだけ見せてくれましたが、なんでこんな綺麗な子がみ
たいな画像がいっぱい入っていて、それも即が基本だと聞いて、思わず
俺もスゲーッと言ってしまいましたw

そのナンパ師さんは、連れ出しは極力個室カラオケで、費用対効果を考
えると飲みになんか行かず、そこでゲットできているようでなおさら驚
きましたw

やはり考えてみると、アーケード街は若い子がかなり多く歩いててその
凄腕ナンパ師にとっては、おいしい漁場のようです。その凄腕ナンパ師
は、まるでゲームを楽しんでいるような感じでナンパしているようです!

俺は、その凄腕ナンパ師さんと合流してからモチベーションが高まって
きました。そして、前から零囲気が北川景子に似ていて顔もチョイ似の
綺麗な子が歩いてきました。そこで俺は、れいさんから教わった堂々と
した態度で「めっちゃ綺麗なかたですねぇ、ここで声かけなかったら俺
の人生終わると思って思い切って声をかけてしまいました」と声をかける
と、立ち止まってくれて「初めて言われました~」と喜んでくれました。
そして、彼女の服装やネイルを褒めるとさらにイイ気分になっている感
じがしたので、「実は~今日友達と飲む予定だったんだけれど、ドタキ
ャンされちゃって、帰っても一人飯たべるのも虚しいし、おごるから一
緒に飯でもどう?」と誘ったところ、「いいですよ~」という返事が返
ってきました。そこで、俺はイタリアンのお店に連れ出しました。そこ
では、彼女が卒業間近の高校生だったため、高校時代の楽しかったこと
や、今度進学する大学生活に対する期待など彼女が強い感情を持ってい
るような話を引き出し、心を開かせるような会話につとめました。今ま
での連れ出しの中では一番仲良くなるたような感じがしました。


番号を聞いているので、返信があったら俺の会話がうまくいったと言う
ことですが・・・

はたしてどうなるでしょうか?


後で、凄腕ナンパ師さんから電話がかかってきてその事を話したら、や
はり返信が無ければ、ただ飯をおごっただけの事になってしまうのでカ
ラオケ屋の個室に連れ出すべきだったということです!

やはりゲットするチャンスはそうあるわけではないので、ゲットに行く
べきだったんでしょうか?超初心者の俺には、まだそのような感覚がな
いんです!

俺は、次回に連れ出す時は個室カラオケにいこうと思います!そこでも
グダとかあるかもしれませんが、例え失敗したとしても、女は考えてみ
ると星の数ほどいるんです!

俺は~次回は凄腕ナンパ師さんのアドバイスに従おうと思います

それには、事前に連れ出す個室カラオケの場所を調べておかなけ
ればならないと思いました(^^)


































  1. 2013/02/18(月) 22:51:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土日のナンパ活動の戦績と気付き

こんばんわ、土日の寒さの中でも一日50人の声かけノルマを達成した
超初心者ナンパ生のゆんつぁです(^^)


まず土曜日の戦績ですが、地元のファッションビル内と駅前でナンパを行って

声かけ数:51人 番ゲ:1 連れ出し:1 歩数:15,108歩

服装・髪型:冬用キレカジ・自毛・顎ヒゲ

という結果で、12月にナンパ開始後、初番ゲと初連れ出しを経験しました^^


昨日の日曜日ですが、仙台でナンパ師の方と初合流しまして、アーケード街
と駅構内でナンパを行って

声かけ数:52人 番ゲ:2 連れ出し:1 歩数:20,966歩

という結果で、前日の連れ出しが食事のみから、初飲みの連れ出しを
経験しました^^


では、ここから番ゲと連れ出しがなぜできたのか内容の検証を行います。


土曜日の連れ出し相手:女子大生21歳

俺はファッションビル内で警備員からナンパ行為を注意されたために
入口でターゲットを待っていました

掛けた第一声は「すみません、柏木由紀と似てますよねぇ~俺、柏木由紀
の大ファンなんですよ」でした

~中略~

「もう帰るだけなら、中華の美味しいお店知っているんで一緒に行きましょう!」
でした

食事しながら、カラオケが好きだということを聞いたので、カラオケにも連れ出そう
と思いましたが駄目でした

初連れ出しのため、俺も緊張していたためかトークもダメダメで、結局、食事に連れ出し
できたが、番ゲできずに終わりました


この第一声「柏木由紀と似てますよねぇ」の芸能人の誰々に似ているというフレーズは、
お見合いパーティーでも使っていて受けが良いと思っていて、ここで使ってみたわけで
すが、ナンパでも人によっては効果的に使えることが解かりました!


土曜日の番ゲの相手:キャバ嬢20台半ば

駅構内の通路を歩いていた時に、倖田 來未似の可愛い子を発見したので声をかけました

第一声「メッチャ綺麗なかたですねぇ、ここで声を掛けないと俺一生後悔すると思って
普段はこういうことをしないんですが、思い切って声を掛けてしまいました」

それから、彼女の持っているバッグやネイルをセンスが良いと褒め、東京の表参道で
歩いてても負けないぐらいだと褒めちぎりました

それから、カフェに連れ出そうかと思いましたが、友達と飲む約束をしているという
ことで断念し、ラインの友達登録をしてもらいました


見た感じ外見にお金を掛けている派手なキャバ嬢でしたので、そこを褒めちぎったら
相手が嬉しい気持ちになって、番ゲできたのだと思いました

やっぱり、派手な女性は他人から良く見られようとしているから派手にしているので
あって、そこをうまく突けた感じがしました!


日曜日の番ゲ相手:中川翔子檄似20歳

ナンパ師さんから、仙台のナンパスポットをいろいろ聞いて、その一つである仙台駅
のペデストリアンデッキでターゲットを探していたところ、何かを探してゆっくり歩
いている中川翔子檄似の女の子を発見したので声を掛けました

掛けた第一声は前日と同じように「すみません、しょこたんですか?俺、しょこたん
の大ファンなんですよ」でした

こう声をかけたら、「言われたの初めてです」といって笑顔になり喜んでいる様子で
した

そこで、目元が似ているだの横顔が特ににているだの、いかに中川昭子に檄似なのか
相手に話しました


これも前日に使ったんですが、可愛くて人気のある芸能人と似ているといわれると嬉
しく感じて感情が動かされる女の子は多いようです

相手が気分が良いようなので、一緒に飲みに連れ出そうか打診しましたが、今から
行く友達のいる居酒屋を探していたようで、ラインの友達に登録してもらいました


日曜日連れ出し:大学二年の女子大生

ナンパを初めて、そろそろ腹がへってきて夜ごはんが食べたくなってきました

しかし、しょこたん檄似の女の子の番ゲをしてから13人に声をかけたんです
がいずれも空振りに終わっていました

俺は、昨日連れ出しで飯を食べたので、それでもめげず連れ出して食事する事
を目指しました

駅付近からアーケードに場所を移して粘っていると、少しゆっくりめに歩いて
いる女の子が目に止まりました

今日の30人目の声掛けでした

この時の第一声「実は○○からきてて、仙台の友達と飲む予定だったんですけど
友達から、腹イテー、ノロかもしれないとドタキャンされてしまって、誰か一緒
に飲んでくれる人を探していたんだ、暇だったら一緒にどうですか?」

彼女は最初断りましたが、「30分ぐらいでいから、おごるよ」というと近くの
居酒屋に一緒にはいってくれました

ベテランのナンパ師さんなら、ここからさらにカラオケ等に連れ出して即ゲット
とかできるんでしょうが、超初心者の俺はけっこう疲れていた事もあって一時間
ぐらい一緒に飲んで彼女の情報を聞き出すのが精一杯でした

帰り際にラインの友達登録をしてもらい、次に繋げることとしました

けっこう押しに弱そうな女の子だったので粘った事と、30分ぐらいと期限を切
った事が連れ出せた原因のようです


ナンパ超初心者の俺がこの二日間で学んだことは、相手を動かす(番ゲ、連れ出
し)には、まず相手の欲していそうな、相手の感情を動かすような言葉を十分与
えなければならない。そして、感情を動かしてから、こちらの要求を言わなけれ
ば相手は動いてくれないという事である。


考えてみると、まったく身知らぬ相手の行動を促すことは、普通に考えれば困難
な事である。


ただ単に綺麗だから可愛いから一緒にお茶を飲んでくださいでは、かなりのイケ
メンでもない限り、まず動かないだろう。


相手にまず、メリットを与えるような言動をすることが大事であるとわかった。


「自分は相手に何が出来るのか?」
「何か与えることが出来るものがあるか?」

相手を誘うより先に、こういう意識を常に持つことが必要だろう!







  1. 2013/02/11(月) 20:22:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

はじまりはじまり~

ストナンに興味を持ち始めて、先週の日曜日から本格的に開始しました!

結局、16人に声かけして番ゲすらできなかったけど、自分好みの
可愛い子とけっこうトークが続いたりしたので楽しかった☆

それと、ストナンするとけっこう歩くので足腰が鍛えられて
健康にいいのかもw


自分の性格は、人から見られて恥かしいとかはあまり思わない
鈍感な性格なのでww

この自分の長所を生かして、これからストナン頑張っていくぞ~~!




  1. 2013/02/04(月) 20:37:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
