ストナンは楽しい~(笑)

一人の鈍感な男がナンパに本格的に挑戦するブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土日の戦績と気付き10

こんばんわ、可愛い子に声を掛けるのが楽しくて、番ゲしても連絡を放置してしまいがちなゆんつぁです(^^)

ナンパの目的は、あくまでもゲットする事なので、手段と目的が逆にならないよう意識していきたいところです!



土曜日の戦績ですが仙台のアーケード街でナンパを行って

声かけ数:53人 番ゲ:2  連れ出し:0  ブーメラン:1  歩数:20,415歩

という結果でしたが、どうしても番ゲしたい時の切り札を確立できました

日曜日の戦績ですが渋谷でボンバーさんに新しいナンパ方法を教わって

声かけ数:22人 番ゲ:7  連れ出し:0   歩数:5,415歩
服装・髪型:春用キレカジ(ナンパ仕様)に変更・顎ヒゲ

という結果で、2時間足らずで、綺麗な子の番号をけっこうな確率で手に入れることができました

しかし、この方法は、道具とある環境が必要で、番ゲしてからの連絡の仕方に課題があります


土曜日に学んだ事ですが、俺は結果を出したくて、即日ゲットを目指してナンパしました

事前にネットで、即ゲットできる女の特徴を調べ、そういった子を中心に声をかけました

声を掛けていて気付いたのは、自分の好みの女ではないので、モチベーションが上がらない
、楽しくない、心がウキウキしないという事でした

そして、「めっちゃ綺麗な~」や「芸能人の誰ゝに似ている」や「めちゃ春らしいですね」
などの声掛け3パターンも使えず、「こんばんは」の挨拶から始める全反応利用アプローチ
しか使えないという事でした

連れ出し先もカラオケだけ打診して、断られたら番号は聞かないようにしましたが、連れ出す
事もできませんでした

今の俺の実力では、全反応利用アプローチだけでは、連れ出しは難しいようです

実力不足を感じました

ただ、収穫もありました

50人ほど声を掛けてから、さすがに坊主はヤバイと思ったので、どうしても番ゲしたいと
思ったので、普通の子でしたが、全反応利用アプローチから、前から少し使っていた切り札
を使うと、2人続けて番ゲできました

この切り札は、どうしても番ゲしたい時には、使えるなと自信がつきました!

これは、俺の秘密の技で「カプセル怪獣」と自分で命名しましたw

俺は、昔のウルトラマンシリーズとか好きなんですが、ウルトラセブンが助けてもらいたい時に
使う「カプセル怪獣」みたいな役割をします

ミクラス、アギラ、ウィンダムといますが、俺がピンチの時にまた使わせてもらいますwW



日曜日に学んだ点ですが、ボンバーさんから、綺麗な子からあまり苦労せず高確率で番ゲ、場合に
よってはそれから連れ出しまでできる方法を教えてもらいました

今まで、俺は渋谷で3度ナンパして、おそらく200人以上声を掛けましたが、番ゲは1のみでした

しかし、今回教えてもらったこの方法では、短時間で、可愛い子ばかりで、7人の番ゲをすること
ができました

おそらく、普通のナンパ方法だと、この短時間で、これだけ可愛い子の番ゲをできるのは、ほぼ不可能
だと思います

場所も日本一厳しいと言われている渋谷ですから・・・

ただこの方法は、道具とある環境が必要とされ、番ゲ後の連絡の仕方が課題となります

逆に、このあたりの方法を確立できたら、可愛い子ばかりゲットできる可能性が広がります


今回ボンバーさんから、新しいナンパ方法を教えてもらう以外にも、ナンパについていろいろ教えて
もらいました

ナンパで1000人以上ゲットしているナンパの帝王と呼ばれているだけあって、一つ一つの言葉に
説得力がありました

その中でも、声の掛け方で重要な事は、相手をまず褒めること(服装、持ち物など)で、相手は、褒め
られる事で、こちら側を全否定できなくなるということでした(相手が機嫌が悪い場合は例外)


俺の連れ出しパターンにも当てはまるので、なるほどと思いました


そこで、今後の俺の声掛けパターンは

1.「めっちゃ綺麗な~」→ 持ち物などを褒める(相手が、綺麗な子の場合)

2.「芸能人の誰ゝに似ていますよねぇ」→ 持ち物などを褒める(相手が、少しでも似ている場合)

3.「めちゃめちゃ春らしいですよねぇ」→ 春らしい持ち物などを褒める(春らしい服装の場合)季節で応用可

4.「こんにちは」→ 持ち物などを褒める (1~3以外の場合)

で、あとは、全反応利用で、会話も、「おおげさな表現」や「相手にキャラ設定をする」や「自分の今の感情を素直に口に出す」を使い、和んできたら、連れ出しを打診し、駄目なら、和みなおして、また、連れ出し打診し、連れ出しが無理なら、「今度、お茶(飲み)に行こう」と言って、番ゲする

で、いこうと思いました(^^)







スポンサーサイト
  1. 2013/04/16(火) 21:18:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<土日月の戦績と気付き11 | ホーム | 土日の戦績と気付き9>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuntua.blog.fc2.com/tb.php/14-4d12eda4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
