ストナンは楽しい~(笑)

一人の鈍感な男がナンパに本格的に挑戦するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土日の戦績と気付き29

こんばんわ、久しぶりに大阪に行って来てめちゃ楽しかった
ゆんつぁです(^^)

大阪はキタよりミナミでのナンパが俺は楽しく感じましたw

ミナミで合流してくれた、テヘペロさん、ザンギFさん、
ブエナビスタさんありがとうございましたww


土曜日ですが、キタでフランさん指導の元、梅田駅構内で合
同を行ってから、完ソロで阪急東通り街や梅田駅構内で行っ


声かけ:50 番ゲ:1 歩数:23450歩

でした

アレンさんから、声かけを見てもらって、「相手との距離が
近すぎる」
ことと、「声かけが堅いので、もっとフランクに
いくように」
指摘されました


アレンさんの声かけは、クラブナンパで実績があるだけあっ
て、自然に声をかけ、相手を和ませるのが上手
だと、思いま
した

十数年来の友人にあったかのように、自然に声をかけるのは
、やはり、相手に警戒心をなるべく抱かせないようにするた
めでしょう

俺も、これを意識した声かけをしましたが、なかなかうまく
いきませんでした

普段は、声かけフレーズを使っていますが、自然な声か
けパターンも身につけなければならないと思いました



日曜日ですが、セミナー参加後に懇親会に出席して、その後
ミナミで、テヘペロさん、ザンギFさん、ブエナビスタさん
とナンパをして

声かけ:32人 歩数:8092歩

で、結果は出ませんでしたが、他の人のナンパを見て、勉強
になりました

テヘペロさんのナンパを初めて、見させていただきましたが
声かけがとても自然な感じでした、自分自身が自然体で緊張
感を感じさせず、相手も反応がし易いように見えました


このような自然な声かけは、仙台の凄腕のナンパ師や岩クマ
ーさんと似ていました


ちなみに、テヘペロさんは今年20数人ゲットされているそう
で、レベルの高い子も即っておられました

やはり、十数年来の友人に会ったときのような自然な声か
けは結果に結びつくんでしょう


あとは、けっこうオーバーに身振り手振りをしているよう
な感じがしました

このような、振る舞い方も俺も意識しないといけないと思いま
した


これに対して、ザンギFさんは、いわゆるふざけナンパですが
、見ていて感じるのは、非常に楽しんでナンパをしているとい
う事です

これは、俺を初心に戻らせてくれました

最近の俺は、結果ばかり求めていて、ナンパしていて楽しむ事
を忘れていました


その中でも「魔性系アプローチ」を使うのが、一番楽しく感じ
るのですが、自分自身もっと楽しめるように、ふざけ要素も
相手によっては取り入れていけば、もっと楽しめるのではない
のかと思いました


会話術の、誇○や○○○○貼りをもっと、使って楽しくいければ
良いのではないかなと思いました



でも久しぶりの大阪でのストナンはめちゃ楽しかったな~(笑)






  1. 2013/08/26(月) 22:34:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

土日の戦績と気付き28

こんばんわ、めちゃ好みの美女を久々に見つけてビタ止めし
たんですが連れ出せず、悔しかったゆんつぁ☆です(^^
)

トーク力があれば、うまく丸めこんで押して行けば連れ出せ
そうな感じの子でした、実力不足でした!



土曜日ですが、途中、静岡から来たT氏と仙台のナンパ師の
T氏とお会いして、仙台のアーケード街で午後9時頃から午
前1時ごろまで、ナンパして、

声かけ:36人  1番ゲ  歩数:19264歩 

で、当初、地元のナンパ仲間のK氏と合流して、地元の駅前
でナンパする予定でしたが、K氏の都合が悪くなったので、
仙台に移動したきました

結果は、良くなかったですが

ナンパ後に、静岡から来たT氏と仙台のナンパ師のM氏と地蔵
トークをして、情報交換できたので、仙台に移動してきたかい
がありました

T氏とお会いするのは、ゴールデェンウイークの5月以来で
したが、以前お会いした時よりも、ルックス的に良くなった
感じがしました

案の定、前日に即を決められたそうです

ナンパに真面目に取り組んでおられる方で、いろいろ話を聞
くと勉強になるので、また仙台に来られるときは、お会いし
たいと思いました


日曜日ですが、仙台のアーケード街中心に午後7時30分頃
から午後11時30分頃まで、途中、仙台のナンパ師のT氏
と会い、ナンパを行って、

声かけ:52人 番ゲ:1  歩数:18105歩

で、2度連れ出すチャンスがありましたが、駄目でした

一人は、冒頭に書いた美女で、もう一人は、サングラスをかけ
きつめの子でした

サングラスをかけたきつめの子には、「魔性系アプローチ」で
いったんカラオケの連れ出しを承諾してくれましたが

俺の使った会話術がうまくいかず、カラオケに入る手前で拒否
されてしまいました

実力不足でした!


今回の土日で気付いた点ですが、今回このような結果になった
事は、何かが足りないという事です


その足りない何かとは、「相手を和ませて、仲良くなる」事で


そのためのトーク力が足りないという事です


あと、和ませるには楽しい雰囲気を作る事が大事だと思います

意識して、自分から笑い、その笑い声を相手に聞かせるように
することで、楽しい雰囲気を作る事ができるのではないかと思
います!



次回は、今回の気付きを生かして、コンスタントに結果を残せる
ようなレベルまで、実力を上げるように意識して
頑張ります!

また、声かけの一つ々が勝負だと思って、雑にならないように
集中していきます(^^)
  1. 2013/08/20(火) 00:11:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

土日の戦績と気付き27

こんばんわ、東京に所用があり、終わった後はナンパをしてきた
ゆんつぁ☆です(^^)

東京は想像以上に灼熱地獄でしたw


土曜日ですが、新宿で午後4時30分頃から午後5時30分まで、
渋谷で午後8時30分頃から午前0時30頃まで、ナンパして

声かけ:48人  歩数:17805歩

で、即ゲットだけを狙いにいきましたが、ダメでしたww

しかし、渋谷では、レイさん、クスモトさん、シュンさん、
ザンギFさん、ナンボクさん、ヒルルクさん、Kさん、杉ちゃん
さんに、お会いできて、いろんな方のナンパを見れて、楽しかった
です

特に、ザンギFさんの「ドラゴンボール」や杉ちゃんさんの
「結婚してください」・「8Pしよう」は、けっこう衝撃的
でしたw


日曜日ですが、渋谷で午前11時30分から午後1時まで、途中
ネットカフェで休憩してから、午後4時30分から午後7時30
分までナンパを行い、

声かけ:61人 番ゲ:1  歩数:19606歩

で、即ゲットを狙いにいきましたが、駄目でしたw

しかし、何も成果がないのも寂しいので、最後は番ゲでも良い
からと狙って、辛うじて1番ゲできましたww


今回の土日で一番学んだことは、自分はまだ超ショボ腕であ
るという事です

まだまだ結果を狙って、出せるほどの実力が何も備わっていな
いという事です

俺の目指すところは、コンスタントに結果を出せるようになる
事なのです


その実力を俺はまだ身につけてはいないのです


「ルックス改善」によって、前よりも相手からの食いつきは良
くなりましたが、トーク力をもっと磨いていかなければ、なら
ないと強く感じました


今までと同じ事をしていたら結果は、変わらないので、これから
は、他の新しいものもインプットし、それをアウトプットして行
かなければならないと思いました!



また、いきなり「結婚してください」・「8Pしよう」と言う声か
けパターンは初めて見ましたが、それを言えるマインドは素晴らし
いと思いました

通常では、言えないと思います

このような、普通一般の人が言えない事を言えるというのは、それ
だけ大胆な行動もできるということなのです

俺ももっと思い切って、大胆に行くマインドも必要だと
思いました!



このまま成長が止まるのか、成長できるのかは、あくまでも
自分自身にかかっています


今回の悔しさを、今後の行動に結びつけていきます!




  1. 2013/08/15(木) 03:55:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

土日月の戦績と気付き26

こんばんわ、関西凄腕の旅ナンパ師I氏と合流して度肝を抜かれ
てしまったゆんつぁ☆です(^^)

3日間滞在し、祭りと観光と2即を堪能されて帰られましたw


土曜日ですが、仙台のアーケード街で完ソロで午後7時から
午前6時までナンパを行って

声かけ:50人 番ゲ:1 連れ出し:1 歩数:41159歩

で、飲んだ帰りの女をバーに連れ出しましたが、4ヶ月の赤ちゃ
んがいて、久しぶりに飲みに来たと話されたので、引いてしまい
放流しましたw

しかし、4万歩も歩けてとても運動になりましたww


日曜日ですが、仙台のアーケード街で、完ソロで午後7時から
午後10時までナンパを行い、

声かけ:33人 番ゲ:3  歩数:22020歩

で、相手の都合で連れ出せなかったものの、また、サングラスを
かけた水商売風のきつめの女から、高反応をもらいました

先週以来使った「魔性系アプローチ」が受けたようでしたw


今度の土日は東京に行くので、是非威力を試したいですww


月曜日ですが、以前からネットでナンパ旅ブログを見させていた
だいていたI氏が地元に来られたので、午後7時から午前0時まで
主にコンビナンパをさせていただいて

声かけ:22人 番ゲ:1 連れ出し:2 歩数:12407歩

で、コンビで居酒屋に連れ出しましたが、ゲットできませんでした

俺が帰った後でもI氏は、残ってナンパし2時間後、みごと即られま
した(驚)

まさか、即りたいと言っておられましたが、あの人が少ない中で即
るとは・・・驚きましたww


今回、学んだ点は、俺は連れ出し打診や番ゲ打診をするにしても、
十分に相手を和ませていないうちに、打診しているのではないのか?
という事です


I氏を見ていると、かなり相手を和ませてから連れ出しの打診をして
いました


俺も、これからは、相手の状況にもよりますが、十分相手を和ませる
ように、もっと会話のキャッチボールをする時間を取ってから連れ出
しや番ゲの打診をする事を意識していかなければならないと思いまし
た!


あと、I氏というのは、ナンパ相手に声をかけるときに、さぞ昔からの
知り合いのように自然と声かけをされていました


ほんとにフランクな感じでした、このような自然な声かけをすれば、
相手から警戒されるのも少ないのではないかと思いました


俺も、今の声かけパターンの一つに、自然な声かけパターンを取り
入れて試してみようと思いました



俺もI氏と初対面だったのですが、I氏が自然体でいるような感じなの
で話し易く、十年来の友人に会ったような感じがしましたw


初めて出会う相手なのに、相手を警戒させず、話し易い雰囲気をI氏は
持っていました

ナンパにおいても、自分が自然体でいるようにすれば、相手も話し易く
なるんでしょう!


それでI氏は、全く初めての土地でも、3日間で2即を生みだせたのでし
ょうか(驚)


ナンパにおいては、相手を警戒させない事はとても大事な事だと気付
かされました(^^)







  1. 2013/08/07(水) 21:13:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
