ストナンは楽しい~(笑)

一人の鈍感な男がナンパに本格的に挑戦するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

木曜日の戦績と気付き(ナンパモードへの切り替え)

こんばんわ、10分間で良いと居酒屋に連れ出したらホント10分間で帰られてしまった
ゆんつぁですw

木曜日ですが、午後7時から10時まで地元駅で完ソロでナンパを行って

声かけ数:22人 番ゲ:2 連れ出し:1 ブーメラン:1 歩数:8595歩

という結果で、押しに弱そうな専門学校生を連れ出しましたが、親が迎え来たということで
居酒屋に入って10分で帰られてしまいましたw

ただ、そろそろ家に帰ろうとした頃に、観月ありさ似のエロイ女から番ゲできたのは
良かったです

何とかつなげていきたいと思いました

いずれも、SP○L1階出口付近で声をかけて、連れ出しと番ゲができました


今回のナンパで感じた事ですが、仕事モードからナンパモードへの切り替えの必要性です

今日は、仕事で嫌な事があったのを、ナンパ中にも引きずったままナンパしたので
ナンパを楽しめませんでした

いつもは、ナンパしている時はホント楽しいのですが、今日は楽しさを感じられません
でした


仕事後のナンパは、仕事モードからナンパモードへの切り替えが大事だと思いました

考えると、仕事モードからナンパモードへ切り替えるためには、まずはアホになる事、
ナンパに集中するんだ!と言葉に出して脳みそに聞かせることと、自分が使って一番
楽しくなるフレーズ「めっちゃ魔性系ですねぇ~」を、最初にブスにでも良いから連
発し、楽しい気分になる事だと思いました(^^)
  1. 2013/05/30(木) 23:06:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

土日の戦績と気付き16

こんにちわ、忙しくて時間がない時のナンパはかえって集中力が高まる事を感じた
ゆんつぁです(^^)


土曜日の戦績ですが、地元駅で午後7時~午後10時30分ぐらいまで、完ソロで
ナンパを行って

声かけ数:5人 番ゲ:2  連れ出し:1  歩数:6,988歩

という結果で、居酒屋からホテル前まで連れて行き、即ゲットを狙いましたが、ホテルに
入る事を拒まれ、ゲットすることができませんでした

しかし、今回は地元で初めてシュートを打つ行動(ゲットまで持って行こうとする行動)
をとる事ができました!

あと、マ○キヨ店内とSP○Lの1階出口内で可愛い子から立て続けに番ゲできたので、
この場所はこれからも狙っていこうと思いました!



日曜日の戦績ですが、地元駅で午後7時から9時まで完ソロでナンパを行って、

声かけ数:11人 番ゲ:1  連れ出し:0   歩数:7,485歩

という結果で、8時を過ぎたあたりからターゲットが少なくなって、厳しかったです


それでは、ここから土曜日になぜ即ゲットを失敗したかとどうすれば改善できるか考察し
ます

俺は、「友達と飲み会の約束があるけど、少し早目に着いたので、ちょっと飲んでから行き
たいので、一緒にどうか?」という理由で、SP○Lの入り口とバス停の間あたりで、原宿に
いそうなチョイロリ風の21歳フリーターに声をかけました

相手もちょうど、飯をたべるところを探していたようで、居酒屋を打診するとOKしてくれ
ました

しかし、またまた個室居酒屋は満室で、次に行った半個室居酒屋が運よく開いていたので、
そこに連れ出しました

当たり障りのない話 → 恋愛話 → エロ話 といって

俺が、半年前に彼女と別れたという設定で話をすると、女も今は彼氏がいないということで
「恋人っぽくしようぜ!」と言って、手つなぎ、頭をなでる、肩を抱く、ディープキスまでいき
いい雰囲気になったので、俺は即ゲットを確信しました

しかし…

いま考えると俺は調子に乗りすぎて、ディープキスをやりすぎたような感じがします

ここが、完全個室なら~そこでゲットできたような雰囲気だったのですが…


俺は、即ゲットを目指して相手がカラオケが好きだと言うので「カラオケしよう」
という口実で、ラブホテルまでタクシーで向かいました

しかし…

強烈な拒否を食らってしまいました

今考えると~店員から見えるようなところで、調子に乗ってディープキスをやりすぎた事も
仇になったと思われます!

空気を読めていませんでした!

空気を読めないギラツキ方をしてしまったようです!

このあたりも、経験を積まないといけないと思いました!

でも、結局入ろうと思ったホテルが満室だったので~連れ込む事ができませんでしたがw


帰ってから、地元のラブホの電話番号を電話帳に登録したので、次回からは空き室を確認
してから向かいます!


やはり今回も前回同様に、即ゲットを目指すためには、ギラツキ方やグダ崩しや会話が足
りない点だと思ったので、勉強します



日曜日に学んだ点ですが、ナンパするには、日曜日の夜は厳しいという事です

特に、地元のようにもともと人口が少ないところではなおさらだと思いました

でも、忙しさが続くとなれば、そのような状況でもナンパするしかないので
改札内に入って番ゲのみを狙うとか、何か工夫をしないといけないのかなと
思いました


今回も俺はまだまだ実力不足だと感じました

しかし、シュートを打つ行動(ゲットまで持って行こうとする行動)はナンパ
していく上では、多くの事を気付かせてくれるので、これからも積極果敢に行
こうと思っています(^^)
  1. 2013/05/27(月) 11:50:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

金曜日の戦績と気付き(連れ出し先の事前予約の必要性)

こんにちわ、渋谷でも地元でも声をかけると「大丈夫です!」という反応は
共通という事に気づいたゆんつぁですw

やはり、声をかけると相手は最初にキャッチかスカウトじゃないかと思うそうです

でも、地元では足をとめて話しを聞いてくれる率が断然高いので、なんとか連れ出し
とかに持っていきたいです!



金曜日ですが、地元駅でナンパを行って

声かけ数:22人 番ゲ:2 ブーメラン:2 歩数:9174歩

という結果で、就活生に連れ出しOKの返事をもらいましたが、連れ出そうと思って
行った居酒屋が満室で、番ゲのみに終わってしまいました


今回の就活生とは、ターゲットを探していて、喫煙所でタバコを吸っていたところ
ライターを貸してもらうことをきっかけに、声をかけました


話を聞くと、地元の大学生で東京の就活を終えて、帰ってきていまからサークルの仲間
と飲みに行く予定で、連絡がくるまで待っていたようでした

俺は、月一ぐらいに東京に行くと言って、東京の話をいろいろして和んだ感じがしたので
、居酒屋に誘うとOKの返事をもらいました



今回の反省から、連れ出そうと思った居酒屋が満室で連れ出せなかったので、駅周辺の
個室がある居酒屋の番号を電話帳に登録しました


これからは、あらかじめ連れ出し先の居酒屋に事前に連絡し、予約してから行こうと思い
ます
(^^)



  1. 2013/05/27(月) 10:28:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土日の戦績と気付き15

こんばんわ、きのう渋谷でナンパしてきてガンシカの嵐を受け、ここでも結果を出したいなぁ
と強く思ったゆんつぁです(^^)

日本一厳しいと言われている渋谷で結果をだせるようになるというのは、どこでも通用する
ようになるということなのではないのでしょうか


土曜日の戦績ですが、渋谷で午前11時~午後5時30分ぐらいまで、埼玉からきたM氏に
見せながらナンパを行って

声かけ数:53人 番ゲ:3  連れ出し:2  歩数:20,767歩

という結果で、ランチからカラオケに連れだし、即ゲットを狙いましたが、グダを崩せず、
オッパイを揉む程度で終わってしまいました

しかし、今回は渋谷で初めてフィニッシュ(ゲット)まで持っていこうとする行動をとる
事ができました!

そして、渋谷で初めて一日に二人を連れ出す事ができました


日曜日の戦績ですが、渋谷で午後12時から2時まで完ソロでナンパを行ってから、前日
の疲れを感じてたので漫喫で休んでから、午後5時から8時まで合同を行って

声かけ数:63人 番ゲ:0  連れ出し:0   歩数:25,548歩

という結果で、惨敗しました!

しかし、途中雨が降ってきたときの、新たなナンパ場所を見つけることができました


それでは、ここから土曜日になぜ即ゲットを失敗したかとどうすれば改善できるか考察し
ます

俺は、相手が東京に住んでいる子なので、次回のアポの事など考えると、手間がかかるの
で即ゲットに積極的にいこうと考えました


ランチ → カラオケというようにいったわけですが

彼氏がいるからという理由で、オッパイを揉む以外は、結局できませんでした

いわゆる彼氏グダというものだと思いますが、どのように崩していけばよいのか勉強する
必要があると思いました

また、ランチの時に、手つなぎはできていたのですが、前回同様に、エロ話が不足していた
ような気がしました


やはり、即ゲットにもっていくまでの会話もうまくいっていなかったのが、ゲットでき
ない原因だと思いました

即ゲットを目指すためには、会話(特にエロ話)とグダ崩しをもっと勉強しなければならな
いと今回実感しました



今回のこの子も、やはり周りと比べて歩くのが遅いのを見抜いて、連れ出すことができ
ました


聞いたら、ただぶらぶらしていたということでした

このように、歩き方で暇な子を見抜いて、即ゲットをテクニックでできたらなぁと、
思いました

そのためには、やはり勉強と経験が大事だと思いました



日曜日に学んだ点ですが、一番大きかったのが、途中雨が降ってきたときの、ナンパ方
法です

俺は、雨が降ってきても、外でそのままナンパを続けていました

やはり、雨が降っていると、歩くのが早くなったりして反応が悪くなります


しかし、雨の中でもシュンさんは、異常に番ゲ数が多かったのです


聞いてみると、ツ○ヤの店内でナンパして番ゲしたということでした

やはり、雨が降ってくると、やむまで店の中で時間をつぶしている人がでてきます

雨が降ってきたら、店内ナンパに切り替えれば良いと気づかされました


今回の日曜日のナンパでは、俺はその切り替えができませんでした


現在の状況にどう対応するかもナンパの実力です

俺は、まだまだ実力不足です

今回の合同での結果から、もっと勉強し、経験を積まなければならないと実感しました!
  1. 2013/05/20(月) 02:05:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

木曜日の戦績と気付き(新たな発見)

こんばんわ、渋谷でのナンパから帰ってきて地元での木曜日のナンパを振り返ると
渋谷での反応はやはり厳しかったとひしひしと感じているゆんつぁですw

木曜日ですが、地元駅構内でナンパを行って

声かけ数:21人 番ゲ:2 ブーメラン:2 歩数:10160歩

という結果で、平日の週末以外初めて地元でナンパを行って、新たな発見ができました


木曜日は、時間があったので仕事が終わって着替えてから、午後7時から9時30分すぎまで
駅構内でナンパを行いました

ターゲットは少ないのですが、声をかけるといろいろしゃべってくれるので、反応はとても
良いです

番ゲをした子で、20歳ぐらいのフリーターの娘は、めっちゃ反応が良くて、可愛かったので
アポできればよいなぁと思いました


今回のナンパで新たに発見した事ですが、今まで声をかけて、その子が改札の中に入って行った場合
には、おっかけないで諦めていました

しかし、ターゲットの絶対数が少ないという状況の中では考えると、ものすごくもったいないことなのです

今回は、あらかじめ入場券を買っておいて、可愛い子が改札の中に入っていっても、おいかけていけるように
していました

その結果、電車を待っている間、上記の20歳ぐらいのフリーターの娘の番ゲができました


今回、入場券をあらかじめ買っておいて、改札内で、可愛い子の番ゲができたので、これからは
改札内でのナンパもできるんだなと思いました

今回のこの発見は、地元でナンパする上での、大きな発見となりました
  1. 2013/05/20(月) 00:41:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土日の戦績と気付き14

こんばんわ、ラブホに入りながらも最後の一線を越えられなかったゆんつぁです(^^)

決してS○Xが嫌いなわけじゃありません、そこに持っていくまでの流れが悪かったようですw


土曜日の戦績ですが仙台のアーケード街で完ソロでナンパを行って

声かけ数:60人 番ゲ:3  連れ出し:2  歩数:30,224歩

という結果で、居酒屋からラブホに連れだしましたが、グダを崩せず、Bどまりで、終いには相手に
帰られてしまいましたw

しかし、今回もフィニッシュ(ゲット)まで持っていこうとする行動をとる事ができました!


日曜日の戦績ですが、アーケード街と仙台駅で完ソロしてから仙台のナンパ師さん達と合流して

声かけ数:32人 番ゲ:2  連れ出し:1   歩数:21,909歩

という結果で、前日のゲット失敗の疲れからか、後半になってから声かけ数が伸びませんでした


それでは、ここから土曜日になぜ即ゲットを失敗したかとどうすれば改善できるか考察します

相手:佐々木希チョイ似の20台後半のOL 声かけ場所:名○丁アーケード内

土曜日も俺はまた即ゲットを目指して、粘っていました

そして、60人目に佐々木希似の美女が仙台駅の方面に歩いて行くのを見つけました

俺「めっちゃ、佐々木希とにてますよねぇ~、俺佐々木希の大ファンなんですよ~、横から
  見た感じが特に似てますよねぇ~、俺今日○○から友達との飲み会の約束で来ている
  ゆんつぁといいます、決して怪しいものじゃありませんw」

女「佐々木希とにているなんて初めて言われました」

俺「めっちゃ似てますよ~、俺佐々木希のファンクラブにも入っているんですよ」

ここで、女の服装や持ち物を褒めた

~中略~

俺「実は、友達と7時に待ち合わせていたんだけど、友達の都合で飲み会が10時ぐらいに
  なりそうなんで、時間があるんで、ちょっと一緒に飲む人を探していたんだ、30
  分ぐらいでいいからどう?」

女「今から、パ○コに商品の交換に行くんだけど、その後で一杯ぐらいでいいなら
  つきあってもいいよ」

俺「じゃ~、9時に電話するから一緒に飲もう」

そこで、俺は居酒屋に連れ出しました

カウンター席に座って、当たり障りのない話→恋愛話→エロ話をして、手をつないだり、肩を揉んだり
軽いボディータッチを行いました

終電近くになり、女が明日も仕事だということだったので、11時間30分ごろに店を出ました

俺は、エレベーターの中でキスをしました

そして、「一時間ぐらいカラオケしよう」と言ってタクシーに女と乗り、ホテルに行きました

女は、ホテルについてきましたが、部屋に入る前に「やんないからね!」と言っていました

俺は、部屋に入ってくれたので、ゲットを確信しました

カラオケは、女が2曲と俺が1曲歌ったところで、女を押し倒しました

しかし、女の「初対面の人とやるなんて、ちゃらくないもん!」のグダがあり、結局、最後の一線を越える
ことができませんでした

俺は、グダを崩そうと粘りましたが、女の怒りをかってしまい、とうとう帰られてしまいました


今、考えると、俺のグダ崩しというか、Hへの持っていき方が早急過ぎたというか、唐突すぎた
気がします

普通は、キスからじっくりといくべきだったのに、この時俺は、なぜかゲットしようと焦っていました

それで、女が2曲目を歌い終わったあとに、襲うように押し倒してしまいました


女は「怖い」ということを、言っていたことを考えると、ほんと焦りすぎでした

やはり、新規ゲットをこの前、4ヶ月半ぶりにしたばかりで、新規ゲットや即ゲットをし慣れていない事が、
この場面に出てしまったような気がします



あと、ゲットできなかった原因ですが、居酒屋にいた時に、もっとエロ話をしたり、ボディータッチをしたり
酒を飲ませたりするべきだったのかとも思いました

ただ、エロ話やボディータッチについては、相手の反応を良く見て、していかなければならないと思います

反応がよければ、即ゲットの方に、良くなければ準即のほうに持っていくべきでしょう



今回は、ラブホについてきたので、Hへの持って生き方の失敗が一番の原因だと考えられます


しかし、ラブホに入りながら最後の一線を越えられなかったのは、人生二度目の経験でした


でも、いままでの俺からすると居酒屋連れ出しのみで止まっていたわけですから、ホテルまで
連れていくことができたので、少なからず進歩している事は実感できました(^^)









  1. 2013/05/13(月) 21:00:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土月の戦績と気付き13

こんばんわ、皆さんのブログを拝見させていただいて最近はかなり刺激を受けているゆんつぁです(^^)

同じ人間ですので、ホント負けてはいられないわーという感じですっw


土曜日の戦績ですが仙台のアーケード街とドンキ前と仙台駅前で静岡のナンパ師さんと仙台のナンパ師TK氏と
合流して

声かけ数:67人 番ゲ:0  連れ出し:0  歩数:26,369歩

という結果で、前回の即達成という天狗の鼻をみごとにへし折られました

しかし、ナンパで結果を出すには、現在どうゆう流れでいけば良いのか気付かされました!


月曜日の戦績ですが、仙台駅前からアーケードに移動して、完ソロでナンパを行って

声かけ数:55人 番ゲ:3  連れ出し:1   歩数:30,340歩

という結果で、一人目で連れ出してカナリ熱かったのですが、レンタルルームに入ろうとしたら
寸前で逃げられてしまいました

しかし、フィニッシュ(ゲット)まで持っていこうとする事ができました

あとで、なぜ失敗したか原因を考えると、やはりマインドだと気付かされました!


それでは、ここから土曜日になぜ坊主になってしまったのかと、月曜日になぜ即ゲットできなかったのかと
、どうすれば改善できるかを考察したいと思います

先ゝ週あたりから、俺は過去最高番ゲを達成したりと、けっこうな番号をストックしているような状態でした
あと、前回即達成したということで土曜日は、変な慢心が有り、連れ出した時だけ番ゲしようというような事
でナンパに入りました


しかし、なぜかその日は、いつもより反応が悪いような感じがしました

原因ですが、声かけが雑になっていたんでしょう

ターゲットをよく観察せずに声かけパターンも使っていたような感じがします

そして、これまでは連れ出しを断られたら番ゲを打診し、カプセル怪獣を使ったりして
番ゲしていたわけですが、それもしなかったので、とにかく何も結果を出せませんでした

すなわち、相手からすべて、連れ出し打診→拒否、という反応をもらっていたわけです

これは、40人目ぐらいになってからは、拒否の反応ばかりというのは、メンタル的に
キツクなってきました

すべて拒否というのは、また拒否されるのではないのか?となり、メンタル的にも弱く
なってきて、声かけにも影響がでるような感じがしました

今回の坊主での結果で気付いたのは、俺のスタイルとして、連れ出しが駄目な場合、
例えあとで死に番になったとしても、相手から粘ってでも番ゲするか、番ゲでなくても
SNSをやっていれば、それを教えてもらうとか、まず相手からのなんらかの承諾を引き出す
ことが、なんらかの自分なりの成果があったということで、勢いがつき、それが次のターゲット
につながって行くということです


ターゲットに対しては粘って、なんらかの成果を出し、成果を出した勢いを次のターゲットに
つなげていくこと、これは、俺のナンパスタイルで意識すべきことだと今回、気付きました


また、まだまだ実力不足なので、これからも気を緩めないで行かないといけないなと、今回、
実感しました


日曜日ですが、仙台駅のペデストリアンデッキの上で、パルコの前からアーケード街に向かう
あたりで、歩くのがどう見ても周りと遅い女の子に、「カバンに付けてある、猫のキーホルダーいいねぇ~、
どこで買ったの?」と自然な感じで、その日初めての声かけだったので、ウォーミングアップのつもりで声を
かけました!

あとは、いつもどうりに「友達と○時に待ち合わせだけど、はやく着いちゃったんだ、時間があるんで飯でも30分ぐらい一緒にどう?」です

相手は、20歳の専門学校生でしたが、時間があるということで、承諾してくれました

それで、ファミレスで一時間ぐらいランチをしました

当たり障りのない話→恋愛話→エロ話 という会話をして、「この指輪良いねぇ~」といってから、手をつなぎました

そして、店を出てからも手をずっとつないでも、相手からの拒否はありませんでした

俺は、これはいけるかも!と思い、前回、即達成の時と同様にタクシーで、移動しようと思いましたが
なぜかその時、俺は「もし失敗したら、タクシー代もったいないなぁ」と考えてしまいました、そこで
近くのレンタルルームの前まで誘い、いざ中に入ろうとした寸前に逃げられることになってしまいました!

今思うと、一瞬の迷いが弱気な態度になって現れ、相手に直前になって拒否を生ませたんでしょう

前回は、セルフイメージで上手くいったんですが、今回の件で、もっとセルフイメージを強化しないといけな
いなと思いました!


これからは、連れ出し→ホテルを積極的に狙っていきたいと思います

そして、思い切っていくためにも連れ出し数をもっと増やさなければならないと思います

そのためには、もっと会話力の強化も必要だと思いました(^^)
  1. 2013/05/07(火) 21:44:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

木曜日の戦績と気付き(1学期の目標達成)

こんにちわ、昨日の仙台でのナンパで3日遅れで1学期の目標を達成したゆんつぁです(^^)

これからは、2学期の目標達成に集中できそうです、今度は目標を3日前には達成したいですw


木曜日ですが、午後8時から仙台のアーケード街で仙台のナンパ師Mさんと静岡から来たナンパ師TH氏と合流ナンパをしてから、国分町とドンキ前とまたアーケード街に戻ってきて完ソロを行って

声かけ数:34人 番ゲ:6 連れ出し:2 ゲット:1(即) 歩数:19058歩で

初ゲットを達成し、一つの壁をぶち壊しました!


これから、なぜゲットできたのか検証します

相手:ルビーモレノ似のフィリピン人ダンサー27歳

今回のナンパに臨む前に、俺は数多くの即ゲットのチャンスを逃してきました

そのため、なぜ俺はそのチャンスを逃し続けているのか、考えました

そして、ようやくその原因が判明しました

それというのは「セルフイメージ」です

俺は、今まで連れ出しはできるのだが、ゲットできないと悩んでいました

しかし、悩みそのものの内容が間違っていたのに、気づいたのです

「ゲットできない」ではなく、「ゲットしない」ということなのです

つまりは、俺のセルフイメージが「ゲットしない」になっているので、「ゲットできない」ということなのです

自分の意識は「ゲットしよう」としているのですが、セルフイメージが「ゲットしない」になっているため、「ゲットできない」ということになっていたのです

セルフイメージは、無意識的なものなので、意識がいくら「ゲットしよう」と働いても、無意識は意識より力が強いので、セルフイメージが勝ってしまいます

それでは、どうすればよいのか?

それは、セルフイメージを変えるしかないということに気付きました

つまり、今回のナンパに臨む際には、「俺は、即ゲットするんだ」と脳に自己暗示をかけました

結果、今までチャンスがありながら、できなかったゲットを達成することができました

今回、学んだことは、ナンパにはマインンドが非常に重要であるということです



また、今回のゲットは、やはり新宿での合同での困難な条件を工夫で克服しての連れ出した自信も大きかったと思います

今回の即ゲットは朝方の午前4時くらいに、クラブの前での声かけからつながったのですが、やはりこのあたりの時間帯というのは、アーケード街では本当に人が少なかったのです

午前4時くらいに、クラブが終わるので、俺は出待ちをしようとおもって行ったところ、立ち止まっていたダンサーに声をかけました

アーケード街は12時過ぎたあたりからは、人が少なくなったので、思い切って国分町やドンキ前でも声かけをしました

このように、人が少ないという困難な条件を克服するため、なるべくゲットできそうな確率の上がるようなところを移動するという、工夫をしました

このあたりは、前回の合同で得た自信からでた行動だと思います


困難な状況に自分がいた場合、どういう行動をとればその困難を克服できるのかと考える力を身につけるのは、ナンパに限らず、他の事にも役立つのではないのでしょうか

こう考えると、ナンパはやはりいわれているように自己啓発にも役立つものだと感じました!


P.S.

また今回良かったのは、声かけの内容で「俺はタイ人とのハーフなんだけど、今回バンコクから一時帰国して、久しぶりに仙台に戻ってきたんだ」は、ダンサーから「日本人でしょ?」と突っ込まれたことで、仲良くなれたような気がしました

俺の顔が南方系なのも功を奏した気がしますw

あと、この前に、国分町の綺麗なお姉さんたちに、フレーズN0.5「めっちゃ魔性系ですねぇ~」の声かけをして、勢いをつけていたのも良かったのかもしれませんww

  1. 2013/05/03(金) 11:10:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

土日月の戦績と気付き12

こんばんわ、番ゲだけの数が多くなってもほとんど死に番と化しているゆんつぁです(^^)

ゲットにつなげるためには、まずは連れ出して、そこでどれだけ仲良くなるかが勝負なんでしょう

仲良くなれば、次のアポもでき易くなるし、うまくいけば即も狙えます

これからは、連れ出し数を増やす事を意識して行きたいです!


土曜日の戦績ですが地元駅構内と東口でナンパを行って、

声かけ数:20人 番ゲ:5  連れ出し:0  歩数:7,916歩

という結果で、地元の一日での番ゲ数の過去最高記録になりました


日曜日ですが、地元駅構内と東口とミ○ド前で新しくできた地元のナンパ仲間K氏とナンパを行って

声かけ数:50人 番ゲ:9  連れ出し:2  ブーメラン:1  歩数:18,198歩

という結果で、地元の仲間ができてモチベーションが上がって、一日の番ゲ数の過去最高記録を更新しました

また、K氏が二人組を連れ出してくれて、居酒屋でナンパした女と飲みました


月曜日の戦績ですが地元駅構内と東口でナンパを行って、

声かけ数:24人 番ゲ:1  連れ出し:0  歩数:7,168歩

という結果で、四日間連続のナンパでけっこう体力的にきつかったです

また、後ろに警官がいるのがわからなくて、駅構内で声かけしていたら、注意を受けるという
失態を犯してしまいました

ナンパするうえでのリスク管理の必要性を痛感させられました



この3日間のナンパで学んだ点ですが、

やはりナンパするうえでのリスク管理です

俺のようにガンガンいくタイプだと、どうしてもターゲットばかりに意識がいって周りの状況が見えなくなって
しまいます

今回の反省を踏まえて、今ナンパしている場所はどんな環境なのかまず把握しなければならないと思いました

ターゲットの近くに彼氏がいないのか?、警備員や警官が近くにいないのか?、交番から見える場所なのか?、スカウトマンが近くにいないのか?などです!

これらの環境を把握するのは、ナンパするうえでの大前提だと思いました
今回、初心者ならではの失態を犯したわけですが、一流のナンパ師さんの場合は、このあたりはしっかりしている把握してると思います

これからは、今回の反省を生かしてまた、ガンガン行こうと思っています!


また、今回、新しい地元のナンパ仲間ができました

K氏ですが、東京から戻ってきて半年で、一年ぐらいのブランクがあり、またナンパを再開するということでした
池袋でゲット数が20ぐらいあると言っていたので、仲間として、若いしルックスも良いし心強いです!

K氏は、さっそく二人組を連れ出してくれて、即ゲットはできませんでしたが、ナンパのセンスがあるところを見せてくれました

こらからの地元でのナンパで、K氏とのコンビナンパでは居酒屋連れ出し中心に行ければと思っています!

そこでの連れ出し後は、次につなげるために、いかに仲良くなるかを常に意識していきたいと思います(^^)















  1. 2013/05/01(水) 05:24:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
