ストナンは楽しい~(笑)

一人の鈍感な男がナンパに本格的に挑戦するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土日月の戦績と気付き46

こんばんわ、秋以降伸び悩んでいるゆんつぁ☆です(^^)

成績不振により、来年以降は「ゆんつぁ☆」に変わって
心機一転、新しいキャラで勝負しようか検討中ですw


土曜日は、渋谷で完ソロでナンパを行って

ゲット:0  連れ出し:0 歩数:12364歩

声かけ:27人 服装:お兄系の抑えめ 髪型:自毛
(渋谷の美容室でセット)


食いつかせ なし

切り返し だめ

前日の忘年会疲れから、声をかけるので精一杯
でしたw

渋谷で知り合ったイケ面の初心者ナンパ師が
ガンシカの嵐を受けていて、やはり、ナンパ
は、ルックスだけでなく、トークも重要であ
るとあらためて感じました



日曜日は、午前中渋谷で完ソロで、夜に新宿で
合流して少しナンパを行って

ゲット:0  連れ出し:0 歩数:16298歩

声かけ:35人(新宿5人) 服装:お兄系の抑えめ 髪型:自毛

食いつかせ なし

切り返し だめ

渋谷で午前11時30分頃から午後1時頃までランチ
に連れ出そうとしましたが駄目でしたw

夜はセミナー後に、新宿で少し合流しましたが、新宿
での新しいナンパの箇所を覚えたので、次回に生かせ
る収穫となりました!


月曜日は、渋谷で完ソロでナンパを行って

ゲット:0  連れ出し:0 歩数:21891歩

声かけ:74人 服装:お兄系の抑えめ 髪型:自毛

食いつかせ 番ゲ1

切り返し だめ

○○9交差点付近で、いかにも怪しいカメラナンパ師?
と張り合いながら、ナンパしましたw

スカウトも多かったですが、以前にも試しているガンシ
カも崩せる声かけ「芸能人の○○に似ているよねぇ~」と
人気ファッションモデルの名前をだしたら、けっこう良
い反応を得ました


「トリンドルと似ているよねぇ~」で、食いつきが良い
スト高がいて、番ゲできましたw


今回の気付きは、まずルックスですが、今回は抑えめの
お兄系でしたが、それでも反応が良くなかったという事
です


秋にお兄系に変えてから、連れ出しできていないので、
再度、おしゃれなキレカジに戻して反応を見ます


また、ルックス同様に、トークも重要なので、勉強しな
ければならないです


俺は、リアクションが薄いと言われるので、リアクショ
ンを大きくする事をまずは、意識しなければならないで
す!


また、今回セミナーに参加して、一人に対しても様ざま
なキャラを使い分ける事の重要性を学びました


このセミナーで学んだ事は、今後の活動に生かさなけれ
ばならないと思いました



土日は、そんなにナンパできなかったけど、月曜日は怪
しいカメラナンパ師?と張り合えたことで、数多くのス
ト高に声かけできて、やっぱ、ストナンは楽しい~(笑)




  1. 2013/12/25(水) 22:59:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土日の戦績と気付き45

こんばんわ、9月以来結果が出ていないゆんつぁ☆です(^^)

土日は、東京に所用があったので新宿で即を狙うべく
勝負を挑みましたが、あえなく撃沈していまいましたw


土曜日ですが、午後7時半ぐらいから午前2時ぐらいまで、
新宿で完ソロを行って

ゲット:0  連れ出し:1 歩数:23991歩

声かけ:31人 服装:お兄系 髪型:長い髪のウイッグ
(原宿の美容室でセット)


食いつかせ 連れ出し:1

切り返し だめ

で、高級キャバ嬢を「同伴アプローチ」でカラオケに
連れ出し
ましたが、キスまで行きましたが、それ以上
ギラついたら、「警察呼ぶよ」と言われて、ゲットで
きませんでしたw


日曜日ですが、新宿で午後3時から7時まで、漫喫で途中休憩を
とって完ソロして、

ゲット:0  連れ出し:0 歩数:13167歩

声かけ:35人 服装:お兄系 髪型:長い髪のウイッグ

・高いモチベーションと集中力 △
モチべ△、集中力×で、前日の疲れから集中力を欠いていた

・姿勢を良くする、猫背にならない △
意識できていない時があった

・相手を親友と思って自然に声をかける事 ×
意識できていなかった

・笑顔で、声のトーンを上げる明るい声のかけ方 △
笑顔×、声のトーンを上げる△

・表情を柔らかくする △
意識できていない時があった

・相手を止め話を聞いてもらうこと ×
なんとか相手を止めようとする意識が足りなかった

・声に抑揚をつける(感情を込めて話す) ×
まだ不足している

・相手を観察し相手の反応を見ながらトークすること ×
      (全反応利用)
まだまだ不足

・相手の言動と行動に対してリアクションを大きくすること 
まだ意識不足

・相手に聞こえるように、声に出して笑う △
意識できていない時があった

・熱意・気迫で相手を説得すること ×
不足していた

食いつかせ なし

切り返し だめ

で、前日の疲れからナンパに集中できなかった


今回の気付きは、新宿でも俺の今の服装が派手で
あるという事である


髪もだし、全体的に派手な女が少なくなっている
感じがした


もう少し落ち着いたお兄系に変える必要があるの
ではないか

また、髪の色ももう少し暗めにすべきではないのか


この気付いた点を、次回に生かしたいと思う(^^)











  1. 2013/12/16(月) 19:57:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土日の戦績と気付き44

こんばんわ、今回の渋谷でのナンパもめちゃ楽しかった
ゆんつぁ☆です(^^)

結果が伴えば、さらに「ストナンは最高っ!」と言えるんで
しょうけどw

はやくそう言える実力を身に付けたいですっww


土曜日ですが、渋谷で合同ナンパを行ってから、新宿に移動して
完ソロを少しして

ゲット:0  連れ出し:0 歩数:23991歩

声かけ:48人(新宿2人) 服装:お兄系 髪型:長い髪のウイッグ
(原宿の美容室でセット)


・高いモチベーションと集中力 △
モチべ△、集中力△で、新宿では2人しか声かけできなかった

・姿勢を良くする、猫背にならない △
意識できていない時があった

・相手を親友と思って自然に声をかける事 ○
渋谷で後半にこれを意識したら、反応が良くなった

・笑顔で、声のトーンを上げる明るい声のかけ方 △
笑顔○、声のトーンを上げる△

・表情を柔らかくする △
意識できていない時があった

・相手を止め話を聞いてもらうこと ×
なんとか相手を止めようとする意識が足りなかった

・声に抑揚をつける(感情を込めて話す) ×
まだ不足している

・相手を観察し相手の反応を見ながらトークすること ×
      (全反応利用)
まだまだ不足

・相手の言動と行動に対してリアクションを大きくすること △
まだ意識不足

・相手に聞こえるように、声に出して笑う △
意識できていない時があった

・熱意・気迫で相手を説得すること ×
不足していた

食いつかせ 番ゲ:2 

切り返し だめ

後半になって、相手を親友だと思って声をかけたら、反応が
良くなった


また、ガンシカされて、その後「芸能人の○○に似てるよね」と
美人や可愛い芸能人の名前を出したら、ガンシカを崩せた



日曜日ですが、新宿で完ソロして、渋谷に移動して完ソロして、

ゲット:0  連れ出し:0 歩数:32155歩

声かけ:70人(新宿15人) 服装:お兄系 髪型:長い髪のウイッグ

・高いモチベーションと集中力 △
モチべ○集中力△で、モチべは高かったが、もっと集中することを
意識すべき

・姿勢を良くする、猫背にならない △
意識できていない時がある

・相手を親友と思って自然に声をかける事 ○
相手を親友と思って声かけできた

・笑顔で、声のトーンを上げる明るい声のかけ方 △
笑顔○で声のトーンを上げる△で、もっと声のトーンを
上げる事を意識すべき

・表情を柔らかくする △
もっと柔らかくすべき

・相手を止め話を聞いてもらうこと ×
止める事をもっと意識すべき

・声に抑揚をつける(感情を込めて話す) ×
まだまだ意識不足

・相手を観察し相手の反応を見ながらトークすること ×
       (全反応利用)
相手を観察しようという意識が不足していた

・相手の言動と行動に対してリアクションを大きくすること ×
まだ意識不足

・相手に聞こえるように、声に出して笑う ×
意識できていない時が多かった

・熱意・気迫で相手を説得すること ×
まだまだ不足

食いつかせ 番ゲ0

切り返し だめ

結果は伴わなかったが、モチベーションが高まって、自分本来の
ガンガン行く声かけができた

それで、前日より、ナンパが楽しく感じられた

最近は、声かけの質にこだわっていたが、自分の長所はガンガン
声かけに行けることだと、再認識した


やっぱり、自分自身の長所は武器となるので、生かさなければ
ならないと思った!


ルックス的には、向上してきていると思うので、声かけの質を
意識しながら、ガンガン行って、最後は、熱意・気迫でゲット
を目指して行きたい


ナンパでも何でも、最後は自分自身の気持ちの問題であると
思う

ゲットしようと思えばできるし、思わないからできないのだ!
  1. 2013/12/09(月) 19:59:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土日の戦績と気付き43

こんばんわ、お兄系で久々にカラオケに連れ出したん
ですが体調不良でギラつけなかったゆんつぁ☆です(^^)

寒くなってきたんで体調管理に気をつけるのもナンパ
では大事なことだと実感しましたw


結果が出ていないので今年中に最低でももう1ゲット
したいです

執念を持ってなんとか達成したいですっ!


土曜日ですが、仙台の駅とアーケード街で完ソロ
でナンパして

ゲット:0  連れ出し:1 歩数:8405歩

声かけ:32人 服装:お兄系 髪型:普通の短い方
のウィッグ


・高いモチベーションと集中力 △
モチべ○、集中力×で、体調が悪く集中できなかった

・姿勢を良くする、猫背にならない △
意識できていない時があった

・笑顔で、声のトーンを上げる明るい声のかけ方 △
笑顔○、声のトーンを上げる×

・表情を柔らかくする △
意識できていない時があった

・相手を止め話を聞いてもらうこと ×
なんとか相手を止めようとする意識が足りなかった

・声に抑揚をつける(感情を込めて話す) ×
まだまだ不足している

・相手を観察し相手の反応を見ながらトークすること ×
      (全反応利用)
まだまだ不足

・相手の言動と行動に対してリアクションを大きくすること 
前回より出来たが、まだ意識不足

・相手に聞こえるように、声に出して笑う △
意識できていない時があった

・熱意・気迫で相手を説得すること ×
体調が悪く不足

食いつかせ 番ゲ:2 

切り返し だめ

で、「芸能人の誰々ににているよね!」から、お兄系
で久々に連れ出せました

今回のウイッグの方が、前回のものよりも反応が良い
感じがしました


今回は、体調不良のため連れ出すことで精一杯でしたが、
次回は、連れ出したら、なんとか熱意と気迫で相手を説得して
ゲットまでもっていきたいです!


日曜日ですが、地元駅で完ソロでナンパしてから、仙台の駅と
アーケード街で完ソロでナンパして


ゲット:0  連れ出し:0 歩数:17000歩ぐらい

声かけ:50人(地元8人) 服装:お兄系(ドクロシャツ) 髪型:普通の短い方
のウィッグ


・高いモチベーションと集中力 △
モチべ△集中力△で、仙台にいれるギリギリまでナンパしな
かったので、モチベーションが少し不足していた

・姿勢を良くする、猫背にならない △
意識できていない時がある

・笑顔で、声のトーンを上げる明るい声のかけ方 △
笑顔○で声のトーンを上げる×で、もっと声のトーンを
上げる事を意識すべき

・表情を柔らかくする △
もっと柔らかくすべき

・相手を止め話を聞いてもらうこと △
もっと相手を止める事を意識すべき
地元では、止まって話を聞いてくれた

・声に抑揚をつける(感情を込めて話す) ×
まだまだ意識不足

・相手を観察し相手の反応を見ながらトークすること ×
       (全反応利用)
相手を観察しようという意識が不足していた

・相手の言動と行動に対してリアクションを大きくすること ×
まだ意識不足

・相手に聞こえるように、声に出して笑う △
意識できていない時があった

・熱意・気迫で相手を説得すること ×
まだまだ不足

食いつかせ 番ゲ1(地元)

切り返し だめ

という結果でした


今回気付いた点は、やはり地元で声をかけると
止まってくれて、反応が良いという事です


ただ、目立つとマークされるので、2時間ぐら
いとか時間を決めて、なるべく目立たないよう
にやるべきだと思いました


マインド的には、まだ自分にブレーキをかけている
部分があることに気付きました


それは、体調が悪い事を理由にせっかくカラオケに
連れ出したにもかかわらず、ギラつけなかったこと
です

体調が悪いなら、逆に早くギラつくべきでした

こういう事から、もっとバカになって自分自身
吹っ切れる必要があります!


ゲットを量産している人との違いは、テクニック
もあると思いますが、マインド的な違いはかなり
大きいと思います


このまま沈んだままか浮上するかは、今の自分を吹っきるか
吹っきれないかにかかっています


そう考えれば、もう吹っきるしかないから、吹っきります!


今年も、あとわずかです、結果にこだわり、
「必ずゲットする」という強い意志を持って、
ナンパに出ようと思います(^^)
  1. 2013/12/02(月) 21:39:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
