ストナンは楽しい~(笑)

一人の鈍感な男がナンパに本格的に挑戦するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新戦績と気付き3

こんばんわ、ナンパ=声かけとなっているびえすです(^^)

それ以降から、なかなか進みませんw

なぜなんでしょうか?

いろいろ考えたんですが、結果を出せているナンパ師は~
声かけの時の雰囲気にオーラがあって、同じ言葉でも相手に
伝わる印象が全然違うような気がしました

これから結果を出していくためには、声かけ時の態度に十分
注意して声をかけてしていくべきだと思いました!


先週も2出撃しました

某日 夕方~夜

服装:キレカジ 髪型:ウィッグ

・高いモチベーションと集中力 ×

・姿勢を良くする、猫背にならない ×

・笑顔で、声のトーンを上げる明るい声のかけ方 笑顔△ 声×

・表情を柔らかくする ×

・相手に聞こえるように、声に出して笑う ×

・相手を止め話を聞いてもらうこと ×

・声に抑揚をつける(感情を込めて話す) ×

・相手を観察し相手の反応を見ながらトークすること ×
      (全反応利用)

・相手の言動と行動に対してリアクションを大きくすること ×

・熱意・気迫で相手を説得すること ×

連れ出し:1  番ゲ:1  ゲット:0 歩数:15690歩

食いつかせ ×

切り返し ×

出勤前のガールズバーの店員にカラオケの打診をしましたが
グダられ、崩せず、カフェ連れ出しで終わりました


某日 夕方~夜

服装:キレカジ 髪型:ウイッグ

・高いモチベーションと集中力 ×

・姿勢を良くする、猫背にならない ×

・笑顔で、声のトーンを上げる明るい声のかけ方 笑顔△ 声×

・表情を柔らかくする △

・相手に聞こえるように、声に出して笑う ×

・相手を止め話を聞いてもらうこと ×

・声に抑揚をつける(感情を込めて話す) ×

・相手を観察し相手の反応を見ながらトークすること ×
      (全反応利用)

・相手の言動と行動に対してリアクションを大きくすること ×

・熱意・気迫で相手を説得すること ×

連れ出し:0  番ゲ:0  ゲット:0 歩数:9776歩

食いつかせ ×

切り返し ×

声かけが雑で、集中力が切れていました


今回、気付いた点は、もっと声かけ時の雰囲気を意識して
声かけをしなければならないという事です!


また、「ナンパ中はアホになること」も意識する事を忘れていましたw

次回からは、ナンパに出るときに前回のブログでの反省点を確認してから
出撃します(^^)






  1. 2014/06/23(月) 22:44:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新戦績と気付き2

こんばんわ、仕事に真面目に取り組んでいたせいか、ナンパにも影響して
アホになりきれていないびえすです(^^)

先週のナンパでは、アホになりきる重要性を感じましたw

早くアホになって、心のブレーキを解除したいですっ!

先週は2出撃しました

某日 夕方~夜

連れ出し:0 番ゲ:2  ゲット:0 歩数:21997歩

服装:キレカジ 髪型:ウィッグ

食いつかせ ×

切り返し ×

前回より、足を止めて話をきてくれる人が多くなりました
ただ、真面目さがブレーキをかけて、その先の行動の
邪魔をしていると感じました



某日 夕方~夜

連れ出し:0 番ゲ:3  ゲット:0 歩数:22655歩

服装:キレカジ 髪型:ウイッグ

食いつかせ ×

切り返し ×

会ったその場で、食いつかせる事はなかなか難しいとあらためて感じました
その場で、食いつかせられないと、アポにもつながらないので、
番号だけ教えてもらえても、意味がないです

今の自分の最大の課題は、ナンパでアホになりきれていないことです
アホになれれば、思い切った行動もできると思います!


「ナンパ中はアホになること!!」この事を肝に命じながら頑張って行きます

でも久しぶりにがっつりできたし、今回もストナンは楽しかったな~(笑)
  1. 2014/06/16(月) 22:31:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新戦績と気付き1

こんばんわ、はじめまして、びえすと申します(^^)
意志を引き継ぎこれからナンパ活動にがんばっていきます!

先週は2出撃しました

某日 夕方~夜

連れ出し:0 番ゲ:0  ゲット:0 歩数:16789歩

服装:キレカジ 髪型:ウィッグ

食いつかせ なし

切り返し だめ

久しぶりのナンパで感覚が鈍っていましたw
継続して活動する重要性を感じました


某日 夕方~夜

連れ出し:0 番ゲ:1  ゲット:0 歩数:12346歩

服装:キレカジ 髪型:ウイッグ

食いつかせ なし

切り返し だめ

今回は、声をかけるので精一杯でした

ナンパは甘くないですが、決してあきらめず、他の出会いも併用しながら、
必ず身につけてみせます!

でも久しぶりのストナンは楽しかったな~(笑)








  1. 2014/06/09(月) 22:09:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
