ストナンは楽しい~(笑)

一人の鈍感な男がナンパに本格的に挑戦するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土日の戦績と気付き20

こんばんわ、ナンパではなかなか思うような結果がでないながらも他の部分で
ナンパの効果を実感できたゆんつぁです(^^)


これは、先週の事で50人規模の研修に参加した時のことなのですが、その時
ジャンケンに勝った人が研修の長になるということだったのですが、俺はジャ
ャンケンに勝ち続けてしまい、長に選ばれてしまいました!

これは、些細な出来事かも知れませんが、自分自身驚きました
ナンパで、なにかオーラでも身についたんでしょうか?
ナンパをしていると、ただ単にジャンケンが強くなるんでしょうかw

その後、みんなの前で挨拶したのですが、不思議と緊張せずスムーズにできました
これは、ナンパで度胸がついたんでしょう



さて、ナンパの戦績ですが

土曜日は、完ソロで午後6時から午前2時まで、仙台駅とアーケード街で行って
声かけ:42人 3番ゲ 1連れ出し 1ブーメラン 歩数:22143歩

という結果で、声かけ一人目で、バイト帰りの18歳女子大生を居酒屋に連れ出し
できましたが、1時間ぐらい一緒に飲んで、今から友達と遊ぶというので放流しま
した


日曜日は、地元駅で、午後6時から8時まで、行って
声かけ:33人 1番ゲ  歩数:9884歩

という結果で、1番ゲだけでしたが、俺好みの美女3人と並行トークでき、ターゲ
ットは少ないんですが、けっこう好みの美女がいたりして、地元でのナンパするモ
チベーションが高まりました


土曜日に気付いた点ですが、女子大生を連れ出したのですが、俺は、相手が友達と
遊ぶ約束があると聞いたので、放流してしまいました

また、以前と同じような「楽しく飲んで終わり」のパターンに戻ってしまいました

考えるに、俺の連れ出しの目的は、ただ女と楽しく飲む事では、ありません!

連れだしの目的は、ゲットするためなんです!


そうであるなら、カラオケやホテルに誘導する会話や、遊びに行くのを引きとめる
切り返しトークが必要でした


まだ、俺のナンパは連れ出しで精一杯の実力なんだなと、思いました

あと、連れ出すために俺は、「奢るから」という言葉を使いました

考えると、奢り目的で、付いてくる女も多いんではないかということです

次回からは、「奢るから」という言葉をなるべく使わないでいこうと思います


日曜日に気付いた点ですが、やはりターゲットの数が少ない割には、けっこう
綺麗な子が地元にはいるということです


ただ、話してみると、ほぼ全員が彼氏持ちと答えました

しかし、ナンパは彼氏持ちでも、ゲットはできます

彼氏グダ崩しがあるからです


今回は、切り返しトークと、グダ崩しの勉強の必要性を感じました


PS 土曜日に仙台で、夜に久々にナンパをして、短時間でしたが仙台のナンパ師
の方々に会って、いろいろアドバイスをもらいました

中でも、今年すでに50人ゲットしているTK氏の言葉は、多くの実践から学んで
出てきた言葉なので説得力がありました



  1. 2013/06/24(月) 22:36:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

水曜日の戦績と気付き(ナンパで体調回復)

こんばんわ、昨日は少し体調が悪かったんですが、ナンパをしたらいつの間にか
治ってしまったゆんつぁです(^^)

ナンパは体調回復にも良いですが、仕事のストレス解消にも良いです


昨日は、地元駅で午後7時から午後9時までナンパを行って

声かけ:23人 2番ゲ 2ブーメラン 4968歩

という結果でした


ナンパして気づいた点ですが、地元でナンパしていると、立ち止まって話を
聞いてくれる人が多いという事です


ただ、話を聞いてくれても番ゲや連れ出しに応じてくれるかというと、また
別の話です


しかし、話を聞いてくれるので、ガンシカされるよりは当然連れ出しや番ゲ
ができる確率も上がります


昨日も、可愛い子がけっこう話を聞いてくれたので、なんとか連れ出しや
番ゲ数を増やせるように、会話力を磨きたいと思いました



昨日もでしたが、特に仕事後は、疲れからナンパの集中力が切れてしまう事
があります

今から暑くなるとなおさらだと思います

集中力が切れたと感じた時は、合間に少し休憩を取るのもナンパする上では
必要なのかなと思いました(^^)





  1. 2013/06/20(木) 06:13:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

水木金の戦績と気付きと土日の戦績と気付き19

こんばんわ、先週は結果がなかなか出なくて少なからず行き詰まり感を感じてしまった
ゆんつぁです(^^)

しかし、まだナンパを初めて5ヶ月という事を考えると、そんなに自分の望むような結
果が出るほど、ナンパは甘いものではないでしょう

これからも、楽しみながら真剣にナンパに取り組んでいかなければならないと思っていま
す!


水曜日ですが、ナンパした女(20台アパレル店員)とアポがあり、
居酒屋→カラオケといったのですが、ゲットできず、ただの飲み友達になってしまいましたw

ナンパは、アポに行く前に、午後7時から地元駅で行って
声かけ:9人 番ゲ:1人 歩数:1000歩ぐらい 

という結果で、水曜日はけっこう綺麗な子がいるような感じがしたので、水曜日は狙い目
だと思いました


木曜日ですが、午後7時から午後9時まで地元駅で行って
声かけ:20人 番ゲ:1人 ブーメラン:1人 歩数:4369歩

という結果で、水曜日と比べて、ターゲットが少ない感じがしました


金曜日ですが、午後7時から午後9時まで地元駅で行って
声かけ:16人  ブーメラン:1人 歩数:5614歩

という結果で、仕事の疲れからか、集中力が切れてた感じでした


土曜日ですが、午後7時から午後9時まで地元駅で行って
声かけ:10人  ブーメラン:1人 歩数:9014歩

という結果で、雨が降っていてやりずらかったのと、疲れがたまっていて集中力がきれてた感じ
がしました

即系のような子に声をかけ一度OKをもらいながら、相手に電話がかかってきて連れ出せなか
ったという、運がなかったような事がありました


日曜日ですが、午後0時から午後2時まで、休憩をはさんで、午後3時から午後5時まで仙台の
アーケード街で行って
声かけ:52人  番ゲ:2人 歩数:19682歩

という芳しくない結果で、行き詰まり感を少なからず感じてしまいました


先週活動して、気付いた事は

・地元駅で、夜にナンパするなら平日なら水曜日で、週末なら土曜日だと、綺麗な子がけっこう
いるので狙い目だと思いました。土曜日は、桐谷美玲や佐々木希とめちゃ似た子と、平行トーク
しました


・先週は連日出撃したので、疲れました。疲れると、集中力が切れてしまうので、出撃するとき
は、自分の体力と相談しながら、行くべきだなと思いました


・仙台のアーケード街でナンパしていると、ほとんど若い可愛い子ばかりの行列ができていまし
たなにかと聞いたら、V系バンドのライブが今からあるのだそうです。俺は、V系バンドって可愛
い子から、人気があるんだなぁと、羨ましくなりました。ここで、思ったのは、俺もV系バンドの
ようなルックスになれば、ゲットできるようになるのだろうかと言うことです。V系といかないま
でも、
若い子には、お兄系とかホスト系のルックスは現実的に、受けています。俺も、お兄系
とかホスト系のルックスにすれば、外見の食いつきも良くなるのかな?と思いました。

結果を出す可能性のある事には俺は挑戦していくべきだろうと思います



先週は、芳しくない結果でしたが、大事な事を気付かされた感じがしました

このように、これからも、試行錯誤しながらナンパを頑張って行きます!

結果がともなえば、もっとストナンは楽しくなるんでしょうね(笑)





  1. 2013/06/17(月) 20:43:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

土日の戦績と気付き18

こんばんわ、ナンパで声をかけるは楽しいのですが連れ出してからはなぜか
楽しさを感じないゆんつぁです(^^)

楽しさを感じないのは~やはり実力不足からくるものでしょう
声かけと同じように、連れ出してからも楽しさを感じるように早くなります!


土曜日の戦績ですが、地元駅で午後7時~午後11時まで、完ソロでナンパを
行って

声かけ数:37人 番ゲ:3 連れ出し:1 ブーメラン:1 歩数:12,531歩

という結果で、居酒屋に連れ出しましたが、個室でなかったので、ギラつく事が
できず、迎えが来たと言われ、放流しました

これも、駅の喫煙場所で、タバコの火を貸してもらうことをきっかけに、連れ出
すことができました


日曜日の戦績ですが、仙台駅とアーケード街で午後0時から4時まで、
午後6時30分ごろから8時まで地元駅で完ソロでナンパを行って

声かけ数:50人 番ゲ:2 連れ出し:1 ブーメラン:2 歩数:20,603歩

という結果で、仙台で原宿にいそうなロリ系の可愛い子をカフェに連れ出しました
が、トークがまずく和むことができずに、連絡先を聞くことができませんでした

これは、着ている服やアクセサリーをめちゃ褒めたら、連れ出すことができました


それでは、学んだ点ですが、日曜日は、仙台で久しぶりにナンパしましたが、以前
にも日曜日にナンパして思ったのですが、日曜日は総じて、反応が良くなくガンシ
カが多いということでした

また、反応が悪いので、いつもより声かけを多くこなさないといけないと思い
ました


ランチの連れ出しを狙って午後11時30分頃から1時や、カフェ連れ出しを狙っ
て、午後3時近くから4時まで、買い物帰りを狙って午後五時から~夕飯の連れ出
しを狙って8時までとか時間を区切って、休憩をはさみながら、集中してナンパし
た方が効率が良いのでは?と思いました



土日も連れ出しができたんですが、これからの自分の課題は、そこからどうゲット
につなげていくかです


冒頭にも書きましたが、自分が連れ出し中も楽しく、ギラつきやグダ崩しも、楽し
く感じられるようになれば、自然とゲットできるようになると思います


そのためには、相手も楽しく感じるようにしなければなりません

相手が連れ出し中も楽しく、ギラつかれてもやグダを崩されても、楽しく感じられ
るようにすれば、楽しさの延長にゲットが生まれてくると思います(^^)






  1. 2013/06/10(月) 22:41:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

木曜日の戦績と気付き(充電器の準備の必要性)

こんばんわ、連れ出した後に電話番号を教えワン切ってもらったつもりだったんですが
スマホの電池が切れていたため、確認できず結局、番ゲできてなかったゆんつぁです(^^)

これからは、単3電池四本を車やバッグなどに常備しておいて、電池切れを防ぎたいと思います!


今日は、午後7時から9時30分まで地元駅で完ソロナンパを行って、

声かけ:9 連れ出し:1  4969歩

という結果でした


せっかく巨乳の新卒を連れ出して、ワン切りしてもらいましたが、スマホの電池が切れて
いたため確認することができず、番ゲできませんでした


連れれ出した相手:製薬会社に就職の新卒生で東京からこちらに研修にきていた24歳

今回も、SP○L1階出口付近で、声をかけて居酒屋に連れだすことができました


真面目な感じな子で、手を握る事すらできませんでした

別れ際に、番号を教えワン切りしてもらいましたが、相手が間違えたか、意図的に間違え
たかはわかりませんが、帰ってきたら着信がありませんでしたw

電池がきれていたため、その場で確認することができませんでした


巨乳だっただけに、少し残念です

これからは、充電器用の単3電池をバッグと車に4本ずつ常備しようと思います!


これが、めちゃタイプだったらかなりショックだったと思います

今日は失敗して気付いてよかったと思いました(^^)



  1. 2013/06/06(木) 22:54:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

土日の戦績と気付き17

こんばんわ、日曜日に居酒屋に連れ出してから車で家まで送りましたが仕事疲れで
何もできなかったゆんつぁです(^^)

疲労しすぎてこれが精一杯でした


土曜日の戦績ですが、地元駅で午後7時~午前0時まで、地元のナンパ仲間K氏と
合流ナンパを行って

声かけ数:41人 番ゲ:4  歩数:1,4836歩

という結果で、久しぶりにK氏と合流して、居酒屋に連れ出してからK氏の車でラブホ
に行こうと打ち合わせしていましたが、連れ出すことができませんでした


日曜日の戦績ですが、地元駅で午後7時から9時まで完ソロでナンパを行って、

声かけ数:21人 番ゲ:3  連れ出し:1   歩数:7,232歩

という結果で、疲れて帰ろうかと思っていたときに仙台からバスで帰ってきた
学生を居酒屋に連れ出すことができました


その後、車で家に送りましたが疲労困憊で何もすることができませんでした

これも、駅ビル1階SP○L出口付近で声をかけ連れ出すことができました


それでは、土日に学んだ点ですが、今まで電車から降りたり乗ったりする客を主に
ターゲットに意識していましたが、

今回、バスから降りてきた客を連れ出すことができたので、バスの乗降客もターゲ
ットにできることがわかりました


この連れ出した相手は、なぜかバスから降りたあとに降りた場所にとどまっていま
した

やっぱり、歩くのが遅かったり、電車やバスを降りてからゆっくりしている人は
連れ出し易い事がわかりました




前回のブログで、積極果敢に行くと書きましたが、疲労に負けてしまい、行けませ
んでした


居酒屋では、手つなぎはOKでしたが、肩抱きで拒否を食らってしまい、車で送って
いく途中にホテルに入ろうと思いましたが、そういう雰囲気をつくることもできま
せんでした

疲労に負けてしまった感じですが、そもそも俺はギラツキ方やグダ崩しがよくわか
っていません

肩を抱いた時に、「初めてあった人なのにこういう事は駄目!」と相手に拒否され
てから、ギラツクことをやめてしまいました


先週の土曜日の相手は、押しに弱くディープキスまでいきましたが、今回はそういう
即系のタイプとは違うような感じがしました

すべての相手に対して、即ゲットを狙ってはいこうと思いますが、相手のタイプを見
極めて、即ゲットが無理と感じた場合は、次につなぐような行動をとる必要性を感じ
ました

俺は、今回も実力不足を痛感しました、ギラツキ方やグダ崩しを勉強し、またギラツ
キを行って拒否をくらった場合に、このまま即を狙うのか?、それとも次につなげる
かの判断をできるようになりたいです(^^)
  1. 2013/06/03(月) 00:57:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

金曜日の戦績と気付き(ガンガンいく姿勢)

こんばんわ、今ブログを書いているよりは即ゲットしたかったゆんつぁです(^^)

金曜日ですが、午後7時から11時まで地元駅で完ソロでナンパを行って

声かけ数:42人 番ゲ:3 連れ出し:0 歩数:15217歩

という結果で、連れ出し0に終わりました

即ゲットを目指すには、まず連れ出せないと始まらないので悔しいです


今日の番ゲは、初めて駅1回のNE○days出口からでてきたところで声をかけ2番ゲできました

あとは昨日と同じで、SP○L1階出口付近で声をかけて、1番ゲができました

駅ビル1階のNE○days出口付近も、使えることがわかりました

今までの結果から、駅ビル2階の改札付近よりは、駅ビル1階の出口付近の方が
ナンパに適していることがわかりました(交番付近を除く)

駅ビル2階の改札付近と通路は、監視カメラが多いので、ナンパがしずらいです


昨日、仕事モードからナンパモードへの切り替えが大事だと書きましたが、
今日は、即れそうな子や、普通の子以上に初めからガンガン声をかけにいき
ましたが、最初からガンガン行っているうちに、自然とナンパに集中できて
いました


最初からガンガン声をかける行動によって、気持が自然に仕事モードから
ナンパモードに切り替わっている事を感じました


俺のナンパスタイルであるガンガン声をかける姿勢は、これからも崩さずにいこ
うと思います(^^)



最初からガンガン行ったので、今日のストナンは充実感もあり楽しかった~☆






  1. 2013/06/01(土) 01:08:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
