ストナンは楽しい~(笑)

一人の鈍感な男がナンパに本格的に挑戦するブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土日の戦績と気付き7

こんばんわ、土日のナンパに数取器と万歩計を忘れてしまって
自己管理能力の低さを自覚したゆんつぁです(^^)

先週はめちゃ仕事が忙しかったので、余裕がなくナンパに突入
した感じでした

ナンパする前は、事前準備とナンパする前に何かあってもナンパする時は
切り替えてナンパに集中できるマインドもこれから意識する必要があるな
と感じました!


まず、土曜日の戦績ですが大阪のキタで合同を行って、それからザンギFさんと
ミナミで合流を行って

声かけ数:70人ぐらい 番ゲ:5(ガールズバー客引き2) ブーメラン2 連れ出し:0
歩数:20,000歩ぐらい

という結果で、実質番ゲ3で終わりましたが、うまく連れ出しできたら、即ゲットのチャンス
だったのが、2回ありました

日曜日ですが、仙台のアーケード街で合流ナンパを行って

声かけ数:22人 番ゲ:2 連れ出し:1  ブーメラン1 歩数:5,000歩ぐらい

という結果で、前回に連れ出せた付近でまた連れ出せました

やはり名○丁アーケードあたりから、パ○コに行く交差点の手前あたりで、仙台駅方面などに
帰る人を狙うのが良いとわかりました

ではここから、土日に学べた点を書きたいと思います

土曜日ですが、ザンギFさんとミナミでナンパしましたが
けっこう酔っ払っている人に声をかけましたが、うまく連れ出せたら即ゲットできる
ような感じが2回ありました

即ゲットできそうだった相手1:30台のOL

俺「めちゃめちゃ綺麗な人ですよねぇ、ここで声かけなかったら俺の人生後悔すると
思って、さすがにやばいと思って声かけました」

と、俺の連れ出しの得意パターンの声掛けをしました

すると、笑ってくれて反応がよく、止まってくれなかったのでかなりの長い距離を
平行トークしました

何回か、和ませてから、カラオケに打診して、拒否を食らって、また打診とくりかえし
ましたが、結局、明日仕事ということで、タクシーで帰られてしまいました

けっこう酔っ払っているようで、何度も俺に体を寄せてきたりしていたので、チャンス
と思いかなり粘りましたが、抱き合ったり、キスできたりで終わりました

タクシーで帰られた後は、けっこう悔しさが残りました

グダを崩せなかった、自分の全反応を利用したトークの実力不足を感じました


即ゲットできそうだった相手2:20台のアメリカ人とのハーフ

この人は、さらに酔っ払っていて少しふらついていたような感じでした

俺「めちゃめちゃ綺麗な人ですよねぇ、ここで声かけなかったら俺の人生後悔すると
思って、さすがにやばいと思って声かけました、もしかしてハーフですか?」

あと、彼女の持ち物や服装をほめました

そして、喋っていると、俺がすこし訛っているからか、

女「大阪の人じゃないでしょ?」

俺「実は、タイ人とのハーフで、今日一時帰国したんだ」

と答えると、同じハーフということで、和んだような感じがしました

そこで、俺「久しぶりに、日本でカラオケしたいからカラオケしよう」

というと、承諾したような感じでした

しかし、カラオケ屋の場所がわからなかったので、客引きに場所を教えて
もらって時間がかかっていると、帰るといって、電話をかけてしまいました

それから、俺に体をけっこう密着してきたので、抱き合ったり、胸を揉んだり
ケツをさわったり、キスできたりしましたが、結局、迎えの電話がきて、番号
を交換して終わってしまいました

カラオケの場所が、わかっていてすぐ連れていけたらなぁと後悔してしまいました

しかし、2件とも、相手が酔っ払いであったためか、積極的にボディータッチにいけました

ナンパ相手に対して、ボディタッチは積極的にいけるマインドもこれから意識していきたいと
思いました


日曜日の連れ出しの相手:アグネスチャン似の25歳美白の歯科衛生士

まずフ○○ラス前で、ギャル相手にガン無視を食らったりしてウォーミングアップ
してから、いままで2人を連れ出した場所に移動してターゲットをさがしました

そうすると前から、美白の綺麗な子が歩いて来ました

そこで、前回と同じ連れ出しパターンで~

俺「めちゃめちゃ綺麗なかたですねぇ、びっくりしました 
  ここで声かけなかったら俺の人生終わると思って、
  普段はこういうことしないんだけど、思い切っ
  て声をかけました」

そこで、彼女の持ち物や服装をセンスが良いと褒めちぎりました

~中略~

俺「実は俺○○から来ていて今日は友達と飲む約束してたんだけど、
ドタキャンされちゃったんだ、このまま帰るのも虚しいし、まだ飯も
たべてないしおごるから30分ぐらい一緒にどう?あそこの○○あたりで
どう?」

女「どうしようかなぁ、じゃ~、30分ぐらいならいいですよ」

俺「じゃ~、行こう」

女「はい」

ここで、感じたんですが、やっぱり連れ出す場所は、具体的に近くのお店の名前を
出して、指さして、打診するのが良いと思いました


すぐ近くなので、女の子も安心するんでしょうね

ここのナンパスポットの帰る人狙いは外せないと思いました

俺は居酒屋で、恋愛話などの深い話や好きな美術館巡りで感じた事など
彼女が強い感情を持っている話を引き出し仲良くなるように努めました

結局、二時間ぐらい話して別れました


今回俺が、学んだ点をまとめると

・ナンパする前の事前準備を忘れないこと

・ナンパする時は、雑念を払いナンパすることだけに集中すること
(集中できないときは、「俺は今ナンパしているんだ」と、つぶやいて
脳に意識させるのが良いと思った)

・即狙いのときは、積極的にボディタッチにいくべきこと
(相手が、酔っているときは特に)

・即狙いのみならず、積極的にボディタッチにいくべきこと
(俺が不足していると思う)

・連れ出し打診のお店は、具体的にお店の名前を言って、相手の見える範囲
の場所を指定すると、相手も安心して、誘いやすくなること

・ナンパスポットの帰る人狙いは外せないこと

です

また別のことですが、苦労した番ゲのメンテも大事だと思います!


大阪でのナンパは、即狙いは達成できませんでしたけれど、路上でのキスや
ボディータッチはドキドキして、興奮して楽しかったです!

ナンパならではの醍醐味だと思いました!

大阪でのストナンも楽しかった~(笑)
スポンサーサイト
  1. 2013/03/25(月) 18:48:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<土日の戦績と気付き8 | ホーム | 土日の戦績と気付き6>>

コメント

ブログ読んで感動しました。
応援していますよ。
考察も面白いですね。
世間の人間はなんと言おうとも俺は応援しています。
頑張ってください。
  1. 2013/03/27(水) 00:00:41 |
  2. URL |
  3. まさむね #-
  4. [ 編集 ]

日曜日はお疲れさまでしたm(__)m

自分も数取り機忘れてしまって、50声掛けを目標に頑張ってるのに、現在、何声掛けしたのかわからなくなってしまい、ナンパ集中出来なくなってしまってました。

ゆんつぁさんのナンパに対するマインド
セット素晴らしいですね(^^)

連れ出し場所を提示して連れ出し打診するやりかたいいですね!
次回、自分も使ってみます!
  1. 2013/03/27(水) 00:54:16 |
  2. URL |
  3. KAZ #-
  4. [ 編集 ]

徒然なるままに

活動してましたが、考えて行動するのが大事なんですね
仙◯?山◯?のスト師の筆頭ですね!
結果ガンガンだして盛り上げてください。応援してます
  1. 2013/03/27(水) 13:11:51 |
  2. URL |
  3. じっちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> まさむねさん

感動してくれたんですか、うれしいです(^^)

基本このブログは、自分のナンパの記録と
モチベーション維持のために書いていますw

これからも応援してくださいww
  1. 2013/04/02(火) 22:24:47 |
  2. URL |
  3. ゆんつぁ☆ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>kazさん

お疲れさまでしたm(__)m

地元から、仙台にくるとモチベーションが違いますよね!

また、合流したときに、お互い結果をだせるように
切磋琢磨していきましょう(^^)



  1. 2013/04/02(火) 22:28:55 |
  2. URL |
  3. ゆんつぁ☆ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 徒然なるままに

>じっちゃんさん

まだ自分はゲット0なので、スト生ですw

ゲットしたら、晴れてスト師と名乗るつもりです

はやくゲットできるように頑張ります(^^)



  1. 2013/04/02(火) 22:34:00 |
  2. URL |
  3. ゆんつぁ☆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuntua.blog.fc2.com/tb.php/11-0c17193d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
