ストナンは楽しい~(笑)

一人の鈍感な男がナンパに本格的に挑戦するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土日の戦績と気付き7

こんばんわ、土日のナンパに数取器と万歩計を忘れてしまって
自己管理能力の低さを自覚したゆんつぁです(^^)

先週はめちゃ仕事が忙しかったので、余裕がなくナンパに突入
した感じでした

ナンパする前は、事前準備とナンパする前に何かあってもナンパする時は
切り替えてナンパに集中できるマインドもこれから意識する必要があるな
と感じました!


まず、土曜日の戦績ですが大阪のキタで合同を行って、それからザンギFさんと
ミナミで合流を行って

声かけ数:70人ぐらい 番ゲ:5(ガールズバー客引き2) ブーメラン2 連れ出し:0
歩数:20,000歩ぐらい

という結果で、実質番ゲ3で終わりましたが、うまく連れ出しできたら、即ゲットのチャンス
だったのが、2回ありました

日曜日ですが、仙台のアーケード街で合流ナンパを行って

声かけ数:22人 番ゲ:2 連れ出し:1  ブーメラン1 歩数:5,000歩ぐらい

という結果で、前回に連れ出せた付近でまた連れ出せました

やはり名○丁アーケードあたりから、パ○コに行く交差点の手前あたりで、仙台駅方面などに
帰る人を狙うのが良いとわかりました

ではここから、土日に学べた点を書きたいと思います

土曜日ですが、ザンギFさんとミナミでナンパしましたが
けっこう酔っ払っている人に声をかけましたが、うまく連れ出せたら即ゲットできる
ような感じが2回ありました

即ゲットできそうだった相手1:30台のOL

俺「めちゃめちゃ綺麗な人ですよねぇ、ここで声かけなかったら俺の人生後悔すると
思って、さすがにやばいと思って声かけました」

と、俺の連れ出しの得意パターンの声掛けをしました

すると、笑ってくれて反応がよく、止まってくれなかったのでかなりの長い距離を
平行トークしました

何回か、和ませてから、カラオケに打診して、拒否を食らって、また打診とくりかえし
ましたが、結局、明日仕事ということで、タクシーで帰られてしまいました

けっこう酔っ払っているようで、何度も俺に体を寄せてきたりしていたので、チャンス
と思いかなり粘りましたが、抱き合ったり、キスできたりで終わりました

タクシーで帰られた後は、けっこう悔しさが残りました

グダを崩せなかった、自分の全反応を利用したトークの実力不足を感じました


即ゲットできそうだった相手2:20台のアメリカ人とのハーフ

この人は、さらに酔っ払っていて少しふらついていたような感じでした

俺「めちゃめちゃ綺麗な人ですよねぇ、ここで声かけなかったら俺の人生後悔すると
思って、さすがにやばいと思って声かけました、もしかしてハーフですか?」

あと、彼女の持ち物や服装をほめました

そして、喋っていると、俺がすこし訛っているからか、

女「大阪の人じゃないでしょ?」

俺「実は、タイ人とのハーフで、今日一時帰国したんだ」

と答えると、同じハーフということで、和んだような感じがしました

そこで、俺「久しぶりに、日本でカラオケしたいからカラオケしよう」

というと、承諾したような感じでした

しかし、カラオケ屋の場所がわからなかったので、客引きに場所を教えて
もらって時間がかかっていると、帰るといって、電話をかけてしまいました

それから、俺に体をけっこう密着してきたので、抱き合ったり、胸を揉んだり
ケツをさわったり、キスできたりしましたが、結局、迎えの電話がきて、番号
を交換して終わってしまいました

カラオケの場所が、わかっていてすぐ連れていけたらなぁと後悔してしまいました

しかし、2件とも、相手が酔っ払いであったためか、積極的にボディータッチにいけました

ナンパ相手に対して、ボディタッチは積極的にいけるマインドもこれから意識していきたいと
思いました


日曜日の連れ出しの相手:アグネスチャン似の25歳美白の歯科衛生士

まずフ○○ラス前で、ギャル相手にガン無視を食らったりしてウォーミングアップ
してから、いままで2人を連れ出した場所に移動してターゲットをさがしました

そうすると前から、美白の綺麗な子が歩いて来ました

そこで、前回と同じ連れ出しパターンで~

俺「めちゃめちゃ綺麗なかたですねぇ、びっくりしました 
  ここで声かけなかったら俺の人生終わると思って、
  普段はこういうことしないんだけど、思い切っ
  て声をかけました」

そこで、彼女の持ち物や服装をセンスが良いと褒めちぎりました

~中略~

俺「実は俺○○から来ていて今日は友達と飲む約束してたんだけど、
ドタキャンされちゃったんだ、このまま帰るのも虚しいし、まだ飯も
たべてないしおごるから30分ぐらい一緒にどう?あそこの○○あたりで
どう?」

女「どうしようかなぁ、じゃ~、30分ぐらいならいいですよ」

俺「じゃ~、行こう」

女「はい」

ここで、感じたんですが、やっぱり連れ出す場所は、具体的に近くのお店の名前を
出して、指さして、打診するのが良いと思いました


すぐ近くなので、女の子も安心するんでしょうね

ここのナンパスポットの帰る人狙いは外せないと思いました

俺は居酒屋で、恋愛話などの深い話や好きな美術館巡りで感じた事など
彼女が強い感情を持っている話を引き出し仲良くなるように努めました

結局、二時間ぐらい話して別れました


今回俺が、学んだ点をまとめると

・ナンパする前の事前準備を忘れないこと

・ナンパする時は、雑念を払いナンパすることだけに集中すること
(集中できないときは、「俺は今ナンパしているんだ」と、つぶやいて
脳に意識させるのが良いと思った)

・即狙いのときは、積極的にボディタッチにいくべきこと
(相手が、酔っているときは特に)

・即狙いのみならず、積極的にボディタッチにいくべきこと
(俺が不足していると思う)

・連れ出し打診のお店は、具体的にお店の名前を言って、相手の見える範囲
の場所を指定すると、相手も安心して、誘いやすくなること

・ナンパスポットの帰る人狙いは外せないこと

です

また別のことですが、苦労した番ゲのメンテも大事だと思います!


大阪でのナンパは、即狙いは達成できませんでしたけれど、路上でのキスや
ボディータッチはドキドキして、興奮して楽しかったです!

ナンパならではの醍醐味だと思いました!

大阪でのストナンも楽しかった~(笑)
  1. 2013/03/25(月) 18:48:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

土日の戦績と気付き6

こんにちわ、塾生たちのブログを見てると自然とモチベーションが
あがっくるナンパ生のゆんつぁです(^^)

これからもお互いに切磋琢磨し合いましょうw


まず、土曜日の戦績ですが仙台のアーケード街と仙台駅前で合流ナンパを行って

声かけ数:44人 番ゲ:3 連れ出し:1 歩数:20,732歩

という結果で、居酒屋に連れ出しできましたが、後から相手が高校生だとわかり
食事して終わりました


日曜日ですが、渋谷で午後二時から合流指導を受けて

声かけ数:48人 番ゲ:1 連れ出し:0  ブーメラン2 歩数:18,437歩

という結果で、3度目の渋谷で初番ゲができました

今までの俺の褒めのナンパパターンを封印して、新たなナンパパターンができて
とても収穫のある一日となりました


ではここから、土曜日になぜ連れ出す事ができたのか?と日曜日に学べた点を書
きたいと思います


土曜日の連れ出しの相手:20台前半かと思った目鼻立ちのはっきりした高校生

前日の飲みが効いてきたのと43人にすでに、声をかけていたのでだんだん疲れ
きていたので、前回と前ゝゝゝ回に連れ出しできた、仙台駅前のパ○コ周辺に場所を移
してターゲットを探していました

そして前回のように仙台のナンパ師さんから教えてもらった、今から帰りそうな
人を狙いました

そしてパ○コ前の交差点のアーケードに少しはいったあたりで、前ゝゝゝ回とほぼ同じ
場所で声をかけました


俺「めっちゃ綺麗なかたですねぇ、びっくりしました 
  ここで声かけなかったら俺の人生終わると思って、
  普段はこういうことしないんだけど、思い切っ
  て声をかけました」

そこで、彼女の持ち物や服装をセンスが良いと褒めちぎりました

~中略~

俺「実は俺○○から来ていて今日は友達と飲む約束してたんだけど、
ドタキャンされちゃったんだ、このまま帰るのも虚しいし、まだ飯も
たべてないしおごるから30分ぐらい一緒にどう?」

女「どうしようかなぁ、じゃ~、30分ぐらいならいいですよ」

俺「じゃ~、近くの居酒屋でもいきましょう」

女「はい」

これは、俺の連れ出しパターンなんですが、今回「○○から来たけど、
ドタキャンされちゃった」という言葉が、相手の同情を誘っている
のではと感じました

実は、この日は「○○から来た」という言葉は使ってなくて、この
時に初めて使いました

あと、ナンパできる確率があがる場所をを見つけられたような感じが
しました

次回も、パ○コ周辺の帰る人狙いは外せないと思いました

俺は居酒屋で、恋愛話や来週彼女が入院することなどの深い話
で彼女が強い感情を持っている話を引き出し仲良くなる
ように努めました


結局、最初23ぐらいかと思っていたのに、高校生だとわかったので
二時間ぐらい話して別れました

「目鼻立ちがはっきりしていて、俺と同じ濃い顔だね」と話した時点
で仲良くなれたような気がしました



日曜日に学んだ点

しゃおろんさんからの指令により、俺の得意な番ゲ・連れ出しパターン
である、相手を褒める声かけを封印した声かけをする事により、新たな
声かけパターンを確立できました

「めちゃめちゃ春らしいですね!春っすね!春の香りを感じたくて、思わず
声をかけてしまいました。このあたりで一番春らしさが目立ってましたよ!」

これは、春だけでなくて、夏秋冬バージョンも使おうと思いました


この声かけは、初番ゲできた子や、めちゃ和んだブーメランした二人組の
鹿児島の子や、ビタ止まりしてくれた子から、受けて感触を得ました

これは、春らしい服装の子に対しても使えるんですが、そうでなくても
どこが春らしいの?と相手に疑問を持たせることができるので、何らかの
相手の反応を引き出すことができました

そこから春らしい服装や持ち物で話題を広げて和んで、連れ出しや番ゲの
打診をするわけなんですが、そこで拒否反応があった場合でも、その言葉
に対して反応し、ユーモアを交えた切り返しトークを行って、また和みなおす
ことが大事になってきます


俺は、いままで拒否を食らったときは、話をそらしてまた持ち物等を褒めるのみ
でした


そうではなくて、あくまでも相手の拒否の反応に対しての、ユーモアのある反応
が大事で、それでまた和みにもっていくわけなんです


そして、和み→拒否→和み→拒否と粘っていけば、連れ出しや番ゲされてもいいいな
というレベルまで、相手を和ませてもっていって、結果、連れ出しや番ゲができる
というわけです

このあたりのトークの仕方が、しゃおろんさんのいっている「全反応利用アプローチ」
なんだなぁと理解できました


拒否反応だけにかかわらず相手の言動・行動に対しての切り返し(自分の反応)で
楽しいフイインキを作って和ませること、を今後意識しようと思いました



あとレイさんから指摘されましたが、男らしさをもう少し意識してほしいといわれたので
そのあたりも課題だと思いました


渋谷はナンパの日本での最激戦区らしく、ガン無視が多く、止まってくれなくて、止めよう
としても振り切られていましたが、レイさんから、相手の進路に体を入れることを練習したら
止まってくれる人も出てきました


やはり、ナンパでは平行トークよりも止まってくれたほうが話を聞いてくれ易くなるので、相手を
いかに止めるか?ということもホント意識して行かなければならないと思いました

あと、しゃおろんさんに前回89人に声をかけてボウズだったことを話すと、一つゝが雑にならずに
丁寧にやったほうが良いと言われたので、それも意識したいと思いました


今回、3度目の渋谷で初番ゲできた事と、新しい声かけパターンができて、それでビタ止まりがあっ
たことは、俺の成功体験となり、自信になりました


まとめると、今後の俺がナンパで意識すべきことは

・相手を止め話を聞いてもらうこと

・相手の全反応を利用して楽しいフイイキを作り和みに持っていくこと

・和み→打診→相手拒否→和み→打診→相手拒否→和み→打診→相手承諾につなぐこと

・男らしさを

です


やっぱり、渋谷でのストナンも楽しかった~(笑)


  1. 2013/03/20(水) 11:12:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

金曜日の戦績と気付き(二人組にも挑戦)

昨日ですが、一度家に帰って着替えてから、午後7時~午後12時まで、地元の駅の構内と東口周辺(ミ○ド前~ブー○○手前の交差点)でナンパを行いました

声かけ:27人  1番ゲ  2連れ出し(2人組) 5ブーメラン 歩数:9407歩という結果でした

今日は、東口周辺(ミ○ド前~ブー○○手前の交差点)に行ったら、天気が良いのと金曜日のためか
いつもより人通りが多く、若い子も結構いたので、そこを中心にナンパしました

あと、一人よりも可愛い二人連れがけっこういたので、今日は可愛い二人ずれにも積極的に声をかけ
ました

昨日、思ったのですが女の質が仙台よりも地元のほうが可愛い子がいるなと感じました

ただ、一人で二人連れを連れ出すには、お金もかかるし、難しいと思いました

仙台ではできたのですが、地元での相方探しも急務だと思いました


ここから、なぜ番ゲできたのかと、連れ出しできたのかを検証します

番ゲ相手:小林綾子似 20台 母親の実家に遊びにきた子

駅構内で、ナンパして他の子とトークしているときに、○駅はどの電車で行けばいいんですか?
と話しかけられました

俺は、券売機のところまで相手を案内し、丁寧に説明してあげました

その後に、横浜から来たということだったので、「○○の情報教えるよ、横浜のことも聞きたいから
連絡先交換しよう?」と打診したところ、快く応じてくれました

連れ出しを打診しましたが、急いでいるらしくできませんでした

番ゲできた理由は、俺が親切丁寧に相手に教えてあげたから、相手も番号を教えざるを
得なったんだと思いました

人を動かすには、相手の立場にたって思いやる事も大事だと感じました



連れ出し:美形24歳二人組(マツゲのエクステのお店に勤務とホテル勤務)

昨日、感じたのは地元には結構、色白の東北美人がいるなーということです

それも、二人連れで来ているのが結構いました

俺は、いままで一人でいる人にしか声をかけなかったのですが、これはホント
もったいないと昨日感じたので、可愛い二人連れに積極的に声をかけました

ターゲットを探していると、東北美人の二人組が立ち止まってなにやら話を
していました

俺はそこに行って声をかけました

「めちゃめちゃ美人の二人組ですねぇ、まだ飲みたりないんですか?」

その後、彼女たちの持ち物や服装をめちゃ褒めました

~中略~

「実は友達と9時に待ち合わせで、飲みの約束があったんだけどポシャッちゃって
まだ飯も食べてないし、奢るから30分くらい一緒に飲んでくれる人を探していたんだ
飲みたりなかったら一緒にどう?」

こう打診すると、ちょうどどこのお店に行くか相談していたらしく、承諾してもらいました

そこで、近くのバーに連れ出しました

俺は、二人と仲良くなるべく恋愛話や、職場でのいやな奴の話とか深い話をひきだすように
つとめました

でも、結局、今度俺のドタキャンした友達を交えて飲むために、連絡先交換を打診しましたが
彼氏がいるという理由で断られてしまいました

そこで、メモ帳に連絡先を書き二人に渡すことにしました

結局、2時間店にいて7350円払いましたが、俺も楽しかったんで、なんだか普通にキャバクラで遊んだ
感じになってしまいましたw


う~ん、二人組み連れ出すとお金がかかりますねぇ~、ただレベルが高い子もけっこういました

でも、これからも二人組も狙いに行こうと思います

もったいないからです!

あと、一対二の場合には一対一の場合より、トーク力がアップするのではないんでしょうか?

でも、やはり地元で、コンビができるナンパ仲間を早く見つけたいです

ストナンは昨日も楽しかった~(笑)
  1. 2013/03/16(土) 10:07:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

土日の戦績と気付き5

こんばんわ、はつ個室カラオケ連れ出しに成功しましたが
何もできなかったナンパ生のゆんつぁです(^^)

なぜかただナンパした女とカラオケを歌っただけで終わりましたw

ギラつくフイインキをつくれませんでしたww


まず、土曜日の戦績ですが仙台のアーケード街と仙台駅で合流ナンパを行って

声かけ数:22人 番ゲ:4 連れ出し:2 歩数:16,896歩

という結果で、カフェと居酒屋と個室カラオケに連れ出しできましたが、
ゲットまでに至りませんでした


日曜日ですが、アポとお見合いパーティー参加から合流ナンパを行って

声かけ数:25人 番ゲ:0 連れ出し:0  ブーメラン1 歩数:14,834歩

という結果で、日曜日も準即ゲットのチャンスがありましたが、結局ゲットできずに
終わりました

しかし、久しぶりにお見合いパーティーに参加しましたが、今までになく初対面での
好印象カードに○が多くもらえて、ナンパで鍛えられて対女の初対面での実力がアップ
しているのを実感できました


ではここから、土曜日になぜ連れ出す事ができたのか?となぜゲット
できなかったのか?と日曜日に学べた点を書きたいと思います


土曜日の連れ出しの相手1:キャリアウーマン風30台ネイリスト

アーケード街で俺の前からスーツを着た颯爽と歩いてくる女を発見
したのですかさず声をかけました

手で自分の存在をアピールして制止しようとしましたが振り切られ
平行トークとなりました

俺「めっちゃ綺麗なかたですねぇ、びっくりしました 
  ここで声かけなかったら俺の人生  終わると思って、
  普段はこういうことしないんだけど、思い切っ
  て声をかけました」

いつものフレーズを使ったら彼女は笑ってくれました

その後、彼女のネイルや服装や持ち物をセンスが良いと褒めたら

なんだか笑ったままでした

~中略~

俺「実は俺今日は友達と飲む約束してたんだけど、ドタキャンされちゃったんだ
まだ飯もたべてないしおごるから30分ぐらい一緒にどう?」

デパートの前まで来ると

彼女「ちょっと用事があるから待ってて」

とデパートに入っていきました

俺が待っていると、彼女が出てきて

彼女「今から仕事なんで食事する時間はないな」

俺「それじゃ、10分ぐらいお茶でもどう?」

彼女「10分ぐらいだったらいいよ」

で連れ出して、番ゲできました

連れ出せた原因は、しゃおろんさんが使うフレーズが彼女に受けた事と
やはり、ネイリストなのでネイルをめちゃ褒めて気分が良くなったから
でしょう

自分もですが、自分の得意な事を相手から褒められたりするとめちゃ気分
が良くなります


女性は感情的な生き物なので、その時の気分によって行動が促されたり
するんでしょう



土曜日の連れ出しの相手2:○○から遊びに来た篠原涼子似20歳介護士

合流していた仙台のナンパ師から、ナンパする場所を聞いたら、仙台駅で
今から帰る女をナンパすることが多いと聞いた
ので、ナンパの場所を
仙台駅に移して、ファッションビルに入ろうとしていたところで、
夜8時ころに声をかけました

俺「めっちゃ綺麗なかたですねぇ、ここで声かけなかったら俺の人生  
  終わると思って、普段はこういうことしないんだけど、思い切っ
  て声をかけました、めちゃ大島優子と似ていますよねぇ~」

そこで、また彼女のネイルやピアスや服装をセンスが良いと褒めちぎり
ました

~中略~

俺「実は俺○○からきて今日は友達と飲む約束で、7時30分に待ち合わせして
  たんだけど、9時ごろになるって連絡がはいったんだ
  まだ飯もたべてないしおごるから30分ぐらい一緒にどう?」

女「私も○○から来てて、11時から友達のお店に飲みに行くんです
  じゃ~、いいですよ」

俺「じゃ~、近くの居酒屋でもいきましょう」

女「はい」

これは、今まで成功してきた俺の連れ出しパターンでした

芸能人の誰ゝに似ている→相手のネイルや持ち物、服装を
めちゃ褒めるというパターンです


俺は居酒屋で、恋愛話や彼女の離婚した両親の話など深い話
などの彼女が強い感情を持っている話を引き出し仲良くなる
ように努めました

居酒屋に2時間いてから、仙台のナンパ師さんに教えてもらった
個室カラオケに行くことを打診するとOKがでました


しかし、そこにいくと土曜日ということで満室でした

そこで、彼女の友達の店のある方向へアーケード街を歩いていきました

そこでまた個室カラオケ店をみつけたので、打診するとOKがでました

ここまでは、良かったのですが…

どうも居酒屋での会話が、いい人モードでいってしまっていたので
ギラつくフイインキになれません

結局、また仙台で会う約束をして番ゲして終わりました

う~ん、仲良くはなれた気はしましたが即ゲットは
難しいですね!

ベテランナンパ師さんは、即ゲットするんでしょうね

まだ初心者の俺は、次回を狙って無理しないほうが
よいんでしょうか?


日曜日に学んだ点

二週間前に、5時間一緒にお酒を飲んだ釈由美子似の33歳と食事のアポから
眺めの良いところに行って、それからホテルでゲットの予定でしたが…

けっこう警戒心が強くて、手もにぎれませんでした(汗)

俺の会話がまずかったんでしょう!

お見合いパーティーでは、会って2回目でゲットしていました

でも、今回はナンパ経由なので、相手の好意レベルがまだそんなに
高くなかったんでしょう

あとでベテランナンパ師から聞いたら、完璧にゲットできたということです

いわゆるグダ崩しをできるからでしょう、俺はまだそのようなスキルは
ないので、次回につないでゲットするしかないでしょう


その後、パーティーに参加して今までにない反応から、自分の実力アップ
は実感できました

それから、アーケード街で25人に声かけて、成果はなしでしたが
ブーメランになりましたが、キャバ嬢相手に30分ぐらい平行トーク
し、練習になりました


でもブーメランは、どうせ帰ってこないだろうと思っていたんですが
金曜日に40分話した18歳の子から、メールが昨日きました

ブーメランの場合は、長時間話し込んだ時のみ少し期待できるんだなぁ
と思いました


しかし、これまでナンパを始めてから結構番ゲできましたが、なかには
どの人のかわからなくなったものもあります

このあたりは注意したほうが良いと思いました

あとはせっかく番ゲしたのだから、なるべく死に番にならないようにメンテ
しなければならないと思いました!


  




  1. 2013/03/12(火) 23:18:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

金曜日の戦績と気付き

昨日ですが、一度家に帰って着替えてから、午後7時~午後11時まで、地元の駅の構内と東口周辺でナンパを行いました

声かけ:26人 2ブーメラン 歩数:12975 という結果でした

結局、成果はあがりませんでしたが、自分自身に気付いた点がありました

それは、自分が好みの女に声をかけるのは楽しい、会話が続けばさらに楽しいという事です

今まで、数多くのお見合いパーティーに参加してきましたが、回転寿司方式だったので、高い金を払ってどんなブスとも強制的に話さざるを得ないシステムでした

今回の2ブーメランは、高校卒業したばかりの可愛い18歳とバス待ち合い所で40分ほど会話して、番ゲまでいきませんでしたが、自分自身がウキウキしてとても楽しかったです

もう一人は、駅の構内で立ちどまってくれて20分ぐらい会話した美白の美人教師でした、これも、番ゲにいたりませでしたが話していて、とても楽しかったです

でも、やはり家に帰ってからは、連れ出しや番ゲができなかったのは、とても悔しく感じました


今日は仕事の疲れからかナンパ自体が雑になっていて集中力がきれていた感じがしました

いかに早く声かけのフロー状態に自分自身をもっていくかの、自己調整力も大事だと思いました


もっと自分の実力を上げるための努力が必要だと思います!



  1. 2013/03/09(土) 08:28:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金曜日の戦績と土日の戦績と気付き4

金曜日は、地元の駅構内と西口中心にナンパして、
声かけ数:20人 1番ゲ 8755歩

土曜日は、仙台で合流ナンパをして、
声かけ数:52人 4番ゲ 1連れ出し 31369歩

日曜日は、仙台で行くナンパをして、
声かけ数:58人 1番ゲ 1連れ出し 26883歩

でした!


気付いた点は、
番ゲや連れ出しできるパターンが一つできた事です

これは、お見合いパーティーでも使っていたのですが、芸能人に少しでも似ている場合、相手に「芸能人の誰々に似ている」と言って、相手が力を入れて金をかけているところを、めちゃ褒める事です!特に、ネイルを褒めると反応が良くなりました!
土曜日の連れ出しは、相手が倉木麻衣激似でしたが、
俺「めちゃめちゃ綺麗な人ですねぇ、びっくりしました、ここで声かけなかったら俺の人生終わると思って、思いきって声かけました!さすがに、ここで声かけなかったらヤバいと思って」
~中略~
そして、ネイルをめちゃ褒めてから、声かけた時間が午後5時50分ごろだったのですが、「じつは、午後6時30分に友達と待ち合わせなんだけど、寒いんでお茶飲んでから行こうと思ってたんだけど、おごるから一緒に行こう」でした

時間に期限を持たせるも、良いと思いました!


今回も、お見合いパーティーには、なかなかいない綺麗な子を連れ出す事ができました!

ただ、苦労して連れ出せても、次に繋がらなければ、水の泡です、連れ出してから、そこで、いかに深い話しをして仲良くなるのか、会話が非常に大事です!そういう意識を常に持っていこうと思います!
  1. 2013/03/04(月) 22:50:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
