ストナンは楽しい~(笑)

一人の鈍感な男がナンパに本格的に挑戦するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金曜日の戦績と気付き(先週の合同の成果)

こんにちわ、マインドの面で先週の合同の成果を昨日のナンパで実感できたゆんつぁです(^^)

昨日は、仙台のアーケード街で大阪からきたリョウスケさんと仙台のナンパ師さんたちと合流を
行って、

声かけ数:45人 番ゲ:7  連れ出し:1  歩数:25,456歩

という結果で、仕事が終わってから仙台に移動して午後8時から開始しましたが
仙台でのナンパで過去最高の番ゲができました

これは、金曜日とGWの休み前ということで、女の子の開放感から番ゲが多かったのか、
自分の実力が上がったのかは、これからの結果次第だと思います


しかし、先週の渋谷でのストで学んだ点を意識するのを忘れていた

つまり、帰る人だけでなく、今から飲みや友達と遊ぶために、仙台駅から一番町や国分町に来た
人もターゲットにする事だ

電車を使ってきているので、時間に余裕をもって来ている人もいるので、10分ぐらいお茶でも
と誘えば、連れ出しの確率が高まると思う

また、時間に余裕のある人は歩き方もゆっくり目になるはずなので、注意深く見ておく必要がある



ただ、先週の合同の成果が出ている事は実感できます

その成果とは、マインド的なものです

先週の合同は、当初渋谷でのナンパから、急きょ新宿に変更されました
俺がメールで知ったのは、まだ渋谷にいて合同開始の30分前でした

新宿の構内での初めてのナンパということで、勝手がわからないし人が多すぎるし、声を掛けても
反応が悪いし、番ゲすらできないのではないかと当初思っていました

しかし、どうしても最低限番ゲしたいと、悪条件の中で俺の頭に思い浮かんだのは、「環境が悪いのは
しょうがないが、最初から諦めたら、参加している意味がない、何か工夫というものがあるはずだ」と
いうことです

そこで、俺は、他のナンパ師さんから、ナンパし易い場所を聞き出し、連れ出しを成功させました

この経験は、俺にとって自信になりました



この後、食事の時にフランさんから「自信を持てばどんな状況でも大丈夫!」という言葉を、聞きました
それは、自己啓発的な話をしていた時に聞いた言葉ですが、ナンパはもちろん人生にも通じる良い言葉だ
と思いました


今回は、この新宿での出来事の自信が、正直仕事で疲れていた後という条件での仙台でのナンパ
の結果に現れたと思います

俺は配信を受けているメルマガがあるのですが、以下のような文がありました


『責任は100%自分にある』

自分の中で1番早く成長(改良)できる法則です。

何かが起こったとき(トラブルなど)に

「責任は100%自分にある」

と考えると間違いなく今より良くなります。

他人・環境(外部要因)のせいにする=自分が正しい=変わる必要がない=成長がない

となります。

逆に

他人・環境(外部要因)のせいにしない=責任は自分にある=自分が変わる必要がある=成長する


人のせいや環境のせいにするのは誰にでも簡単にできます。

この【責任は100%自分にある】という考え方を実践してから、かなり器が大きくなった気がします



つまり、ナンパでも何でも結果を出すのか出さないのかはすべて、自分そのものなんです
環境が悪いのなら、それを補う工夫があるはずで、環境のせいにするのではなく、自分が
変化する必要があるわけで、それで自分自身の成長につながるということです



これは、自己啓発的な内容ですが、ナンパに限らずこのマインドでいけば、成長が早くなるし、結果も
出やすくなると思っています(^^)




  1. 2013/04/27(土) 08:45:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

土日月の戦績と気付き11

こんばんわ、渋谷でのナンパでまた一つ声かけフレーズを生み出したゆんつぁです(^^)

このフレーズは、ツンツンとした感じの綺麗な、特にギャル系に使ったら反応があったフレーズです!

渋谷は綺麗な子はけっこう声をかけ慣れているのでガン無視が多いのですが、このフレーズを使ったところ
ガン無視はほとんどなく、相手から笑いや否定の何らかの反応がでました


土曜日の戦績ですが新宿駅構内で合同でナンパを行ってから、新宿駅構内や歌舞伎町でキマグレンさん達と合流
を行って

声かけ数:28人 番ゲ:1  連れ出し:1  歩数:14,103歩

という結果で、初めての新宿でのナンパで可愛い子をカフェに連れ出すことができました

日曜日ですが、ナンパせず、セミナー後に土曜日に連れ出した子とのアポに行きました

月曜日ですが渋谷で、始め完ソロでしたが途中からブルースさんと合流ナンパを行って

声かけ数:41人 番ゲ:2  連れ出し:1   歩数:14,384歩

という結果で、タツさんと会って途中からブルースさんと合流してからモチベーションが上がり
けっこう可愛い子を連れ出しができたので、合流する効果を実感できました


ここから、なぜ連れ出しできたかと、日曜日のアポの検証を行いたいと思います

土曜日の連れ出しの相手:森下千里似の二十代前半のOL

合同ナンパしていて、初めての新宿でしたので番ゲもできず苦戦していました

そこで、クスモトさんから、どこがナンパし易いのか聞いたところ、西口の通路がさっきけっこう話せてブーメランをしたと聞いたので、俺も西口の通路に場所を移してナンパしました

そこで、JR側から地下鉄側に歩いていく、背の高い(171cmで高校時代バスケットをしていた)可愛い子を見つけました

そこで、俺は声かけパターン1.「めっちゃ綺麗な~」→ 持ち物などを褒める(相手が、綺麗な子の場合)を使いました

それから、俺「午後8時に待ち合わせなんだけど、時間があるんで、10分ぐらいおごるんで一緒にお茶でもどう?」と打診したところ

相手「暇なんですよねぇ、じゃあいいですよ」と答えてくれました

そこで、カフェに入り、俺と趣味があったので、話が盛り上がった気がしました

会話も、「おおげさな表現」や「相手にキャラ設定をする」や「自分の今の感情を素直に口に出す」を使うこと
を意識しました

ここで、連れ出せて気づいた事は、ナンパし易い場所というのはやっぱりあるという事です

そして、その情報を、初めてナンパする時などは、そこでいつもナンパしている人などに聞いておけば確率も高まるということです

情報交換する大切さという事を感じさせられました


また、~時に待ち合わせだから、~分だけと時間を限定して、相手に打診した事もよかったと思います

声かけた時間が7時20分ぐらいだったと思うので、カフェにいる時間は長くても相手は30~40分ぐらいと
なります

それぐらいだったら、相手もそれぐらいの時間だったら行ってもいいとなるんではないでしょうか

あと、今回はそうじゃなかったんですが、入る場所は相手から見える場所を指定するか「近くの~に入ろう」とか
言って、相手を安心させる事も大事だと思います


日曜日のアポの検証ですが、お茶の時に、今度渋谷のブラジル料理に行こうと話していました、そして、俺が月曜日に帰る事を教えていました

そして、その夜にむこうの方から食事に行かないかと誘ってきました

やりとりしていると、友達も来たいということでした

この子は、友達と一緒に住んでいるらしく、行動する時もほとんど一緒なんだそうです

俺は、たかられるかなとも思ったのですが、ナンパ相手に2対1で飲むということは、一度しか経験したことが
ないので、友達も来ることを了承しました

結果的には、俺が全部おごりましたが、友達も可愛かったし、友達の番ゲもできたし、ゲットはできませんでしたが二人と仲良くなれました

また、会う約束をしたのですが、たかり的な行動にどう対応したら良いのか検討中です

今度、会うときは、おそらくまた飲むでしょうが、俺が誰かを連れて行って2対2でいくのが
やはり一番良いんでしょうか


月曜日の連れ出しの相手:雛形あきこ似の24歳

Forever21と西武百貨店の間の坂を、周りの人の歩く速さと明らかに遅く歩いている子を発見しました

俺は、春らしい服装をしていたので、声掛けパターン3.「めちゃめちゃ春らしいですよねぇ」→ 春らしい持ち物などを褒める(春らしい服装の場合)季節で応用可を、使いました

そこで、土曜日と同じパターンで、俺「午後7時30分に待ち合わせなんだけど、時間があるんで、10分ぐらいおごるんで一緒にお茶でもどう?」と打診したところ

相手「私も待ち合わせまで時間があったんですよぅ、じゃあいいですよ」と答えてくれました

ここで、気が付いたのは、歩く速さが明らかに遅いというのは、時間をもて余しているから、遅いんでしょう、今日、渋谷にはたくさんの人が歩いていたのですが、普通は他の人の邪魔にならないように、周りの人の歩く速さに合わせて歩くはずです

試しに、他の歩く速度が、周りの人より遅い人に、声かけしたらある程度の反応を得ることができました

やはり、周りの人より歩く速度が遅い人は、ナンパできる確率が高くなるんではないんでしょうか

今までは、駅に帰る人のほうをターゲットと意識していましたが、渋谷に来た人で

狙い方として、待ち合わせに早く着いたので暇がある人を、~時に待ち合わせなんだけど、10分ぐらいと誘う
(時間を限定して誘う)のも、一つの方法だと思いました



あと、今回、相手の反応が良かったので、新たな声かけパターンができました

声かけ慣れている綺麗な子のガン無視の確率が下がりました

5.「めっちゃ魔性系ですねぇ~、魔性の香りを感じたんで思わず声を掛けてしまいました」 → 相手の持ち物などを褒める(ミニスカやフェロモンを感じさせるなどの服装、ツンツンした綺麗な女性、特にギャル系の場合)この声かけで、相手が笑ったり、否定するなどの反応がでました

その後、「彼氏5人ぐらいいそうですよねぇ~」とキャラ設定をしました


俺は、このフレーズ5については、相手の反応があるし、面白いフレーズなんで、使ってて楽しくて、使ってたらいつのまにかフロー状態に入っていましたw


でも、相手のいろんな反応を見れて渋谷のストナンは楽しかったな~(笑)



  1. 2013/04/23(火) 02:53:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土日の戦績と気付き10

こんばんわ、可愛い子に声を掛けるのが楽しくて、番ゲしても連絡を放置してしまいがちなゆんつぁです(^^)

ナンパの目的は、あくまでもゲットする事なので、手段と目的が逆にならないよう意識していきたいところです!



土曜日の戦績ですが仙台のアーケード街でナンパを行って

声かけ数:53人 番ゲ:2  連れ出し:0  ブーメラン:1  歩数:20,415歩

という結果でしたが、どうしても番ゲしたい時の切り札を確立できました

日曜日の戦績ですが渋谷でボンバーさんに新しいナンパ方法を教わって

声かけ数:22人 番ゲ:7  連れ出し:0   歩数:5,415歩
服装・髪型:春用キレカジ(ナンパ仕様)に変更・顎ヒゲ

という結果で、2時間足らずで、綺麗な子の番号をけっこうな確率で手に入れることができました

しかし、この方法は、道具とある環境が必要で、番ゲしてからの連絡の仕方に課題があります


土曜日に学んだ事ですが、俺は結果を出したくて、即日ゲットを目指してナンパしました

事前にネットで、即ゲットできる女の特徴を調べ、そういった子を中心に声をかけました

声を掛けていて気付いたのは、自分の好みの女ではないので、モチベーションが上がらない
、楽しくない、心がウキウキしないという事でした

そして、「めっちゃ綺麗な~」や「芸能人の誰ゝに似ている」や「めちゃ春らしいですね」
などの声掛け3パターンも使えず、「こんばんは」の挨拶から始める全反応利用アプローチ
しか使えないという事でした

連れ出し先もカラオケだけ打診して、断られたら番号は聞かないようにしましたが、連れ出す
事もできませんでした

今の俺の実力では、全反応利用アプローチだけでは、連れ出しは難しいようです

実力不足を感じました

ただ、収穫もありました

50人ほど声を掛けてから、さすがに坊主はヤバイと思ったので、どうしても番ゲしたいと
思ったので、普通の子でしたが、全反応利用アプローチから、前から少し使っていた切り札
を使うと、2人続けて番ゲできました

この切り札は、どうしても番ゲしたい時には、使えるなと自信がつきました!

これは、俺の秘密の技で「カプセル怪獣」と自分で命名しましたw

俺は、昔のウルトラマンシリーズとか好きなんですが、ウルトラセブンが助けてもらいたい時に
使う「カプセル怪獣」みたいな役割をします

ミクラス、アギラ、ウィンダムといますが、俺がピンチの時にまた使わせてもらいますwW



日曜日に学んだ点ですが、ボンバーさんから、綺麗な子からあまり苦労せず高確率で番ゲ、場合に
よってはそれから連れ出しまでできる方法を教えてもらいました

今まで、俺は渋谷で3度ナンパして、おそらく200人以上声を掛けましたが、番ゲは1のみでした

しかし、今回教えてもらったこの方法では、短時間で、可愛い子ばかりで、7人の番ゲをすること
ができました

おそらく、普通のナンパ方法だと、この短時間で、これだけ可愛い子の番ゲをできるのは、ほぼ不可能
だと思います

場所も日本一厳しいと言われている渋谷ですから・・・

ただこの方法は、道具とある環境が必要とされ、番ゲ後の連絡の仕方が課題となります

逆に、このあたりの方法を確立できたら、可愛い子ばかりゲットできる可能性が広がります


今回ボンバーさんから、新しいナンパ方法を教えてもらう以外にも、ナンパについていろいろ教えて
もらいました

ナンパで1000人以上ゲットしているナンパの帝王と呼ばれているだけあって、一つ一つの言葉に
説得力がありました

その中でも、声の掛け方で重要な事は、相手をまず褒めること(服装、持ち物など)で、相手は、褒め
られる事で、こちら側を全否定できなくなるということでした(相手が機嫌が悪い場合は例外)


俺の連れ出しパターンにも当てはまるので、なるほどと思いました


そこで、今後の俺の声掛けパターンは

1.「めっちゃ綺麗な~」→ 持ち物などを褒める(相手が、綺麗な子の場合)

2.「芸能人の誰ゝに似ていますよねぇ」→ 持ち物などを褒める(相手が、少しでも似ている場合)

3.「めちゃめちゃ春らしいですよねぇ」→ 春らしい持ち物などを褒める(春らしい服装の場合)季節で応用可

4.「こんにちは」→ 持ち物などを褒める (1~3以外の場合)

で、あとは、全反応利用で、会話も、「おおげさな表現」や「相手にキャラ設定をする」や「自分の今の感情を素直に口に出す」を使い、和んできたら、連れ出しを打診し、駄目なら、和みなおして、また、連れ出し打診し、連れ出しが無理なら、「今度、お茶(飲み)に行こう」と言って、番ゲする

で、いこうと思いました(^^)







  1. 2013/04/16(火) 21:18:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土日の戦績と気付き9

こんばんわ、一学期の目標である1ゲットを今月中に何とか達成したいゆんつぁです(^^)

今週もゲットのチャンスを逃してしまい、1ゲットの壁をなんとか打ち破りたいっす!


というものの、日曜日にはナンパではなく○○の凄腕ナンパ師さんと仙台のナンパ師
さんと、以前から約束していた地元で一番でかい街コンに参加してきました

今週は、土曜日だけナンパしたんですが、途中アポが入ったので、ほとんどナンパ
できませんでした

土曜日の戦績ですが仙台のアーケード街でナンパを行って

声かけ数:12人 番ゲ:2  連れ出し:0  歩数:11,100歩

途中から、このまえ車に誘ったけど、準即できなかった釈由美子似OLと
二度目のアポに行きました

ワインバー → 創作料理店 → カラオケ店と行って、カラオケ店でゲットしようと
思いましたが、相手が酒が強くて、そのペースで飲んだため、カラオケ店に入った時
には、俺のほうが酔いつぶれてしまいましたw

この女は、飲むのが趣味らしく、昨日も飲んで楽しかったと、今日メールがきましたw

とにかく酒豪な女で冷静なので、ゲットするには手間がかかりそうです(汗)

一学期の目標達成には、他のゲットし易そうな女を狙ったほうが良さそうです


何度もチャンスがありながら、逃してきているんで、そろそろ結果をださないと
ヤバイんじゃないかと思っています

来週は、東京でボンバーさんにも指導を受けるので、壁をぶち破るきっかけに
なれば良いなーと思っています

頑張りますっ!


日曜日ですが、前々から凄腕ナンパ師さんと約束していた地元で最大級の街コンに参加
してきました

結論からいうと、6番ゲしたのですが、一人を除いてどれも今までナンパで番ゲしてきた子には
及ばないレベルでした

ストナンだと声をかけないであろうレベルが多数でした

やはり、あらためて、自分好みの女に声を掛けられるストナンは出会いの最高峰だと実感できました

街コンは、今後、よっぽど暇な時かナンパの気分転換をはかりたいとき以外参加しないだろうと思います


今回、○○から参加した凄腕ナンパ師は、俺の3倍の19番ゲしていましたが

とにかく、短い時間で番ゲできて、カラオケに連れ出した時もギラツキが早くて、そのスピードには
驚かせられました

そして、番ゲした子には、街コン終了後、即ゲットを狙うために電話で飲みを打診したり、他の子には
翌日に、遊びに行こうと誘ったりしていました(番ゲしたときに、翌日遊びに行こうと行っていたそうです)


その凄腕のナンパ師さんは、女には少し強引に行ったほうが良いと、アドバイスされました

考えてみると、俺は番ゲした後の連絡とか、ボディータッチとか積極性が足りないと自覚しました



ナンパではゲットに行って失敗しても、またナンパして番ゲなり連れ出しすればよくて、その
ターゲットは数限りないほどいるわけなので、積極性を意識していこうと思いました

あと、ナンパはあくまでゲットすることが目的で、番ゲや連れ出しが目的ではないということ
も意識していかなければならないと思いました

ナンパは、いくら番ゲや連れ出しの数が多くても、ゲットが目的なので、意味がないということです!
  1. 2013/04/08(月) 22:39:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

土日の戦績と気付き8

こんばんわ、慌ただしい新年度に突入してもその雰囲気に飲まれずに
ナンパに励みたいゆんつぁです(^^)

この時期は、特に精神的に疲れるので、どうすればなるべく疲れないようにして
ナンパにエネルギーをもっていけるのか意識したいところです!


まず、土曜日の戦績ですが仙台のアーケード街と仙台駅前で合流を行って、

声かけ数:50人 番ゲ:1  連れ出し:1  歩数:22,115歩

という結果で、またカラオケ屋に連れ出しできて、即ゲットのチャンスでしたが、
ギラつきの失敗により、ゲットできませんでした

日曜日ですが、仙台のアーケード街で合流ナンパを行って

声かけ数:52人 番ゲ:0 連れ出し:0  ブーメラン1 歩数:25,816歩

相手の反応を利用したアプローチ(全反応利用アプローチ)の練習のために、二パターンの
声掛けを封印して声掛けを行ないました

「こんばんは」挨拶 → 「めっちゃさむいですねぇ~」状況指摘 → 「俺、友達とあった帰りなんだ、
買い物帰り?」リスクの少ない自分と相手の情報交換 → 「めっちゃ寒いんで、30分ぐらい、そこの
○○でお茶でもどう?」連れ出し打診

というパターンの声掛けを行いました

連れ出し打診をして、拒否されてから、切り返して和みに持っていき、また打診や番ゲに持っていこうと
しました

練習になりましたが、相手の拒否に対する切り返しの言葉が出てこず、もっと意識して練習しないといけ
ないと思いました
ではここから、土日に学べた点を書きたいと思います

土曜日ですが、仙台駅前のパ○コとS○○Lの間で帰る人に声掛けをしていました
そうすると、パ○コ付近では通算4人目の連れ出しができました

カラオケに連れ出しが即ゲットに失敗した相手:28歳OL

これは、向こうのほうから声を掛けてきました

女「○○さんですよね?」

俺(ラッキーだと思って)「そうです!」

と、とっさに答えてしまいましたw

女「メールと印象が違いますよね」

俺「メールは、わざとああいう感じにしているんだよ」

もしかして、誰かと間違っていると思いましたが、ラッキーと
思い話をあわせました

~中略~

俺「じゃ~、飯でも食おうぜ」

と、言ってカラオケゲットを目指して、その隣の居酒屋のカップル
シートで飲みました

恋愛話などの深い話をして仲良くなるように努めて、手を握ったり軽く胸を揉んだり
できました

一時間ぐらいで、店を出て、隣のカラオケボックスに入りました

今日は行けると思ったのですが・・・

初めてのギラつきで、焦ってしまいました

キスをせずに、胸を揉みすぎたところ

女「セクハラ!」と言って帰って、しまいました

結果は、失敗に終わりましたが、今度はギラつけました

悔しかったのですが、少しずつ進歩はしているな!と自分で感じました


日曜日に学んだ点

こちらの打診に対しての相手の拒否に対して、うまい切り返しができない、と感じて
いたのと、いつものフレーズを使わないでも、相手の行動や言動に対するこちらの
反応だけで、果たして、連れ出しなどができるかと、試したかったので、全反応利用
アプローチで声掛けを行いました

やはり、自分はアドリブがきかないというか、相手の言葉に対する、和ませるような
うまい言葉がとっさにでてこないと痛感しました


このあたりは、小橋さんの会話テンプレートで勉強して意識して練習していかなけれ
ばならないと思いました


またこの時、200人~300人ゲットしている仙台のナンパ師T.K氏が、まだ連れ出して
いなかったので、俺にアドバイスをいろいろしてくれました

・女に声をかけた時、内容よりも、相手の話し方や声のトーンを聞いているので、相手との間
合いの取り方が大事で、相手が早口でしゃべるんだったら早口で、ゆっくりだったら、ゆっく
りと相手のペースに話し方はあわせると、相手の反応が得られやすくなること。

・威圧感があると、女はついてこないので、威圧感をとって親しみやすくすること

・相手に直感的に親しみやすさを感じさせることが大事で、そのためにはどうすればよいのか
考えることが大事である

・トークや立ち振る舞いでどう自分の魅力を相手に感じさせるか、意識することも大事である

・凄腕と呼ばれる人は、経験から間合いと立ち振る舞いを身につけているから、ゲットを量産している


勉強になりました、T.K氏ありがとうございました!

その後、T.K氏は、若くて可愛い子を、カラオケに連れ出しました(ノ `・∀・)ノ

  1. 2013/04/02(火) 22:16:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
