ストナンは楽しい~(笑)

一人の鈍感な男がナンパに本格的に挑戦するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土日の戦績と気付き25

こんばんわ、3日間の東京出張なのにストに出れなくて欲求不満の
ゆんつぁ☆で~す(^^)

でも、最近は闇雲にストに出るより、ストに出るための準備も重要
だと感じています

ナンパに出る前に知識・戦略・戦術をインプットしルックスを作る
ことはとても大事なことです!



土曜日ですが、仙台のアーケード街でナンパ師の方たちと合流し
午後7時から午前6時までナンパを行って

声かけ:39人 番ゲ:2 連れ出し:3 歩数:29580歩

で、即ゲットを狙いにいきましたが、ダメでした

しかし、連れ出し数:3は過去の最高記録でした


日曜日ですが、仙台のアーケード街中心に、途中T氏とK氏と少し
地蔵トークをして午後7時から午後10時までナンパを行い、

声かけ:32人 番ゲ:2  歩数:17440歩

で、前日の疲れから、集中力を欠いてしまいました

疲れが残っている時に、どうナンパすればよいのか?課題ができ
ました

俺のナンパスタイルは、とにかく歩いて移動しながら、声をかけ
て行きます、先週、即を生み出した時も、とにかく動きまわって
チャンスを探していってうまくいきました


そのため前日は、3万歩近く歩きました、その後は、仙台に残り
体力温存に努めましたが、ナンパしているうちに疲れが出てきて
しまいました

疲れるとどうしても、雑になりがちなので、前日にハードだった
場合は、本来の移動型のスタイルから、定点型のスタイルに切り
変えるべきだと思いました



今回の土日で一番学んだことは、さらなる「メンタル面の強化」
の必要性です


俺は、自分で鈍感と言えるほど普段は冷静なんですが、今回
は、ナンパに向かう前と、ナンパ時にネガティブな出来事が
俺の心を乱してしまいました

このようなメンタル面の弱さによって、3連れ出しという
チャンスをいずれも逃したような感じがします

ナンパはメンタル面が多大な影響を及ぼすことを、今回感じ
ました


ネガティブな出来事をポジティブな方向にいつも考えるよう
にしているのですが、今回はそれができませんでした

メンタル面がまだまだ弱い自分に気付かされました

また、結果を出そうとするあまりに、焦っている自分を感じ
ました

それも、メンタル面の弱さから来るものです


ナンパに限らず、メンタル面の強さは生活する上でも、とても
重要な事です


まだまだスキルとともに、メンタル面も実力不足です!

ネガティブな出来事をポジティブな方向にいつも考らえるよう
なメンタル面のさらなる強化に努めていきます!






  1. 2013/07/29(月) 23:03:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

土日の戦績と気付き24

こんばんわ、土日はルックスのフルモデルチェンジと「押しの強さ」を意識
したことによって、久々に結果を出した
ゆんつぁです(^^)

ナンパの醍醐味というものを初めて味わえた気がしますw


土曜日ですが、午後5時すぎに仙台駅でM氏とお会いしてから午前0時30分過ぎ
ごろまでアーケード街中心に完ソロでナンパを行って

声かけ:29人  番ゲ:3 連れ出し:2 ゲット(即):1  歩数:18409歩

と5月以来、久しぶりに結果が出ました


日曜日ですが、で午後5時30分ごろから10時ごろまで仙台のアーケード街で完ソロ
で行って

声かけ:30人 番ゲ:3 連れ出し:1  ゲット(即):1  歩数:19309歩

という結果で、カラオケで初ゲットできました


土曜日のゲットの内容ですが、

相手:misono似スナック勤務23歳

俺は、結果を出そうと午前0時過ぎまで粘っていました、するとク○スロードで
前からサングラスを掛けたいかにも水商売風のきつめの女が歩いてきました

そこで、おれは「魔性系アプローチ」をすると相手に受けたようで、笑ってくれ
ました


そこから、誇○やレッテル○りという、会話術で相手をさらに笑わせてから、
居酒屋に誘うとOKしてくれました


そこで、話していると、終電を逃したということだったので、「何もしないから」
という口実でラブホに誘うとOKしてくれました


ラブホについてから、ギラつくと、「眠いグダ」が発生しましたが、「押しの強さ」
を意識していたので
、そのまま押して行って、手万までいった時点で相手は同意して
くれて、久しぶりのゲットとなりました


5月に、手万までいきながらゲットできなかった反省が生かされましたw

久々で、相手も巨乳だったので、二回戦までして、ナンパのうまみを十分味わい
ましたw


日曜日ですが、土曜日に相手とハッスルした疲れが残っていましたが、ナンパの
練習をするつもりで臨みましたw

そして、午後8時を過ぎて、まだ飯を食べていないので飯を一緒に食べてもらお
うというぐらいの気持ちでいました

すると、またク○スロード内でですが

相手:AKBにいそうな19歳大学生

が、向こう側から歩いてきました、可愛かったのですかさず声をかけました

「めっちゃ綺麗~」のアプローチから、飯の打診をすると、バイト帰りで
もう食べてきたということでした

そこで、「さっぱりしたドリンクでも飲んでカラオケしよう」と誘うと
OKしてくれました

話していると、とても押しに弱そうな感じがしました

そして、カラオケで俺が飯を食ってから、当たり障りのない話→恋愛話→エロ話と
すると、エロ話に引かず、逆に食いついてくるような感じでした


それから、手つなぎ→ソフトタッチ→ボディータッチをしても、ノーグダでした

それから、キスをしてもノーグダ、ディープキスでもノーグダだったので、
ゲットできました


考えると相手は、俺のギャル男的なルックスに食いついてくれたみたいですw

このようなゲットの仕方は、少し前にネットで知っていましたが、今までの自分に
とって現実感がないものでしたが、これを、自分が出来てしまいましたw

ナンパの醍醐味を十二分に味わうことができました!


今回の、大幅なルックスの改善は、こんなにも効果があるのかと自分では驚い
ています


あと、「押しの強さ」はナンパにおいて、意識すべきであると再確認できました


これからは、いまのルックスでどれだけ通用するのか試して、改善すべきところは
改善して、声かけ、トークとともに精度を上げて行くべきだと思いました(^^)
  1. 2013/07/22(月) 20:24:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

日月の戦績と気付き23

こんばんわ、ルックスのフルモデルチェンジに取り組んでいるゆんつぁ☆です(^^)

渋谷では連れ出した女から、後ろから見るとギャル男だねといわれましたw

これからは結果を出すために、思い切った挑戦をしていきます


日曜日ですが、午前11時30分から午後2時ごろまで仙台のアーケード街中心に
大阪から来たえっちゅうさんと、合流をさせていただいて、

声かけ:23人  歩数:14450歩

と結果は出ませんでしたが、合流させていただいて「押しの強さ」と「メンタル的な強さ」
と「男らしさ」を体感できました


合流して早々に連れ出したのは、さすがだと思いました


月曜日ですが、渋谷で午後4時ごろから8時まで完ソロで行って

声かけ:50人 番ゲ:1 連れ出し:1 歩数:15271歩

服装・髪型:夏用キレカジ(ナンパ仕様)に変更・ギャル男風ウイッグ・顎ヒゲを剃る・眉毛カットを開始する

という結果で、近くのファッションビルから購入した物を身につけ
少しモデルチェンジしたところ、反応が良くなりました

やはりルックスは、これからフルに改善すべきだと実感しました


日曜日ですが、結果を出している、えっちゅうさんと合流させていただいいて
良かったです

俺に足りないと思っているナンパにおける「押しの強さ」を意識させてもらう
ことができたのが一番の収穫でした



月曜日ですが、思い切ったルックスチェンジをした場合、相手の反応がどう変わるか
確認できました

まだ不完全の状態でしたが、カラオケに連れ出した相手には、ゲットできませんでし
たが、今までで一番の食いつきがありました

声かけ→カラオケと、先週と同じパターンでしたが、渋谷では初めてでした

結局、ボディータッチ止まりで、キスまでできず、「出会ったばかりグダ」を崩せま
せんでした


今回の思い切ったルックスチェンジは、これから成功する糸口になるような感じが
しました


でも、この格好は渋谷よりも新宿のほうが通じるのかと思いました

あと、ルックスを作る場合には、ターゲットや場所に合わせたルックスにすると、
確率も良くなるのではないかと思います


  1. 2013/07/16(火) 22:02:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

土日の戦績と気付き22

こんばんわ、地元でも仙台でも声をかけられるのが二度目ですと言われるように
なったゆんつぁ☆です(^^)

これからも声かけの精度を高めながらアホになってがんばりますっ!


土曜日ですが、午後5時から11時30分まで仙台駅中心にM氏、H氏
と合流を行って

声かけ:35人 番ゲ:2 連れ出され1 歩数:8000歩ぐらい

という結果で、声をかけた女の行きつけの焼き鳥屋で飲みましたが
一期一会と言われ番ゲできませんでしたw

でも、久しぶりに美味しい焼き鳥が食べれてよかったですw


日曜日ですが、仙台駅でM氏と合流してから完ソロで午後6時から10
時までアーケード街中心に行って

声かけ:32人 連れ出し:1 歩数:12000歩ぐらい

という結果で、以前カフェに連れ出した原宿にいそうなロリ系の女と
偶然に会いカラオケに連れ出しましたがゲットできませんでした


土曜日ですが、連れ出そうと思って、逆に連れ出されてしまいましたが、
ホントに旨い焼き鳥を食べて飲んで、別の面で満足してしまいましたw

日曜日に学んだ点ですが、即を狙ってギラつきましたが、手握り→肩と
背中のマッサージまでで、キスするまでもいきませんでした

あらためて、即ゲットの難しさを感じました

考えてみると、部屋に入ってから、和んで楽しい雰囲気を作ってから
エロイ雰囲気を作ることができなかったようです


ネットでギラツキとグダ崩しを勉強したつもりでしたが、実践できませ
んでした

あと自分自身に感じたのは、ギラツいた時、女が嫌がると必要以上に引
いてしまうという事です


このマインド的なものは改善する必要があると思いました
ただ、本当
に嫌な場合は、諦めなければなりません


また、ギラツク前に、自分に十分に食いつかせた場合は、ギラツクのも
うまくいくわけで、そこが一番重要なのかなと思いました



これから成功するのか、このままズルズル結果を残せずいくのかは、あく
までも自分自身にかかっています


「責任は100%自分自身にある」この言葉を、意識しながら、これからも
頑張ります!
  1. 2013/07/09(火) 02:12:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

水曜日の戦績と気付きと土日の戦績と気付き21

こんばんわ、渋谷でのナンパから帰ってきて、きゃりーぱみゅぱみゅの
「インベーダーインベーダー」のさびの部分が頭から離れず少し
ノイローゼー気味のゆんつぁ☆です(^^)

でも、先月行った時のセンター街はもっともっと「インベーダーインベーダー」でしたw


では、先週の水曜日のナンパの結果ですが、地元駅で、午後7時から9時ごろまで行って

声かけ:20人 番ゲ:1 歩数:5416歩

という結果でした

先週の水曜日のナンパについて学んだ点を書こうかと思ったのですが、すでにナンパの
事は忘れてしまいました

ナンパの内容を忘れないうちに、ブログは書かなければならないと気付きました


土曜日ですが、渋谷で午後5時から8時まで合同ナンパを行って

声かけ:60人 番ゲ:4 歩数:6515歩

という結果で、連れ出しが目標でしたが駄目でした

でも、二十歳ぐらいの韓国美女から番ゲできて、今日返信がありました



日曜日ですが、午後5時から10時ぐらいまで仙台駅中心に仙台のナンパ師
の方たちと合流ナンパをして

声かけ:54人 番ゲ:2 歩数:16550歩

という結果で、最後に「カプセル怪獣」で立て続けに2番ゲできました


土曜日に学んだ点ですが、合同ナンパが終わって飲んでいる時に、レイさん
に、俺がナンパの声かけが楽しくて、番ゲしても面倒くさいので放置してし
まっている事をを話すと、実にもったいないと言われました


どうせ放置してつながらなくなるのなら、思い切った事ができるはずだと、
言われました


考えると、俺がナンパしている目的は、女をゲットするためなんです

声をかけて、ただ楽しむためにナンパしているのではないのです


これからは、だめもとでアポの打診にも、力をいれようと思います!


日曜日に学んだ点ですが、立てつづけに番ゲした場所が、何回か連れ出し
している場所であるということです

ここは、俺に相性の良いナンパスポットなのかな?と思いました

パ○コ側の名○丁のアーケードの入り口付近が、俺には相性の良い場所だと
感じました



でも、名古屋勢の方たちにも久しぶりに出会えたし、渋谷でのナンパは
ホント楽しかったなー(^^)

  1. 2013/07/01(月) 20:36:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
