ストナンは楽しい~(笑)

一人の鈍感な男がナンパに本格的に挑戦するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土日の戦績と気付き38

こんばんわ、土日に久しぶりに大阪に行ってきたんですが
土曜日はナンパに集中できなかったゆんつぁ☆です(^^)

前日に会社の宴会があったので疲れからか午後からスタミナ
切れを起こしてしまいましたw

しかし、日曜日には大阪のスト高にたくさん声かけできて
楽しかったです!


土曜日ですが、キタで合同ナンパを行ってから
テへぺロさんと合流して

ゲット:0  連れ出し:0 歩数:16669歩

服装:お兄系 髪型:長髪ウイッグ

食いつかせ だめ 

切り返し だめ

で、お兄系の服装に長髪のウィッグでナンパを
行いましたが、合同を行った茶屋町は清楚系が多
くて全体的に反応が悪かったです


テヘペロさんと合流してHEP前やドンキ前に移動
してからは、夜系の人も多くいて反応が上がった
感じがしました


土曜日の最大の見せ場は、キャバ嬢に「同伴アプ
ローチ」をして、連れ出し打診したところ、カラ
オケバーは良いけど個室は駄目と言われ、連れ出
せるように粘りましたが「個室グダ」を崩せなか
った事ぐらいでした


日曜日ですが、HEP周辺や茶屋町でナンパを行って

ゲット:0  連れ出し:0 歩数:19721歩

服装:お兄系 髪型:長髪ウイッグ

食いつかせ だめ

切り返し だめ

で、食いつかせるまではいかなかったものの、新垣結衣似
の可愛い18歳JKから番ゲできました

カラオケに連れ出そうと思いましたが、「彼氏グダ」を崩
せず駄目でした

連れ出せませんでしたが、タイプの子と和めて楽しかった
です


今回気付いた点ですが、今回の服装は清楚系に受けが良く
なく、夜系の子にはある程度良い反応があったということ
です


フランさんからは、夜系色が強いので、カジュアルな部分
もとり入れた方が良いと言われました


テへぺロさんからは、今日の服装は歌舞伎町では受けそう
だが、大阪でもカジュアルな部分を出した方が良い、髪型
は、今のままで良いが、少しセットした方がよいとアドバ
イスを受けました


今の服装にカジュアルな部分を含めなければならないと思
いました


テヘペロさんの服装は、お兄系を弱めた感じで、仙台の
凄腕ナンパ師さん達と似ていました

テヘペロさんのナンパスタイルも自然な声かけでしたが
、仙台の凄腕ナンパ師さん達より岩クマーさんに似ている
感じがしました

テヘペロさんも十数年来の友達にあったような自然な声かけ
を心がけているそうです

俺もある程度結果を出しているテヘペロさんのような自然
な声かけにも取り組んでいるんですが、なかなかうまくい
きません

今までの声かけでは結果が出ていないので、声かけで、少し
迷いが生じています


でも、話してもらえて良い反応をもらえるのは確かなのです

結果が出るようであれば、オラオラ系にも取り組んでみたい
のですが・・・

オラオラ系もすこし試してみた時があったのですが、会話が続かず
難しかったですw

いずれの声かけをするかについても、相手によって決まって
くるわけで、相手が会話してくれる状態になる良い反応をも
らえる声かけが、その相手に対して正解の声かけになるわけ
です


でも考えてみると、今までの声かけでもけっこう連れ出しも
できているので、声かけ以降どれだけ相手を食いつか
せるのかを意識
していけばゲットにつながるのではないので
ししょうか


また、アポするためにも、今までの声かけから、それ以降相手を食いつかせる事を意識していけばよいのではないのでしょうか

つまりは、声かけが悪いから結果が出ないのではなく、それ
以降が悪いのです


結局、今までの声かけは変えない方が良いという事になります

今までの声かけ→説得(グダ崩し)→食いつかせる事を意識して会話
→食いつかせ→連れ出し・番ゲ打診→食いつかせる事を意識して会話
→ギラツキ→説得(グダ崩し)→ゲット


という流れで行こうと思います

声かけについて、少し迷いが生じていましたが整理できました!


でも、大阪でもタイプのスト高にいっぱい声かけできて

ストナンは楽しい~(笑)

  1. 2013/10/28(月) 20:19:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

土日の戦績と気付き37

こんばんわ、日曜日にスイカップの大学生からカラオケ屋に
入る寸前に逃げられてしまったゆんつぁ☆です(^^)

入る直前にグダられてしまって、説得できませんでした

思わずボ○キしながらしゃべっていたので、身の危険を
感じたのでしょうかw

相手を説得するトークができませんでした

実力不足ですっ!


土曜日ですが、仙台のアーケード街でナンパを行って

ゲット:0  連れ出し:1 

アポ:1   歩数:22835歩

服装:お兄系 髪型:長髪ウィッグ

食いつかせ なし 

切り返し だめ

アポとカラオケ連れ出しで、2発シュートを打ちまし
たが、いずれも大きく枠を外してしまいましたw

アポは、番ゲしていたフィリピン人ハーフのダンサー
をホテルに誘いましたが、直前でグダられて説得でき
ませんでした

カラオケ連れ出しは、東京から仙台に長期滞在して
働きにきている23歳OLでしたが、「彼氏グダ」を
崩せませんでした

いずれも、説得力不足のようですが、それよりも
自分に食いつかせるのが足りなかった感じがしま
した


やはり、ゲットするための基本は、「食いつかせる」
ことだと、あらためて重要性を感じました



日曜日ですが、仙台のアーケード街でナンパして

ゲット:0  連れ出し:0 歩数:10452歩

服装:お兄系 髪型:長髪ウィッグ

食いつかせ なし

切り返し だめ

で、疲れから声かけ数が前日の半分に終わりましたが
食いつかせることを重視しました

その結果、前日よりも相手と和めたような感じがしました


今回はお兄系でもカジュアル寄りにしたのですが、髪型と
服装を秋に変えてから、相手から警戒されているような
感じがしてます


前にも増してスカウトと間違えられるようですw

怪しいとか言われたりしますww

考えるに、髪をけっこう長髪にしているからかなぁと思いました

これは、改善して少し短めにしようと思いました

また、渋谷に行って前と同じような髪型にもしたいと思いました


今週、大阪に行ったついでに、まずは髪を少し短くしようと思いました



でも、今回の土日のナンパでも思ったんですが、自分のタイプに声をかける
のはホント楽しいですよねっ!

やっぱり、ストナンは楽しい~(笑)
  1. 2013/10/21(月) 20:38:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土日の戦績と気付き36

こんばんわ、土日はお兄系ファッションできめていたにも
かかわらず良い反応をもらえなかった
ゆんつぁ☆です(^^)

服装が少し派手だったのとギャル系やお姉系に声をかけたのが
少なかったからでしょうか

俺みたいに声かけ数が多いと一番相手に受け入れてもらえるのは
キレカジだと思うのですが、結果が欲しくて変えてみました


お兄系ファッションについては、しばらく反応を見る必要がある
と思いました

反応を見て改善して、良い反応をもらえるようにしなければなら
ないと思いました




土曜日ですが、仙台のアーケード街でナンパを行って

ゲット:0  連れ出し:0 歩数:20000歩ぐらい

服装:お兄系に変更 髪型:長髪ウィッグ

食いつかせ 番ゲ:1 

切り返し だめ

「帰るグダ」や「用事があるグダ」を切り返して、崩す
ことができず、トーク力不足を実感しました

キャバ嬢に「同伴アプローチ」をしましたが、今から
同伴があるということで、連れ出す事ができませんで
したが、ある程度の食いつきを感じ、番ゲできました



日曜日ですが、T氏やD氏達と途中会って仙台のアーケ
ード街や駅でナンパして

ゲット:0  連れ出し:0 歩数:23579歩

服装:お兄系 髪型:長髪ウィッグ

食いつかせ 番ゲ:1

切り返し だめ

という結果で、盛岡から遊びに来たOLを連れ出しできません
でしたが、ある程度食いつかせて、番ゲできました


今回の一番の気付きは、お兄系のファッションにしたら
キレカジのファッションよりも全体的に受けが良くなかった
という事です


受けが良いギャル系やお姉系に声をかけるのが少なすぎました

探してもっと積極的に声をかけにいくべきでした


また、T氏から指摘されたのですが、派手目のお兄系ファッ
ションだと、ギャル系でも受け入れてくれない人もいると
いう事です


同じお兄系でもカジュアル寄りにするとか、改善する必要
があるのかなぁと思いました

ターゲットに受けがいい服装にするにしても、仙台とか渋谷とか
新宿とか場所によっても、調整する必要があるのかなぁと思いました

もっとターゲットに声をかけて、相手の反応を見てから判断しよう
と思いました


また、清楚系をターゲットにしたい場合は、キレカジでいこうと
思いました(^^)







  1. 2013/10/15(火) 21:48:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土日の戦績と気付き35

こんばんわ、仙台でも地元でも声をかけられたのは
3度目だと言われてしまったゆんつぁ☆です(^^)

俺はおぼえてなくても、声をかけられるのは女に
とって印象に残るんでしょうね

そう思うと、なんだか雑な声かけはできないような
感じがしてきました

俺は、声かけ数が多いので、どうしても雑になりが
ちです

一つ々集中して丁寧にいくべきだと思いました!



土曜日ですが、午後7時ごろから午前4時ごろまで
仙台駅やアーケード街で途中秋田から遠征に来てい
たK氏と合流してナンパを行って


ゲット:0  連れ出し:2 歩数:26421歩

服装:秋用カジュアルに変更  髪型:長髪ウィッグ初使用

食いつかせ 連れ出し:1 

切り返し だめ

で1声かけ目で20歳の大学生を居酒屋に、連れ出しまし
たが、結局、飯が目的だけだったようで、番ゲすらでき
ませんでした


2連れ出し目は、モデルのように綺麗なフィリピン人
のハーフのダンサーをカラオケに連れ出しましたが、
手つなぎとマッサージまでいきましたが、キスでグダ
られて、崩すことができませんでした

初めての即ゲットもダンサーだったので、またいける
と思ったのに、残念でした

同じダンサーで、簡単に連れ出しできたのに、32歳
という年齢もあるのか、けっこう堅い子でした


日曜日ですが、午後3時半から午後5時半まで久しぶり
に地元駅でナンパして

ゲット:0  連れ出し:0 歩数:7482歩

食いつかせ 番ゲ:1

切り返し だめ

という結果で、めちゃタイプのスト高から番ゲできました
タイプの人から番ゲできると嬉しいものですねw

ターゲットは少ないですが、ときどき綺麗な子もいて、
地元もなかなか良いなと思いました


また、その後、仙台に移動して、スト仲間の飲み会に参加
しました

お互いに情報交換や、懇親を深めることができて、楽しく
有意義な時間を過ごしました

同じ志を持ったもの同士、話も弾んで時間はアッと言う間
に過ぎてしまいました


今回の一番の気付きは、久しぶりに地元駅でナンパしたの
ですが、相手の反応が良く、ターゲットが少ない割には
綺麗な子が多かったということです


ナンパした場所がファッションビルの前だったので、お洒
落に気を使っている子だからでしょう

休日の買い物帰りを狙うことができると思いました

ただ、周りにナンパしている人がいないので、あまり目立た
ないように
時間も2~3時間ぐらいと決めたほうが良いと思
いました


あとは、警備員や警察官や駅員に注意されないように気をつ
けなければならないと思いました

また、会社の人に見られたら気まずいのですが、知り合いに
話しかけるようにナンパすれば、あとで聞かれたら、知り合
いに会って話をしていたとか、言い訳がつくでしょう


地元でナンパする時には、いつも以上に周りを気にしながら
ナンパしなければならないと思いました



今回、久しぶりに地元でナンパしたら良い感じだったので、
また、地元でもナンパを再開しようと思いました(^^)

  1. 2013/10/07(月) 21:05:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
