ストナンは楽しい~(笑)

一人の鈍感な男がナンパに本格的に挑戦するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新戦績と気付き12

こんばんわ、まだ準即が未経験でアポが課題のびえすです(^^)

先週、番ゲしたり連れ出した相手とアポにつなげられません(泣)

声かけてからのトークと連れ出してからのトークをもっと磨く
必要性を感じています

まずは、出会ってからのトーク時に「感情を出し合う会話」を意識
して、次の接点を生みださなければなりません!


また、楽しく感じる等の相手の感情を揺らすような会話が不足しているようなので、
改善しなければなりません


先週は2出撃しました

某日 夜

服装:キレカジ 髪型:自毛

・相手に話しが伝わるように、口を開けてしっかりと話す △
 (滑舌を良くする)

・感情を込めて話し、オーバーなくらいの身振り手振りをする ×

・高いモチベーションと集中力 モチべ○ 集中力△

・姿勢を良くする、猫背にならない △

・笑顔で、声のトーンを上げる明るい声のかけ方 笑顔△ 声△

・表情を柔らかくする ×

・相手に聞こえるように、声に出して笑う ×

・相手を止め話を聞いてもらうこと △

・声に抑揚をつける ×

・相手を観察し相手の反応を見ながらトークすること △
      (全反応利用)

・相手の言動と行動に対してリアクションを大きくすること △

・熱意・気迫で相手を説得すること △

・活動中の性欲の維持 △

連れ出し:1  番ゲ:1  ゲット:0 歩数:22459歩

食いつかせ △

切り返し △

今回は、ナンパに応じ易そうな暇な感じの相手を見極めて
声をかけるようにしました

やはり会話成立して、けっこう話せましたが、一人連れ
出せたのみでした

ただ、カフェに連れ出しましたが、あとでのラインのやりとり
から、あまり食いつかせる事ができませんでした

恋愛話などの深い話が不足していて、「感情を出し合う会話」
になっていなかったんでしょう!


また、相手に楽しさを感じさせられなかったから、食いつかせることが
できなかったのではないか?ということです


相手を楽しませるには、まず自分自身が、ナンパを十分に楽しまなければ
なりません!


某日 夕~夜

服装:キレカジ 髪型:自毛

・相手に話しが伝わるように、口を開けてしっかりと話す △
 (滑舌を良くする)

・感情を込めて話し、オーバーなくらいの身振り手振りをする △

・高いモチベーションと集中力 モチべ○ 集中力△

・姿勢を良くする、猫背にならない △

・笑顔で、声のトーンを上げる明るい声のかけ方 笑顔○ 声△

・表情を柔らかくする △

・相手に聞こえるように、声に出して笑う ×

・相手を止め話を聞いてもらうこと △

・声に抑揚をつける(感情を込めて話す) ×

・相手を観察し相手の反応を見ながらトークすること △
      (全反応利用)

・相手の言動と行動に対してリアクションを大きくすること ×

・熱意・気迫で相手を説得すること △

・活動中の性欲の維持 ○

連れ出し:1  番ゲ:2  ゲット:0  歩数:11344歩

食いつかせ △

切り返し ○

駅前の人通りの多いところでなく、少し離れたところで
自然に声をかけたら、カフェに連れ出せました

初めての土地だったので、少し自信がつきました

今回、気づいた点は、相手がナンパに応じ易いかの
見極めは、相手の行動を観察することで、ある程度
判断がつくという事です

見極めがつけば、ナンパの成功率はあがり、無駄な
声かけが減り、効率がよくなるでしょう

また、人通りが多いところだとキャッチ等がいて、警戒心
も高くなってナンパにも応じ難くなるが、すこし離れたところ
で、ある程度人がいてキャッチがいない所だと、警戒心も
下がりナンパに応じ易くなるということです

相手が暇で警戒心が低い場合には、ナンパの確率は上がる
のは当然のことなのですが、今回は身をもって認識できました!


でも、初めての場所でも連れ出しできて、ストナンは楽しい~(笑)
  1. 2014/08/29(金) 23:26:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新戦績と気付き11

こんばんわ、久しぶりのアポをドタキャンされてしまったびえす
です(^^)

ラインのIDをけっこう聞いているのですが、それ以降にアポを
取る前にブロックされたり、アポを取りつけてもドタキャンされ
たりという感じです(泣)

原因は、相手を食いつかせていない事がすべてでしょう!

ラインでの会話で食いつかせる事は難しいので、ラインの
IDを聞く前に、もっと食いつかせる事を意識すべきでしょう


先週は3出撃しました

某日 夜

服装:キレカジ 髪型:自毛

・相手に話しが伝わるように、口を開けてしっかりと話す △
 (滑舌を良くする)

・感情を込めて話し、オーバーなくらいの身振り手振りをする ×

・高いモチベーションと集中力 モチべ○ 集中力△

・姿勢を良くする、猫背にならない △

・笑顔で、声のトーンを上げる明るい声のかけ方 笑顔△ 声△

・表情を柔らかくする △

・相手に聞こえるように、声に出して笑う ×

・相手を止め話を聞いてもらうこと △

・声に抑揚をつける △

・相手を観察し相手の反応を見ながらトークすること △
      (全反応利用)

・相手の言動と行動に対してリアクションを大きくすること △

・熱意・気迫で相手を説得すること △

・活動中の性欲の維持 ×

連れ出し:1  番ゲ:1  ゲット:0 歩数:8074歩

食いつかせ ×

切り返し △

カフェに連れ出しましたが、ラインのIDさえ教えてもらえ
ませんでした

原因は、相手の強い感情を引き出すような会話ができず、
食いつかせることができなかったからです

やはり、常に「食いつかせること」を意識して活動しなけれ
ばなりません!



某日 夕~夜

服装:キレカジ 髪型:自毛

・相手に話しが伝わるように、口を開けてしっかりと話す ○
 (滑舌を良くする)

・感情を込めて話し、オーバーなくらいの身振り手振りをする △

・高いモチベーションと集中力 モチべ○ 集中力△

・姿勢を良くする、猫背にならない △

・笑顔で、声のトーンを上げる明るい声のかけ方 笑顔○ 声△

・表情を柔らかくする ○

・相手に聞こえるように、声に出して笑う △

・相手を止め話を聞いてもらうこと △

・声に抑揚をつける(感情を込めて話す) ×

・相手を観察し相手の反応を見ながらトークすること △
      (全反応利用)

・相手の言動と行動に対してリアクションを大きくすること △

・熱意・気迫で相手を説得すること △

・活動中の性欲の維持 △

連れ出し:1  番ゲ:1  ゲット:0  歩数:12589歩

食いつかせ △

切り返し △

カラオケに連れ出しましたが、近くに座るのもNGな相手でした
先週は、手を握るのも簡単な相手だったので、やはり人によって
それぞれ違いがあるなと、新ためて認識しました

こういう場合は、まずは警戒心をはずして、食いつかせることを
意識して、後日につなげる対応をしなければならいと思います


某日 夕~夜

服装:キレカジ 髪型:自毛

・相手に話しが伝わるように、口を開けてしっかりと話す △
 (滑舌を良くする)

・感情を込めて話し、オーバーなくらいの身振り手振りをする △

・高いモチベーションと集中力 モチべ○ 集中力△

・姿勢を良くする、猫背にならない △

・笑顔で、声のトーンを上げる明るい声のかけ方 笑顔△ 声△

・表情を柔らかくする ○

・相手に聞こえるように、声に出して笑う ×

・相手を止め話を聞いてもらうこと △

・声に抑揚をつける(感情を込めて話す) △

・相手を観察し相手の反応を見ながらトークすること △
      (全反応利用)

・相手の言動と行動に対してリアクションを大きくすること △

・熱意・気迫で相手を説得すること ×

・活動中の性欲の維持 ○

連れ出し:0  番ゲ:2  ゲット:0  歩数:24088歩

食いつかせ ×

切り返し △

録音をした音声を聞き直したら、相手との距離の縮めかたですが
自分ばかりしゃべっていて、相手の話を引き出すことが不足して
いて、相手との距離が縮まっていないと感じました

まず、相手との距離が縮まっていないと「食いつかせること」も
できません

相手との距離を縮める事を意識しなければならないと思いました!

今回、気付いたことは常に「食いつかせること」を意識しなければならないとという事と
声かけ時に、相手との距離を縮めることを意識しなければないことです
そして、距離を縮めるためには、相手の話をもっと引き出さなければなりません

また、「食いつかせること」を意識しなければなりませんが、そもそも何に食いつかせる
のか?を考えなければなりません

それは、自分の魅力ということになりますが、そのためには、自分の魅力を向上することは
ナンパ活動において必須なので、食いつかせる「魅力の向上」を、意識していきます(^^)





  1. 2014/08/20(水) 21:44:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新戦績と気付き10

こんにちわ、昨日はナンパしていて興奮と感動を久しぶりに感じた
びえすです(^^)

こういう思いをコンスタントに感じられるようにこれからもチャレンジ
を続けます!

前回の反省から、今回は、はっきりしゃべるように滑舌を良くし、
感情を込めて話し、オーバーなくらいの身振り手振りを意識しました


先週は2出撃しました

某日 夜

服装:キレカジ 髪型:自毛

・相手に話しが伝わるように、口を開けてしっかりと話す △
 (滑舌を良くする)

・感情を込めて話し、オーバーなくらいの身振り手振りをする △

・高いモチベーションと集中力 モチべ○ 集中力△

・姿勢を良くする、猫背にならない △

・笑顔で、声のトーンを上げる明るい声のかけ方 笑顔△ 声△

・表情を柔らかくする △

・相手に聞こえるように、声に出して笑う △

・相手を止め話を聞いてもらうこと △

・声に抑揚をつける △

・相手を観察し相手の反応を見ながらトークすること ×
      (全反応利用)

・相手の言動と行動に対してリアクションを大きくすること △

・熱意・気迫で相手を説得すること ×

・活動中の性欲の維持 △

連れ出し:0  番ゲ:0  ゲット:0 歩数:7568歩

食いつかせ ×

切り返し ×

ナンパする時間があまりとれず、短い時間での活動
になりました

成果は出なかったですが、声かけ~会話成立はでき
ていました

相手との距離の縮めかたですが、自己開示はしたの
ですが、相手からしゃべってくれて、自己開示してもら
う事が不足していました


相手との距離が縮まっていないので、連れ出しや番ゲ
につながりませんでした


某日 夕~夜

服装:キレカジ 髪型:自毛

・相手に話しが伝わるように、口を開けてしっかりと話す ○
 (滑舌を良くする)

・感情を込めて話し、オーバーなくらいの身振り手振りをする ○

・高いモチベーションと集中力 モチべ○ 集中力○

・姿勢を良くする、猫背にならない ○

・笑顔で、声のトーンを上げる明るい声のかけ方 笑顔○ 声△

・表情を柔らかくする ○

・相手に聞こえるように、声に出して笑う △

・相手を止め話を聞いてもらうこと ○

・声に抑揚をつける(感情を込めて話す) ○

・相手を観察し相手の反応を見ながらトークすること △
      (全反応利用)

・相手の言動と行動に対してリアクションを大きくすること △

・熱意・気迫で相手を説得すること △

・活動中の性欲の維持 ○

連れ出し:1  番ゲ:2  ゲット(即):1 歩数:4338歩

食いつかせ ○

切り返し △

最近、ナンパに対してモチベーションが落ちているような感じ
がしたので、ナンパ中の性欲維持(ターゲットに対するHな想
像)を意識しましたw


しかし、今回一番結果に結びついたのは、カラオケに連れ出せ
た事です

最近は、2回出撃すると1回は、カフェに連れ出しできていました

今回は、お茶の打診をしてOKをもらった後に、「この前、友達と
飲んだ後に、あそこのカラオケに行って、会員証を作ったし、ドリ
ンク飲み放題だしカラオケに行こう」と理由付けをして、カフェで
なくカラオケに連れ出しました


また、彼氏がいないという事だったので「友達は夏休みに彼氏とどっかに行っ
てんでしょ?友達は初体験して、大人になるよね?○○も早く経験したほうが
良いよ」とHに対するグダ防止のトークをしたのも良かったと思います

そして、久しぶりに18歳の「横顔が、にしおかすみこ似女子大生」
をゲットできました!

スタイルが良くタイプだったので、久しぶりに興奮してしまいましたw

ナンパしていてホントよかったです!


ただ、やはり反省点もあります

特に今回気付いた点は、会話成立から距離の縮め方が足りないのも
そうですが、連れ出しや番ゲの打診の際に断られた時にやはり、あき
らめが早いという事です

前からの課題ですが、もっと粘って切り返さなければなりません


自分の目標は、このようなタイプの子をコンスタントにゲットできる
ようになることが目標なので、これからも課題を見つけて改善して
いかなければなりません!


ナンパは甘くないですが、厳しい中でも成功すればこのような快感
が待っています

これからも、実践→ナンパの音声を聞いて改善点をみつける→
どう直すと良いか座学→実践→ナンパの音声を聞いて改善点を
みつける という具合に今後も行きます!







  1. 2014/08/11(月) 12:02:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新戦績と気付き9

こんばんわ、自分のナンパ音声を聞き直すと多くの改善点が
見つかるなと感じたびえすです(^^)

今まで録音していたのですが、面倒で聞き直していませんでした

自分は、特に声の抑揚がなく滑舌も悪く、相手に対してのリアクシ
ョンも遅いし、しゃべりも遅いと感じました


リアクションについては、前から薄いと言われていたので、直すには
オーバーなくらいに身振り手振りも加えて行うほうがよいかなと思い
ました


また、言葉や行動で感情を表現する事を意識していかなければな
らないと思いました!


テクニックが上手くなくても相手に感情が伝われば、特に女性の場合は
心を動かし易くなるのではないかと思っています

先週は2出撃しました

某日 夕方~夜

服装:キレカジ 髪型:ウイッグ

・高いモチベーションと集中力 モチべ○ 集中力×

・姿勢を良くする、猫背にならない △

・笑顔で、声のトーンを上げる明るい声のかけ方 笑顔△ 声△

・表情を柔らかくする △

・相手に聞こえるように、声に出して笑う ×

・相手を止め話を聞いてもらうこと △

・声に抑揚をつける(感情を込めて話す) ×

・相手を観察し相手の反応を見ながらトークすること ×
      (全反応利用)

・相手の言動と行動に対してリアクションを大きくすること ×

・熱意・気迫で相手を説得すること ×

連れ出し:0  番ゲ:0  ゲット:0 歩数:15745歩

食いつかせ ×

切り返し ×

二日酔いから体調が悪く、集中力が切れていました

また仕事が忙しいせいか仕事モードから切り替えが
うまくできてなくて堅く真面目な感じになっていました

ナンパ中は「アホになって真面目さから気持ちを解放
すること」の大事さを再認識させられました


某日 昼~夜

服装:キレカジ 髪型:ウイッグ

・高いモチベーションと集中力 モチべ○ 集中力△

・姿勢を良くする、猫背にならない ○

・笑顔で、声のトーンを上げる明るい声のかけ方 笑顔○ 声△

・表情を柔らかくする ○

・相手に聞こえるように、声に出して笑う △

・相手を止め話を聞いてもらうこと △

・声に抑揚をつける(感情を込めて話す) ×

・相手を観察し相手の反応を見ながらトークすること ×
      (全反応利用)

・相手の言動と行動に対してリアクションを大きくすること ×

・熱意・気迫で相手を説得すること ×

連れ出し:1  番ゲ:1  ゲット:0 歩数:17611歩

食いつかせ △

切り返し ×

今回は昨日に堅い感じになっていたので、気持ちを解放し、
自分自身ナンパを大いに楽しむ事を意識しました

今は、自然な声かけが中心ですが、前のような、ふざけた
声かけもしました

やはり、ふざけた声かけは、やってて楽しいです

これからも、勢いをつけたり楽しくなりたい時は、ふざけた
声かけも使っていこうと思いました


今回の気付いた点は、ナンパの音声を聞き直すことによっ
て多くの改善点が発見できるということと、楽しくナンパし
ていくために、ふざけた声かけもたまに使うということです

また、音声を聞いただけでは駄目で、改善点を意識しながら
次回はナンパしなければなりません

実践→ナンパの音声を聞いて改善点をみつける→どう直すと良いか座学
→実践→ナンパの音声を聞いて改善点をみつける という具合に今後は
行こうと思います!


今回の気付きを生かすように、次回もチャレンジします(^^)
  1. 2014/08/05(火) 23:14:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
