ストナンは楽しい~(笑)

一人の鈍感な男がナンパに本格的に挑戦するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新戦績と気付き8

こんばんわ、声かけ~連れ出し打診までは改善を意識できました
が、連れ出してからの改善の意識が低かったびえすです(^^)

カフェに連れ出した時、、恋愛話し等の相手の強い感情を引き出す
深い話しが不足していました

先週は2出撃しました

某日 夕方~夜

服装:キレカジ 髪型:ウイッグ

・高いモチベーションと集中力 モチべ○ 集中力△

・姿勢を良くする、猫背にならない △

・笑顔で、声のトーンを上げる明るい声のかけ方 笑顔△ 声△

・表情を柔らかくする △

・相手に聞こえるように、声に出して笑う △

・相手を止め話を聞いてもらうこと ○

・声に抑揚をつける(感情を込めて話す) ×

・相手を観察し相手の反応を見ながらトークすること ×
      (全反応利用)

・相手の言動と行動に対してリアクションを大きくすること ×

・熱意・気迫で相手を説得すること ×

連れ出し:1  番ゲ:1  ゲット:0 歩数:13967歩ぐらい

食いつかせ △

切り返し ×

最近になく止まって話を聞いてくれる人が多かったです
ただ、そのわりに連れ出しや番ゲができませんでした
まだ、食いつかせるトークや相手を説得する
トークが足りません


また、カラオケの連れ出しを承諾してくれましたが満室で、
カフェに連れ出しました、ネットカフェの方を打診すればよ
かったです


某日 夕方~夜

服装:キレカジ 髪型:ウイッグ

・高いモチベーションと集中力 モチべ△ 集中力△

・姿勢を良くする、猫背にならない ○

・笑顔で、声のトーンを上げる明るい声のかけ方 笑顔○ 声△

・表情を柔らかくする ○

・相手に聞こえるように、声に出して笑う △

・相手を止め話を聞いてもらうこと △

・声に抑揚をつける(感情を込めて話す) ×

・相手を観察し相手の反応を見ながらトークすること ×
      (全反応利用)

・相手の言動と行動に対してリアクションを大きくすること ×

・熱意・気迫で相手を説得すること ×

連れ出し:0  番ゲ:1  ゲット:0 歩数:18000歩ぐらい

食いつかせ △

切り返し ×

ガンシカが多い場所で活動しましたが、前日より止まって話を
聞いてくれる人は減りましたが、反応はとれていました

ただし、疲れから予定より活動を早く切り上げてしまったので、
マインドをもっと強化する必要性を感じました

今回の気付いた点は、ナンパはただ何も考えずに活動しても、
成長しないという事です


改善点を常に意識しながら、活動する必要があるということです

また、最近、結果がでていないのでナンパをあまり楽しんでいな
いように自分自身感じています

ナンパは基本相手を楽しませなければなりません、そのためには
自分自身が大いに楽しむ必要があります


「改善点」と「大いに楽しむ事」を常に意識して、また次回もチャレン
ジします(^^)
  1. 2014/07/28(月) 23:38:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新戦績と気付き7

こんばんわ、結果を出すためにいろいろ悩んでいるびえすです(^^)

今までナンパする時はいつも録音していましたが、録音したままで
聞き直しをしてきませんでした

それで、最近の音声を聞くと、声かけ~連れ出し打診までの内容と、
連れ出し中の内容で、改善すべき点が発見できました

まず一番改善しなければならない事は、打診が早すぎる事です

声をかけてから、自分ばかりしゃべっていて、相手がほとんどしゃべっていない
会話不成立での食いついていない状態で打診していることが判明しました


打診はあくまでも相手が食いついてからするものです(ただし、相手に時間が
無い場合を除きます)

まずは、打診が早すぎる点を改善しなければならないとわかりました

また、その他の点で不足した要素があったので、改善しなければなりません

また、カフェに連れ出した時、当たり障りの無い話しばかりで、恋愛話し等の深い話し
が不足している事がわかりました、これも改善しなければなりません

やはり、今後、音声はナンパ後に聞き直して、反省しなければならないと思いました!



先週は短い時間で1回しか出撃できませんでした

某日 夕方~夜

服装:キレカジ 髪型:自毛

・高いモチベーションと集中力 ○

・姿勢を良くする、猫背にならない ×

・笑顔で、声のトーンを上げる明るい声のかけ方 笑顔△ 声×

・表情を柔らかくする △

・相手に聞こえるように、声に出して笑う ×

・相手を止め話を聞いてもらうこと ×

・声に抑揚をつける(感情を込めて話す) ×

・相手を観察し相手の反応を見ながらトークすること ×
      (全反応利用)

・相手の言動と行動に対してリアクションを大きくすること ×

・熱意・気迫で相手を説得すること ×

連れ出し:0 番ゲ:0  ゲット:0 歩数:10000歩ぐらい

食いつかせ ×

切り返し ×

という結果でした

ナンパはやればやるほど悩むことが多く、奥が深いものと感じていますが、
とにかくナンパしている時は楽しいので、これからもチャレンジを続けます(^^)


  1. 2014/07/23(水) 20:42:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新戦績と気付き6

こんばんわ、モチベーションが徐々に回復しつつあるびえすです(^^)

とにかく多く声をかける事を意識してたら、回復してきました

また、粘る意識を持つ事も大事だとあらためて気付きました!

先週は2出撃しました

某日 夕方~夜

服装:キレカジ 髪型:ウイッグ

・高いモチベーションと集中力 △

・姿勢を良くする、猫背にならない ×

・笑顔で、声のトーンを上げる明るい声のかけ方 笑顔△ 声×

・表情を柔らかくする △

・相手に聞こえるように、声に出して笑う ×

・相手を止め話を聞いてもらうこと △

・声に抑揚をつける(感情を込めて話す) ×

・相手を観察し相手の反応を見ながらトークすること ×
      (全反応利用)

・相手の言動と行動に対してリアクションを大きくすること ×

・熱意・気迫で相手を説得すること ×

連れ出し:0 番ゲ:0  ゲット:0 歩数:12000歩ぐらい

食いつかせ ×

切り返し ×

モチベーションは回復してきましたが、疲れから集中力が
切れていた感じで雑になっていました

ただ、なるべく多く声をかける事を意識しました


某日 夕方~夜

服装:キレカジ 髪型:自毛

・高いモチベーションと集中力 ○

・姿勢を良くする、猫背にならない △

・笑顔で、声のトーンを上げる明るい声のかけ方 笑顔△ 声×

・表情を柔らかくする △

・相手に聞こえるように、声に出して笑う △

・相手を止め話を聞いてもらうこと ×

・声に抑揚をつける(感情を込めて話す) ×

・相手を観察し相手の反応を見ながらトークすること ×
      (全反応利用)

・相手の言動と行動に対してリアクションを大きくすること ×

・熱意・気迫で相手を説得すること △

連れ出し:1 番ゲ:1  ゲット:0 歩数:15000歩ぐらい

食いつかせ △

切り返し ×

ナンパ前に上記の10項目を確認してからナンパしました

そして、モチベーションを高く保つ事を意識しました

特に粘る事を意識したら、佐々木希似の子から番ゲできました!

今回は、ナンパする時に、モチベーションを高く保つ事と、粘る事の大事さを
気付かされました(^^)
  1. 2014/07/14(月) 20:32:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新戦績と気付き5

こんばんわ、まだ1ヶ月足らずですが早くも解任の危機に
さらされているびえすです(^^)

とくにモチベーションの不足が最大の原因となっております

今の状況を改善するためには~まずモチベーションを上げる
事です!

先週は短い時間でしたが1出撃しました

某日 昼~夕方

服装:キレカジ 髪型:自毛

・高いモチベーションと集中力 ××

・姿勢を良くする、猫背にならない ×

・笑顔で、声のトーンを上げる明るい声のかけ方 笑顔△ 声×

・表情を柔らかくする △

・相手に聞こえるように、声に出して笑う ×

・相手を止め話を聞いてもらうこと △

・声に抑揚をつける(感情を込めて話す) ×

・相手を観察し相手の反応を見ながらトークすること ×
      (全反応利用)

・相手の言動と行動に対してリアクションを大きくすること ×

・熱意・気迫で相手を説得すること ×

連れ出し:0 番ゲ:0  ゲット:0 歩数:1449歩

食いつかせ ×

切り返し ×

先週は、時間がなかなかとれず、かろうじて活動でき
ましたが、短い時間だけでした

振り返ると、今回も声をかけるのみでそれ以降に進まない
という結果に終わりました

ただ、今週は活動できないかもしれない中で、短い時間だけでも
できたのは、とても良かったと思います!

「継続は力なり」と言いますが、諦めずにこれからもチャレンジし
続けて、開花する時期を待ちたいと思います(^^)
  1. 2014/07/07(月) 22:22:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新戦績と気付き4

こんばんわ、ナンパに対するモチベーションが下がっている
事を感じているびえすです(^^)

なので声かけ数も少ないし、結果も出ません

ナンパはメンタルが重要だと気付かされました!

先週も2出撃しました

某日 夕方~夜

服装:キレカジ 髪型:ウィッグ

・高いモチベーションと集中力 ×

・姿勢を良くする、猫背にならない ×

・笑顔で、声のトーンを上げる明るい声のかけ方 笑顔× 声×

・表情を柔らかくする ×

・相手に聞こえるように、声に出して笑う ×

・相手を止め話を聞いてもらうこと ×

・声に抑揚をつける(感情を込めて話す) ×

・相手を観察し相手の反応を見ながらトークすること ×
      (全反応利用)

・相手の言動と行動に対してリアクションを大きくすること ×

・熱意・気迫で相手を説得すること ×

連れ出し:0 番ゲ:0  ゲット:0 歩数:11709歩

食いつかせ ×

切り返し ×

前回のブログでの反省点を確認せずに、出撃しました

仕事疲れから声かけ数が少なく雑にもなっていました

疲れに負けた自分のメンタルの弱さを感じました

ただ、結果がでなくても、タイプのスト高と話しをして、
ナンパの楽しさをあらためて実感しました!


某日 昼~夕方

服装:キレカジ 髪型:自毛

・高いモチベーションと集中力 ×

・姿勢を良くする、猫背にならない ×

・笑顔で、声のトーンを上げる明るい声のかけ方 笑顔× 声×

・表情を柔らかくする ×

・相手に聞こえるように、声に出して笑う ×

・相手を止め話を聞いてもらうこと ×

・声に抑揚をつける(感情を込めて話す) ×

・相手を観察し相手の反応を見ながらトークすること ×
      (全反応利用)

・相手の言動と行動に対してリアクションを大きくすること ×

・熱意・気迫で相手を説得すること ×

連れ出し:0  番ゲ:0  ゲット:0 歩数:11683歩

食いつかせ ×

切り返し ×

ただ、声かけをしているだけで、「声かけ時の雰囲気を意識すること」
が全然できていませんでした


このままでは、同じ失敗を繰り返すだけです、改善すべき点を意識しながら
声かけをしないと成長しません!

なぜ、ナンパしているのか?と自分に問いかけ、初心に帰ることでモチベー
ションを高め、再度気を引き締め直して、またチャレンジし続けます(^^)

  1. 2014/07/01(火) 00:19:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
