ストナンは楽しい~(笑)

一人の鈍感な男がナンパに本格的に挑戦するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土日の戦績と気付き42

こんばんわ、ナンパしている時が一番楽しいと感じる
ゆんつぁ☆です(^^)

俺の場合は~まだナンパ=声かけなんですがw

コンスタントにゲットできるようになると、もっと
楽しいんですが・・・

今年中には~そうなるきっかけをつかみたいですっ!


土曜日ですが、仙台のアーケード街で秋田から遠征に
きたK氏と仙台のナンパ師K氏と合流して

ゲット:0  連れ出し:0 歩数:17023歩

声かけ:72人 服装:お兄系 髪型:左わけ短い方
のウィッグ


・高いモチベーションと集中力 △

・姿勢を良くする、猫背にならない △

・笑顔で、声のトーンを上げる明るい声のかけ方 △

・表情を柔らかくする △

・相手を止め話を聞いてもらうこと △

・声に抑揚をつける(感情を込めて話す) ×

・相手を観察し相手の反応を見ながらトークすること ×
      (全反応利用)

・相手の言動と行動に対してリアクションを大きくすること ×

・相手に聞こえるように、声に出して笑う ○

・熱意・気迫で相手を説得すること ×

食いつかせ 番ゲ:2 

切り返し だめ

で、笑顔で、声のトーンを上げる明るい声のかけ方は
笑顔ができたのですが、トーンを上げるのが足りなか
った感じでした

相手に聞こえるように、声に出して笑う事は、自分
自身できていると感じました

番ゲ:2ですが、いずれもビタ止めから食いつかせる
ことができました

声に抑揚をつける(感情を込めて話す)は、まだ圧倒
的に不足している感じがしました



日曜日ですが、仙台駅でH氏と合流して

ゲット:0  連れ出し:0 歩数:19701歩

声かけ:51人 服装:お兄系 髪型:左わけ短い方
のウィッグ


・高いモチベーションと集中力 △
モチべは○で集中力△でもっと集中すべき

・姿勢を良くする、猫背にならない ○
意識できた

・笑顔で、声のトーンを上げる明るい声のかけ方 △
笑顔○で声のトーンを上げる×で、もっと声のトーンを
上げる事を意識すべき


・表情を柔らかくする △
もっと柔らかくすべき

・相手を止め話を聞いてもらうこと ○
「北川景子・柴崎コウと似ていますね」という声かけで、
後半、面白いようにビタ止めできた


・声に抑揚をつける(感情を込めて話す) ×
感情が入っていない

・相手を観察し相手の反応を見ながらトークすること ×
       (全反応利用)
意識できていない

・相手の言動と行動に対してリアクションを大きくすること ×
まだまだ乏しい、意識不足

・相手に聞こえるように、声に出して笑う ×
今回は、意識不足

・熱意・気迫で相手を説得すること ×
意識不足

食いつかせ 番ゲ1

切り返し だめ

という結果でした


今回気付いた点は、最近は、自然な声かけをしていて
相手の持ち物を褒めたり、「どこ行くの?」、
「若干疲れてない?」とかの、相手の状態を見ての
声かけをしていましたが、反応がいまいちでした

後半、「芸能人の誰々ににているよね!」と美人タレント
の名を使うと、反応が良くなり、ビタ止まりしてくれて、
話してくれるようになった


あと、今のお兄系の服装にしてから、連れ出せなくなった
ということです


怪しい感じがするので、連れ出しにくくなっていると思うが
連れ出せれば、ゲットできる確率はカジュアル系より上がる
と言われているのですが・・・


次回は、今回反応が良かった「芸能人の誰々に似てるよね!」
の声かけから、トークで和んで、なんとかお兄系で連れ出した
いです(^^)

  1. 2013/11/25(月) 20:51:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土日の戦績と気付き41

こんばんわ、土日は2ヶ月ぶりに渋谷に行って俄然
モチべがアップしたゆんつぁ☆です(^^)

それは、ある人と合流したからです!

その人とは・・・超人ナンパ師TOSHIさんです^^

久しぶりにお会いしましたが、勢いに乗っている
だけあって、オーラがハンパなかったっす!


土曜日ですが、渋谷で合同ナンパを行って

ゲット:0  連れ出し:0 歩数:13444歩

服装:お兄系 髪型:長髪のウイッグ

・高いモチベーションと集中力 ×

・姿勢を良くする、猫背にならない ×

・笑顔で、声のトーンを上げる明るい声のかけ方 ×

・表情を柔らかくする ×

・相手を止め話を聞いてもらうこと ×

・声に抑揚をつける(感情を込めて話す) ×

・相手を観察し相手の反応を見ながらトークすること ×
      (全反応利用)

・相手の言動と行動に対してリアクションを大きくすること ×

・相手に聞こえるように、声に出して笑う ×

・熱意・気迫で相手を説得すること ×

食いつかせ だめ 

切り返し だめ

で、仕事疲れのモチべ低下により、声をかける
だけで、精一杯でしたw


日曜日ですが、渋谷で面談を行ったあと合流指導を
受けて

ゲット:0  連れ出し:0 歩数:12762歩

服装:お兄系 髪型:左わけ短い方のウイッグ

・高いモチベーションと集中力 △

・姿勢を良くする、猫背にならない ×

・笑顔で、声のトーンを上げる明るい声のかけ方 ×

・表情を柔らかくする △

・相手を止め話を聞いてもらうこと △

・声に抑揚をつける(感情を込めて話す) ×

・相手を観察し相手の反応を見ながらトークすること ×
       (全反応利用)

・相手の言動と行動に対してリアクションを大きくすること ×

・相手に聞こえるように、声に出して笑う ×

・熱意・気迫で相手を説得すること ×

食いつかせ 番ゲ1

切り返し だめ

で、結果は出なかったのですが、低下していたモチべがTOSHI
さんと、合流したことにより、アップしました

TOSHIさんは、ブログにも書いているように「超人」を目指して
おられる方で、最近は、トラブルに巻き込まれたと話してくれま
したが、「超人」を目指しているらしく、全然凹んでいる様子が
みられませんでした

「やるぞ!」という覇気が感じられ、声かけに勢いがあり、
オーラに溢れていました!

それを俺が体感できたことにより、パワーをもら
った感じです!


やはり、ナンパするにも「元気」が必要です!

ナンパする時には「元気」・「勢い」も意識すべき
事だと思いました!


また、「やるぞ!」という覇気は、男らしさを感じ
させるので、意識すべきだと思いました!



面談では、最近結果が出ていないことを相談しました、そこで指摘
されたのは、9月の合流指導で指摘されたことを意識してナンパを
しているかどうかです

考えてみると、全然意識していない事に気付きました

そこで指摘されていた改善すべき点ですが

・表情が硬い → 柔らかくする

・相手の言動と行動に対してリアクションが薄い → 大きくすること

・声の抑揚不足 → 抑揚をつける

・相手の観察不足 → 相手の反応を見ながらトークすること

・明るい声のかけ方 → 笑顔で、声のトーンを上げる

でした


結果を出すためには、これらの事が圧倒的に不足していると
言われました!

「ナンパアンドロイド」と言われないように、改善に努めますw


でも~モチべが回復した日曜日のストナンは楽しかったなぁ(^^)





  1. 2013/11/18(月) 20:05:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土曜日の戦績と気付き40

こんばんわ、最近仕事が忙しすぎてナンパのモチベーションが
低下しているゆんつぁ☆です(^^)

モチベーションのアップにここで自分自身に喝を入れます!

「カァーーーーツ!!」


土曜日ですが、仙台のアーケード街で秋田から遠征してきた
T氏と合流して

ゲット:0  連れ出し:0 歩数:9395歩

服装:お兄系、男性用ファンデーションを使用開始(目のクマやシミを目立たなくするため) 髪型:長髪ウィッグ

食いつかせ 番ゲ1 

切り返し だめ

で、お兄系の服装に長髪のウィッグでナンパを
行って、帰る間際にタイプの子を食いつかせ
て番ゲできました


今回学んだ点ですが、最近はルックスにばかり
気を使っていましたが、やはりトークも大事に
しなければならないという事です


T氏は俺よりも年上で、見かけは普通のサラリ
ーマンの風貌でしたが、最近20歳の子を準即
した話をしてくれました


T氏が言うには、ナンパの成功には「相手とラ
ポールを築く事が大事」で、相手との共通
の話題があり、それについて詳しかったので、
ラポールがうまく築けたと、言っていました


ラポールというとNLPを思い浮かべるんですが、
知識があるかどうかは聞いていませんが・・・


まず、「どのようにして相手の心を開かせるか?」
を意識してトーク
をしなければならない
と思いました


相手が心を開いてくれてこそ、こちらの要求
も通るのでしょう(^^)



  1. 2013/11/11(月) 22:42:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日月の戦績と気付き39

こんばんわ、3連休中でも仕事の事が頭から離れず
ナンパに集中できなかったゆんつぁ☆です(^^)

忙しかったせいもあるんですが、仕事モードから
ナンパモードへの頭の切り替えをうまくする事も
自分の課題だと感じました

久しぶりにナンパを楽しめませんでしたw


日曜日ですが、仙台のアーケード街で東京から来た
凄腕ナンパ師のR氏とM氏から指導を受けて

ゲット:0  連れ出し:0 歩数:7664歩

服装:お兄系 髪型:長髪ウィッグ

食いつかせ なし 

切り返し だめ

で、主にルックスについてアドバイスをいただき
ましたが、基本的に今のお兄系の服装や髪型は良
いと言われて、ゲットするためにはトークをもっ
と磨く必要があると言われました


ルックスについての細かい指摘は、ウィッグの髪
色を少し黒くして、長さをもう少し短くしたほう
が良いと言われました

俺のナンパスタイルについて、控え目であるので
自信を持って、もっとグイグイ行くべきだと
「押しの強さ」を出すべきだと言われました



月曜日ですが、仙台のアーケード街でナンパを行
って

ゲット:0  連れ出し:0 歩数:11209歩

服装:お兄系 髪型:長髪ウィッグ

食いつかせ 番ゲ1

切り返し だめ

で、芸能人の上戸彩に似ていると声をかけたら、連れ出しは
できませんでしたが、食いついた感じがしました


今回学んだ点ですが、いくら仕事が忙しくてもナンパする時
は頭をナンパモードに切り替え、ナンパに集中しなければな
らないということです


今回は、それがうまくいかず、ナンパ中も仕事の事を考えて
しまって、ナンパしていても楽しくない状態になってしまい
ました

次回からは、いくら仕事が忙しくてもナンパする時はナンパ
に集中するという意識を持ってナンパします!

  1. 2013/11/04(月) 21:05:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
