ストナンは楽しい~(笑)

一人の鈍感な男がナンパに本格的に挑戦するブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土日の戦績と気付き6

こんにちわ、塾生たちのブログを見てると自然とモチベーションが
あがっくるナンパ生のゆんつぁです(^^)

これからもお互いに切磋琢磨し合いましょうw


まず、土曜日の戦績ですが仙台のアーケード街と仙台駅前で合流ナンパを行って

声かけ数:44人 番ゲ:3 連れ出し:1 歩数:20,732歩

という結果で、居酒屋に連れ出しできましたが、後から相手が高校生だとわかり
食事して終わりました


日曜日ですが、渋谷で午後二時から合流指導を受けて

声かけ数:48人 番ゲ:1 連れ出し:0  ブーメラン2 歩数:18,437歩

という結果で、3度目の渋谷で初番ゲができました

今までの俺の褒めのナンパパターンを封印して、新たなナンパパターンができて
とても収穫のある一日となりました


ではここから、土曜日になぜ連れ出す事ができたのか?と日曜日に学べた点を書
きたいと思います


土曜日の連れ出しの相手:20台前半かと思った目鼻立ちのはっきりした高校生

前日の飲みが効いてきたのと43人にすでに、声をかけていたのでだんだん疲れ
きていたので、前回と前ゝゝゝ回に連れ出しできた、仙台駅前のパ○コ周辺に場所を移
してターゲットを探していました

そして前回のように仙台のナンパ師さんから教えてもらった、今から帰りそうな
人を狙いました

そしてパ○コ前の交差点のアーケードに少しはいったあたりで、前ゝゝゝ回とほぼ同じ
場所で声をかけました


俺「めっちゃ綺麗なかたですねぇ、びっくりしました 
  ここで声かけなかったら俺の人生終わると思って、
  普段はこういうことしないんだけど、思い切っ
  て声をかけました」

そこで、彼女の持ち物や服装をセンスが良いと褒めちぎりました

~中略~

俺「実は俺○○から来ていて今日は友達と飲む約束してたんだけど、
ドタキャンされちゃったんだ、このまま帰るのも虚しいし、まだ飯も
たべてないしおごるから30分ぐらい一緒にどう?」

女「どうしようかなぁ、じゃ~、30分ぐらいならいいですよ」

俺「じゃ~、近くの居酒屋でもいきましょう」

女「はい」

これは、俺の連れ出しパターンなんですが、今回「○○から来たけど、
ドタキャンされちゃった」という言葉が、相手の同情を誘っている
のではと感じました

実は、この日は「○○から来た」という言葉は使ってなくて、この
時に初めて使いました

あと、ナンパできる確率があがる場所をを見つけられたような感じが
しました

次回も、パ○コ周辺の帰る人狙いは外せないと思いました

俺は居酒屋で、恋愛話や来週彼女が入院することなどの深い話
で彼女が強い感情を持っている話を引き出し仲良くなる
ように努めました


結局、最初23ぐらいかと思っていたのに、高校生だとわかったので
二時間ぐらい話して別れました

「目鼻立ちがはっきりしていて、俺と同じ濃い顔だね」と話した時点
で仲良くなれたような気がしました



日曜日に学んだ点

しゃおろんさんからの指令により、俺の得意な番ゲ・連れ出しパターン
である、相手を褒める声かけを封印した声かけをする事により、新たな
声かけパターンを確立できました

「めちゃめちゃ春らしいですね!春っすね!春の香りを感じたくて、思わず
声をかけてしまいました。このあたりで一番春らしさが目立ってましたよ!」

これは、春だけでなくて、夏秋冬バージョンも使おうと思いました


この声かけは、初番ゲできた子や、めちゃ和んだブーメランした二人組の
鹿児島の子や、ビタ止まりしてくれた子から、受けて感触を得ました

これは、春らしい服装の子に対しても使えるんですが、そうでなくても
どこが春らしいの?と相手に疑問を持たせることができるので、何らかの
相手の反応を引き出すことができました

そこから春らしい服装や持ち物で話題を広げて和んで、連れ出しや番ゲの
打診をするわけなんですが、そこで拒否反応があった場合でも、その言葉
に対して反応し、ユーモアを交えた切り返しトークを行って、また和みなおす
ことが大事になってきます


俺は、いままで拒否を食らったときは、話をそらしてまた持ち物等を褒めるのみ
でした


そうではなくて、あくまでも相手の拒否の反応に対しての、ユーモアのある反応
が大事で、それでまた和みにもっていくわけなんです


そして、和み→拒否→和み→拒否と粘っていけば、連れ出しや番ゲされてもいいいな
というレベルまで、相手を和ませてもっていって、結果、連れ出しや番ゲができる
というわけです

このあたりのトークの仕方が、しゃおろんさんのいっている「全反応利用アプローチ」
なんだなぁと理解できました


拒否反応だけにかかわらず相手の言動・行動に対しての切り返し(自分の反応)で
楽しいフイインキを作って和ませること、を今後意識しようと思いました



あとレイさんから指摘されましたが、男らしさをもう少し意識してほしいといわれたので
そのあたりも課題だと思いました


渋谷はナンパの日本での最激戦区らしく、ガン無視が多く、止まってくれなくて、止めよう
としても振り切られていましたが、レイさんから、相手の進路に体を入れることを練習したら
止まってくれる人も出てきました


やはり、ナンパでは平行トークよりも止まってくれたほうが話を聞いてくれ易くなるので、相手を
いかに止めるか?ということもホント意識して行かなければならないと思いました

あと、しゃおろんさんに前回89人に声をかけてボウズだったことを話すと、一つゝが雑にならずに
丁寧にやったほうが良いと言われたので、それも意識したいと思いました


今回、3度目の渋谷で初番ゲできた事と、新しい声かけパターンができて、それでビタ止まりがあっ
たことは、俺の成功体験となり、自信になりました


まとめると、今後の俺がナンパで意識すべきことは

・相手を止め話を聞いてもらうこと

・相手の全反応を利用して楽しいフイイキを作り和みに持っていくこと

・和み→打診→相手拒否→和み→打診→相手拒否→和み→打診→相手承諾につなぐこと

・男らしさを

です


やっぱり、渋谷でのストナンも楽しかった~(笑)


スポンサーサイト
  1. 2013/03/20(水) 11:12:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<土日の戦績と気付き7 | ホーム | 金曜日の戦績と気付き(二人組にも挑戦)>>

コメント

こんにちは。
塾生のクスモトです。

声かけ数すごいっすね!

学んだことを、しっかりと書いてくれて勉強になります。

今度、渋谷に来たときは合流しましょう!
  1. 2013/03/21(木) 01:42:38 |
  2. URL |
  3. クスモト #-
  4. [ 編集 ]

>クスモトさん

ご無沙汰してます(^^)

ナンパが早く上達するには、我流でやっているだけでは駄目ですよね!

誰かに指導をしてもらって実践し、自己検証し、改善を意識してまた実践が良いと思っています^^

あとナンパのスキルを身につけるまでは、モチベーションを保つために合流するのも大事だと思っています!

渋谷に行く時は、ぜひご一緒しましょう(^^)
  1. 2013/03/21(木) 22:16:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuntua.blog.fc2.com/tb.php/10-da6e6d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
