ストナンは楽しい~(笑)

一人の鈍感な男がナンパに本格的に挑戦するブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土日の戦績と気付き8

こんばんわ、慌ただしい新年度に突入してもその雰囲気に飲まれずに
ナンパに励みたいゆんつぁです(^^)

この時期は、特に精神的に疲れるので、どうすればなるべく疲れないようにして
ナンパにエネルギーをもっていけるのか意識したいところです!


まず、土曜日の戦績ですが仙台のアーケード街と仙台駅前で合流を行って、

声かけ数:50人 番ゲ:1  連れ出し:1  歩数:22,115歩

という結果で、またカラオケ屋に連れ出しできて、即ゲットのチャンスでしたが、
ギラつきの失敗により、ゲットできませんでした

日曜日ですが、仙台のアーケード街で合流ナンパを行って

声かけ数:52人 番ゲ:0 連れ出し:0  ブーメラン1 歩数:25,816歩

相手の反応を利用したアプローチ(全反応利用アプローチ)の練習のために、二パターンの
声掛けを封印して声掛けを行ないました

「こんばんは」挨拶 → 「めっちゃさむいですねぇ~」状況指摘 → 「俺、友達とあった帰りなんだ、
買い物帰り?」リスクの少ない自分と相手の情報交換 → 「めっちゃ寒いんで、30分ぐらい、そこの
○○でお茶でもどう?」連れ出し打診

というパターンの声掛けを行いました

連れ出し打診をして、拒否されてから、切り返して和みに持っていき、また打診や番ゲに持っていこうと
しました

練習になりましたが、相手の拒否に対する切り返しの言葉が出てこず、もっと意識して練習しないといけ
ないと思いました
ではここから、土日に学べた点を書きたいと思います

土曜日ですが、仙台駅前のパ○コとS○○Lの間で帰る人に声掛けをしていました
そうすると、パ○コ付近では通算4人目の連れ出しができました

カラオケに連れ出しが即ゲットに失敗した相手:28歳OL

これは、向こうのほうから声を掛けてきました

女「○○さんですよね?」

俺(ラッキーだと思って)「そうです!」

と、とっさに答えてしまいましたw

女「メールと印象が違いますよね」

俺「メールは、わざとああいう感じにしているんだよ」

もしかして、誰かと間違っていると思いましたが、ラッキーと
思い話をあわせました

~中略~

俺「じゃ~、飯でも食おうぜ」

と、言ってカラオケゲットを目指して、その隣の居酒屋のカップル
シートで飲みました

恋愛話などの深い話をして仲良くなるように努めて、手を握ったり軽く胸を揉んだり
できました

一時間ぐらいで、店を出て、隣のカラオケボックスに入りました

今日は行けると思ったのですが・・・

初めてのギラつきで、焦ってしまいました

キスをせずに、胸を揉みすぎたところ

女「セクハラ!」と言って帰って、しまいました

結果は、失敗に終わりましたが、今度はギラつけました

悔しかったのですが、少しずつ進歩はしているな!と自分で感じました


日曜日に学んだ点

こちらの打診に対しての相手の拒否に対して、うまい切り返しができない、と感じて
いたのと、いつものフレーズを使わないでも、相手の行動や言動に対するこちらの
反応だけで、果たして、連れ出しなどができるかと、試したかったので、全反応利用
アプローチで声掛けを行いました

やはり、自分はアドリブがきかないというか、相手の言葉に対する、和ませるような
うまい言葉がとっさにでてこないと痛感しました


このあたりは、小橋さんの会話テンプレートで勉強して意識して練習していかなけれ
ばならないと思いました


またこの時、200人~300人ゲットしている仙台のナンパ師T.K氏が、まだ連れ出して
いなかったので、俺にアドバイスをいろいろしてくれました

・女に声をかけた時、内容よりも、相手の話し方や声のトーンを聞いているので、相手との間
合いの取り方が大事で、相手が早口でしゃべるんだったら早口で、ゆっくりだったら、ゆっく
りと相手のペースに話し方はあわせると、相手の反応が得られやすくなること。

・威圧感があると、女はついてこないので、威圧感をとって親しみやすくすること

・相手に直感的に親しみやすさを感じさせることが大事で、そのためにはどうすればよいのか
考えることが大事である

・トークや立ち振る舞いでどう自分の魅力を相手に感じさせるか、意識することも大事である

・凄腕と呼ばれる人は、経験から間合いと立ち振る舞いを身につけているから、ゲットを量産している


勉強になりました、T.K氏ありがとうございました!

その後、T.K氏は、若くて可愛い子を、カラオケに連れ出しました(ノ `・∀・)ノ

スポンサーサイト
  1. 2013/04/02(火) 22:16:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<土日の戦績と気付き9 | ホーム | 土日の戦績と気付き7>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuntua.blog.fc2.com/tb.php/12-cf43a566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
