ストナンは楽しい~(笑)

一人の鈍感な男がナンパに本格的に挑戦するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土日の戦績と気付き34

こんばんわ、相手に食いつかせる事を意識してナンパ
したんですが、会話する以前に断りの文句が多いと
いうことにあらためて気付いた
ゆんつぁ☆です(^^)

断りの文句を切り返してトークに発展させる事が
できていません!


「待ち合わせなので」・「彼氏がいるので」・「帰る
ので」という断り文句が多いので、それにどう対応する
のか?の課題が見つかりました


相手の断り文句をうまく切り返して、まずは会話に持っ
ていけるようなトーク力がまだ圧倒的に足りていません


結局、俺の声かけ数が多いのは、スムーズに会話の相手
をしてくれる人が声かけ数を多くしないと見つけられな
いからだと思います


うまく切り返しをできるようになれば、声かけ数も少な
くなって結果を出せるようになるのではないでしょうか


相手の断りの文句に負けないで、これからは切り返して
いかなければならないと思いました


また、気付いた点ですが、めちゃタイプのスト高と平行
トークしている時に、珍しく緊張してしまい、少し声が
上ずってしまいました

そうしたら、すぐに逃げられてしまいました


やはり相手にこちらが緊張している事が伝わったために
このような結果になったんでしょう


ナンパにおいては、口調や声のトーンにも気をつけなけ
ればならないと思いました



土曜日ですが、午後3時ごろから5時半ごろまで
仙台駅でナンパを行って

声かけ:10人 歩数:7382歩

で東京からきた後藤真希似の20歳の大学生に、声をかけ
たところ、○○城址に行きたいと言わたので、超スト高
だったためバスで一緒に行きましたが、番ゲすらできま
せんでしたw

かなり綺麗な子だったために、残念でした


日曜日ですが、午前11時半ごろから午後11時半ごろまで
に、90分ナンパして休息を取るような形で、夜にはT氏
と合流して

声かけ:96人 番ゲ:4  連れ出し:1  歩数:46361歩

という結果で、18歳の大学生を居酒屋に連れ出しましたが
ギラツクことができず、放流しました


一度カラオケに行く事に、承諾したんですが、飯を食べ
たいというので、居酒屋に変更してしまいました

相手を説得させてそのままカラオケに連れていくトーク
ができませんでした


相手を丸めこむトークができませんでした


このように、今回は、相手の断りに対しても、なんとか
切り返せるようなトークをしなければならない事と、
丸めこんで自分の連れ出したい場所に連れ出すような
トークをしなければならないと気付かされました


これからは、断られてもどんどん切り返して、相手を
説得させるように意識していかなければなりません



ナンパとは、断りの連続です

断られて当たり前なのです、ここでマインド的に凹んだり、簡単に
諦めたらナンパではないのです

この断りを切り返し、説得できて生まれた結果=ゲットなのです!


  1. 2013/09/30(月) 23:51:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

土日の戦績と気付き33

こんばんわ、土曜日は渋谷で酔っ払いに突然肩を組まれて
一緒にナンパをする羽目になったゆんつぁ☆です(^^)

その時は嫌だったのですが、なぜか今は酔っ払いの男の
印象が妙に残っていて、メルアドの交換すればよかった
ですw

こう考えると、やはりボディタッチは、相手に印象を残す
一つの方法だとわかりました!



土曜日ですが、午後5時から午後11時30分まで渋谷で合同と
完ソロナンパを行って

声かけ:58人 番ゲ:4 連れだし:3 歩数:20324歩

で19歳の社交ダンス好きの大学生をカラオケに連れ出し、
ギラツキを何度か試みましたが、ディープキス以降進まず、
さらに押していったら、途中で帰られてしまいました

他は、カフェに連れ出して、OLから番ゲできず、サングラ
スをかけた魔性系の女からは番ゲできました

魔性系の女には「魔性系アプローチ」、他の二人には「芸
能人の○○に似てますねアプローチ」で連れ出せました


また、キャバ嬢に「同伴アプローチ」を行いましたが、相
手は少し考えていたようでしたが、今回は駄目でした

今回、思ったのは、ディープキスまでいったんだから、
もしかしてゲットできたんではないか?という事です

手万ぐらいまでいって、相手を感じさせて性欲を起こさせ
たならゲットできた
んではないか?という事です


ディープキス→手万までの流れをつくったら、ノリや雰囲気
でゲットできるような方法はないんでしょうか?


ここまできて相手を感じさせ、性欲を起こさせたならゲット
はできると思うのですが・・・


要は、そこまできたら相手をどうすれば感じさせてHしても
いい状態にもっていけるのか?の考察が必要
だと思いました


土曜日は、美容室に行ってからの自毛での勝負でしたが、
やはり、髪がきちんとセットされていると、相手の反応も良い
ようです!


だから、キャバ嬢やホストは出勤前に、ヘアメに行くんでしょう

ナンパ前に、美容室でセットしてもらうのも、ナンパの成果
は上がると思いました!



日曜日ですが、午後5時から8時まで渋谷で合流指導を受け
ました

そこで指摘された声かけ時の改善すべき点ですが

・表情が硬い → 柔らかくする

・相手の言動と行動に対してリアクションが薄い → 大きくすること(リアクションもただ「ふぅ~ん」、「へ~」で終わらない)

・声の抑揚不足 → 抑揚をつける

・相手の観察不足 → 相手の反応を見ながらトークすること

・明るい声のかけ方 → 笑顔で、声のトーンを上げる

これらの事は、楽しい雰囲気を作るのにとても重要な事で、トーク時
にも意識しなければならない事です


俺の今の声かけの全体的な印象は

メンタルは強いが、感情表現に乏しい「ナンパアンドロイド」
言われました


これらの指摘された事は、忘れないようにして、常に改善する事
を意識していかなければなりません!



しかし、たくさんのスト高に声かけできて、渋谷でのストナンは楽しかったなぁ~(笑)

  1. 2013/09/25(水) 19:57:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

土日の戦績と気付き32

こんばんわ、土曜日はスカウトにスカウトされて
しまったゆんつぁ☆です(^^)

もちろんナンパをしたいんで断りましたw

土曜日ですが、午後6時から午前0時分まで
仙台のアーケード街で完ソロを行って

声かけ:50人 番ゲ:3 連れだし:1 歩数:23059歩

で入店半年の24歳OL兼キャバ嬢を友達とあとで店に行くか
もしれない事を言ってにカラオケに連れ出しましたが、胸
もみ程度で終わってしまいました

他のキャバ嬢に、同伴するからとか後で行くからカラオケ
に一緒に入ってくれという声をかけは、入ってくれない人
がほとんどのような気がしますが、入店して日が浅い人
でお客さんを獲得したい人には、けっこう使えると思い
ました


入ってからはある程度Hな事はできると思いましたが、
ゲットできるかどうかは、やはり自分に食いついている
か?どうかだと思いました



日曜日ですが、午後7時から、午前0時まで、仙台のアー
ケード街で、完ソロでナンパして、

声かけ:50人 番ゲ:4 歩数:21596歩 

で、会社帰りのOLからカラオケ連れ出しの承諾をいったん
もらいましたが、移動中に気分が変わって逃げられました

逃げられた原因を考えると、カラオケに入るまで少し歩か
ないといけなかったのですが、相手が警戒心を持っている
ような感じで、それを俺が取り除く事ができなかった
ため
だと思いました


相手にもっと笑顔で接し、楽しい雰囲気を作れていません
でした


ナンパ中は、いつも楽しさを保つことを意識することの重
要性をあらためて感じさせられました



今回気付いた点ですが、ナンパでゲットするためには、
「いかに相手を食いつかせるか」を意識して、相手が食い
ついているのかどうか?判断し、食いついていないのであ
れば、食いつくような言動・行動をしなければならないと
いうことです


どこで食いつかせるのか?という事になると、やはり声か
け時の初対面時の時であって、短い時間の間に言動・行動
で食いつかせなければなりません


何を食いつかせるのかというのは、自分自身の魅力という
事であり、魅力の向上は日々意識しなければなりません



今回、土曜日にアポが入る予定でしたが、駄目になって
しまいました

こういう事も、自分を相手に食いつかせていないために
起こる事です



こう考えると、番ゲも連れ出しの打診も、その前に相手
に自分を、どれだけ食いつかせるか?が勝負になります


相手を食いつかせて、相手が食いついている事を判断し
ない上で、番ゲや連れ出しをしても駄目なのです
、ただ
し、相手に時間的な制約があった場合は除きます


まずは相手を「食いつかせる」事、その上での、連れ出
しや番ゲの打診、そして、食いつかせるためには、自分
の魅力をどう伝えるか意識する事、魅力向上も意識しな
ければならない事、このナンパの基本的なものを頭に置
きながらこれから活動しなければならない








  1. 2013/09/16(月) 21:09:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

土日の戦績と気付き31

こんばんわ、土曜日は連れ出されて初めてキャバクラ
に行ってきたゆんつぁ☆です(^^)

同伴を条件にキャバ嬢をカラオケに連れ出しましたが
ゲットできませんでしたw


土曜日ですが、午後7時30分から午後10時30分まで
仙台のアーケード街で完ソロを行って

声かけ:26人 番ゲ:2 連れだし:1 
連れ出され:1 歩数:10625歩


入店4日目18歳ダイナマイトボディのキャバ嬢を同伴
を条件にカラオケに連れ出しましたが、中絶グダを崩せ
ずゲットできませんでした

しかし、フェラ→ディープキスしながらの手コキで発射
できてヘルスに入ったような気分になりましたw

その後、キャバクラに初めて行きましたが、1時間で
セット料金7500円+指名料2000円の9500円かかり、
まさしくヘルスに行ったような料金を取られましたw


日曜日ですが、午後6時30分から10時30分まで、
仙台のアーケード街で、完ソロでナンパして、

声かけ:50人 番ゲ:3 歩数:18948歩 

で雨は止んでいましたが、日中は雨が降っていたのと
日曜日の夜という事で反応が悪い感じがしました


今回学んだ点ですが、やはり押しの強さは必要だと
いう事です、キャバ嬢に対して、マッサージ→キス→胸
もみと進みましたが、キスと胸もみをしたら、それ以
降はグダられてしまいました、でも押していき、ゲッ
トはできませんでしたが、発射はできました


中絶グダを崩せなかったのは実力不足でした


日曜日ですが、天気が悪かったとはいえ反応が悪い
のはまだ、自分のナンパの実力が不足しているからだと
思います


知識をもっとインプットする必要もあるし、それを体現
できるようにしなければならないと思いました



でも、ゲットできなかったけれど、ダイナマイトボディ
のキャバ嬢から発射してもらえるなんて、

ストナンは楽しい~(笑)



  1. 2013/09/10(火) 23:32:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

土日の戦績と気付き30

こんばんわ、土曜日のアポではゲットできなかったんですが
翌日はあっさり結果が出たゆんつぁ☆です(^^)

女の人はそれぞれ貞操観念が違うんだなぁと
実感できました!


土曜日ですが、8月4日に仙台駅で声をかけた石川梨華と
チョイ似の23歳の保育士とのアポに行きました。

カラオケ2時間、ネットカフェ1時間と個室に行きました
が、ゲットできませんでした

まず、カラオケでは、当たり障りのない話→恋愛話→エロ話
と進めました

仕事で、肩や腰が痛くなると言ったので、肩や肩甲骨のマ
ッサージをしてやり、腰のマッサージをしようとしていた
ところ、注文した夕飯を店員さんが持ってきたために、
マッサージを中断しました

そのまま、腰をマッサージしてから、本格的にギラつこう
と思っていただけに、悪いタイミングでしたw

そして、飯を食べてから、再度、手つなぎや、髪を触った
りと進みましたが、相手がドリンクを持って来てから、席
を隣から移動してしまったので、カラオケでのゲットを断
念し、お互いに歌って楽しい時を過ごすことに切り替えま
した

カラオケ後は、再度ゲットのチャンスを作るために、ネッ
トカフェのペアシートに入りましたが、相手が漫画本を読
み始めたために、ギラツク雰囲気を作れずに終わってしま
いましたw


今回のアポにきた保育士は、真面目な感じでエッチがあま
り好きではないと言ったので、貞操観念が高いのではない
のかと思いました

やはり、このように貞操観念が高い子の場合だと、準即は
難しいと思いました



日曜日ですが、午後3時50分から5時20分まで、仙台
のアーケード街で、途中にT氏と会ってから完ソロでナン
パして、

声かけ:12人 番ゲ:1 連れ出し:1
ゲット(即):1 歩数:4951歩 

で前日は、結果が出ませんでしたが、あっさりとゲット
できました

今日は、昨日から体調が悪かったので、ノルマの50声
かけすることを、できるだけ早く達成して帰ろうと思っ
てきました

そして、できるなら早く1ゲットしたら帰るのが理想的
だと思っていました


そしたら、理想的な展開になりましたw

心構えとして、いつもは粘るのだが、体調が悪いので、
自然な声かけをして、反応が悪かったら、次に行くよう
にして、1声かけはだいたい五分以内をめどにしていま
した


そして、ナンパ開始後の約30後ぐらいの12人目に声
をかけたら高反応でした

ゲットした相手:安部なつみ似31歳の整体師

俺が、手あたり次第に声をかけていたところ、前から、
重そうに荷物を抱えて、足取りの重いマリンブルーの
ワンピースを着た女が歩いてきました

俺「めちゃ、重そうですねぇ、疲れてませんか?」

女「重くてどっかで休もうかと思っていたんですよ」

俺「どこでですか?」

女「東京から出張にきていて、この辺よくわからな
いんです」

俺「じゃ~、休めるところにいきましょう」

と俺が歩きだしたら、ついてきてくれて俺はレンタル
ルームに連れて行きました

女は、少し戸惑っていましたが、ホントに疲れていた
らしく一緒に入ってくれました

そこで、いろいろ話を聞いたら整体師らしく、俺は仕
事上、肩や腰が凝ると話したら、マッサージをしてく
れました

マッサージされながら、恋愛話→エロ話としました

そして、俺もお礼にと、肩→肩甲骨→腰のマッサージ
をしていたところ、エロイ雰囲気になったので、
胸揉みとキスをしました

結局、ノーグダでゲットできました


今回ゲットできたのは、相手が本当に疲れていて休
む所を探していたタイミングで声をかけた事と、
操観念が低かった事と、最初に話した時に、俺にあ
る程度食いつきがあった事です


Hするときも、俺の髪型を褒めて、「こんなおばさん
とでもいいの?」と俺の事を、年下に見ていました

あとで聞いたら、俺の年齢を27歳ぐらいだと言い
ましたw

今回のゲットにもルックスチェンジの効果が表れた
ようです!


今回は、ナンパを開始後、最短でゲットできました


今回のような感じでいけば、ゲットが目的だと効率
良くいけるのでしょうか?

体調が悪かったがゆえに、いつもと違う粘らない
ナンパをしたのが功を奏した感じでした(^^)



体調が悪くても、やっぱりストナンは楽しい~(笑)


  1. 2013/09/01(日) 21:31:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
