ストナンは楽しい~(笑)

一人の鈍感な男がナンパに本格的に挑戦するブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土日の戦績と気付き9

こんばんわ、一学期の目標である1ゲットを今月中に何とか達成したいゆんつぁです(^^)

今週もゲットのチャンスを逃してしまい、1ゲットの壁をなんとか打ち破りたいっす!


というものの、日曜日にはナンパではなく○○の凄腕ナンパ師さんと仙台のナンパ師
さんと、以前から約束していた地元で一番でかい街コンに参加してきました

今週は、土曜日だけナンパしたんですが、途中アポが入ったので、ほとんどナンパ
できませんでした

土曜日の戦績ですが仙台のアーケード街でナンパを行って

声かけ数:12人 番ゲ:2  連れ出し:0  歩数:11,100歩

途中から、このまえ車に誘ったけど、準即できなかった釈由美子似OLと
二度目のアポに行きました

ワインバー → 創作料理店 → カラオケ店と行って、カラオケ店でゲットしようと
思いましたが、相手が酒が強くて、そのペースで飲んだため、カラオケ店に入った時
には、俺のほうが酔いつぶれてしまいましたw

この女は、飲むのが趣味らしく、昨日も飲んで楽しかったと、今日メールがきましたw

とにかく酒豪な女で冷静なので、ゲットするには手間がかかりそうです(汗)

一学期の目標達成には、他のゲットし易そうな女を狙ったほうが良さそうです


何度もチャンスがありながら、逃してきているんで、そろそろ結果をださないと
ヤバイんじゃないかと思っています

来週は、東京でボンバーさんにも指導を受けるので、壁をぶち破るきっかけに
なれば良いなーと思っています

頑張りますっ!


日曜日ですが、前々から凄腕ナンパ師さんと約束していた地元で最大級の街コンに参加
してきました

結論からいうと、6番ゲしたのですが、一人を除いてどれも今までナンパで番ゲしてきた子には
及ばないレベルでした

ストナンだと声をかけないであろうレベルが多数でした

やはり、あらためて、自分好みの女に声を掛けられるストナンは出会いの最高峰だと実感できました

街コンは、今後、よっぽど暇な時かナンパの気分転換をはかりたいとき以外参加しないだろうと思います


今回、○○から参加した凄腕ナンパ師は、俺の3倍の19番ゲしていましたが

とにかく、短い時間で番ゲできて、カラオケに連れ出した時もギラツキが早くて、そのスピードには
驚かせられました

そして、番ゲした子には、街コン終了後、即ゲットを狙うために電話で飲みを打診したり、他の子には
翌日に、遊びに行こうと誘ったりしていました(番ゲしたときに、翌日遊びに行こうと行っていたそうです)


その凄腕のナンパ師さんは、女には少し強引に行ったほうが良いと、アドバイスされました

考えてみると、俺は番ゲした後の連絡とか、ボディータッチとか積極性が足りないと自覚しました



ナンパではゲットに行って失敗しても、またナンパして番ゲなり連れ出しすればよくて、その
ターゲットは数限りないほどいるわけなので、積極性を意識していこうと思いました

あと、ナンパはあくまでゲットすることが目的で、番ゲや連れ出しが目的ではないということ
も意識していかなければならないと思いました

ナンパは、いくら番ゲや連れ出しの数が多くても、ゲットが目的なので、意味がないということです!
スポンサーサイト
  1. 2013/04/08(月) 22:39:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<土日の戦績と気付き10 | ホーム | 土日の戦績と気付き8>>

コメント

ゆんさん、こんにちは。
頑張ってますね。
ゆんさんはダンディな大人の男性ですので、その雰囲気を活かしカラオケでゲットしようとせず、スマートにラブホに誘ってラブホにてゲットしたほうがいいのではないでしょうか?
カラオケゲットは10代〜20代ならわかりますが、ゆんさんの年齢だとそのほうが自然かと。
  1. 2013/04/11(木) 08:35:14 |
  2. URL |
  3. まさむね #-
  4. [ 編集 ]

>まさむねさん

アドバイスありがとうございます(^^)

スト師がカラオケを使う理由は、あまりお金がかからないからでしょう

とくにゲット数が多い人だと、お金がかかってしょうがないですからね

お金を心配する必要がない俺は、ラブホでゲットするほうが自然なんでしょうかね

また、時間が合えば合流もよろしくおねがいします!
  1. 2013/04/11(木) 23:43:30 |
  2. URL |
  3. ゆんつぁ☆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuntua.blog.fc2.com/tb.php/13-e4047358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
