ストナンは楽しい~(笑)

一人の鈍感な男がナンパに本格的に挑戦するブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土日月の戦績と気付き11

こんばんわ、渋谷でのナンパでまた一つ声かけフレーズを生み出したゆんつぁです(^^)

このフレーズは、ツンツンとした感じの綺麗な、特にギャル系に使ったら反応があったフレーズです!

渋谷は綺麗な子はけっこう声をかけ慣れているのでガン無視が多いのですが、このフレーズを使ったところ
ガン無視はほとんどなく、相手から笑いや否定の何らかの反応がでました


土曜日の戦績ですが新宿駅構内で合同でナンパを行ってから、新宿駅構内や歌舞伎町でキマグレンさん達と合流
を行って

声かけ数:28人 番ゲ:1  連れ出し:1  歩数:14,103歩

という結果で、初めての新宿でのナンパで可愛い子をカフェに連れ出すことができました

日曜日ですが、ナンパせず、セミナー後に土曜日に連れ出した子とのアポに行きました

月曜日ですが渋谷で、始め完ソロでしたが途中からブルースさんと合流ナンパを行って

声かけ数:41人 番ゲ:2  連れ出し:1   歩数:14,384歩

という結果で、タツさんと会って途中からブルースさんと合流してからモチベーションが上がり
けっこう可愛い子を連れ出しができたので、合流する効果を実感できました


ここから、なぜ連れ出しできたかと、日曜日のアポの検証を行いたいと思います

土曜日の連れ出しの相手:森下千里似の二十代前半のOL

合同ナンパしていて、初めての新宿でしたので番ゲもできず苦戦していました

そこで、クスモトさんから、どこがナンパし易いのか聞いたところ、西口の通路がさっきけっこう話せてブーメランをしたと聞いたので、俺も西口の通路に場所を移してナンパしました

そこで、JR側から地下鉄側に歩いていく、背の高い(171cmで高校時代バスケットをしていた)可愛い子を見つけました

そこで、俺は声かけパターン1.「めっちゃ綺麗な~」→ 持ち物などを褒める(相手が、綺麗な子の場合)を使いました

それから、俺「午後8時に待ち合わせなんだけど、時間があるんで、10分ぐらいおごるんで一緒にお茶でもどう?」と打診したところ

相手「暇なんですよねぇ、じゃあいいですよ」と答えてくれました

そこで、カフェに入り、俺と趣味があったので、話が盛り上がった気がしました

会話も、「おおげさな表現」や「相手にキャラ設定をする」や「自分の今の感情を素直に口に出す」を使うこと
を意識しました

ここで、連れ出せて気づいた事は、ナンパし易い場所というのはやっぱりあるという事です

そして、その情報を、初めてナンパする時などは、そこでいつもナンパしている人などに聞いておけば確率も高まるということです

情報交換する大切さという事を感じさせられました


また、~時に待ち合わせだから、~分だけと時間を限定して、相手に打診した事もよかったと思います

声かけた時間が7時20分ぐらいだったと思うので、カフェにいる時間は長くても相手は30~40分ぐらいと
なります

それぐらいだったら、相手もそれぐらいの時間だったら行ってもいいとなるんではないでしょうか

あと、今回はそうじゃなかったんですが、入る場所は相手から見える場所を指定するか「近くの~に入ろう」とか
言って、相手を安心させる事も大事だと思います


日曜日のアポの検証ですが、お茶の時に、今度渋谷のブラジル料理に行こうと話していました、そして、俺が月曜日に帰る事を教えていました

そして、その夜にむこうの方から食事に行かないかと誘ってきました

やりとりしていると、友達も来たいということでした

この子は、友達と一緒に住んでいるらしく、行動する時もほとんど一緒なんだそうです

俺は、たかられるかなとも思ったのですが、ナンパ相手に2対1で飲むということは、一度しか経験したことが
ないので、友達も来ることを了承しました

結果的には、俺が全部おごりましたが、友達も可愛かったし、友達の番ゲもできたし、ゲットはできませんでしたが二人と仲良くなれました

また、会う約束をしたのですが、たかり的な行動にどう対応したら良いのか検討中です

今度、会うときは、おそらくまた飲むでしょうが、俺が誰かを連れて行って2対2でいくのが
やはり一番良いんでしょうか


月曜日の連れ出しの相手:雛形あきこ似の24歳

Forever21と西武百貨店の間の坂を、周りの人の歩く速さと明らかに遅く歩いている子を発見しました

俺は、春らしい服装をしていたので、声掛けパターン3.「めちゃめちゃ春らしいですよねぇ」→ 春らしい持ち物などを褒める(春らしい服装の場合)季節で応用可を、使いました

そこで、土曜日と同じパターンで、俺「午後7時30分に待ち合わせなんだけど、時間があるんで、10分ぐらいおごるんで一緒にお茶でもどう?」と打診したところ

相手「私も待ち合わせまで時間があったんですよぅ、じゃあいいですよ」と答えてくれました

ここで、気が付いたのは、歩く速さが明らかに遅いというのは、時間をもて余しているから、遅いんでしょう、今日、渋谷にはたくさんの人が歩いていたのですが、普通は他の人の邪魔にならないように、周りの人の歩く速さに合わせて歩くはずです

試しに、他の歩く速度が、周りの人より遅い人に、声かけしたらある程度の反応を得ることができました

やはり、周りの人より歩く速度が遅い人は、ナンパできる確率が高くなるんではないんでしょうか

今までは、駅に帰る人のほうをターゲットと意識していましたが、渋谷に来た人で

狙い方として、待ち合わせに早く着いたので暇がある人を、~時に待ち合わせなんだけど、10分ぐらいと誘う
(時間を限定して誘う)のも、一つの方法だと思いました



あと、今回、相手の反応が良かったので、新たな声かけパターンができました

声かけ慣れている綺麗な子のガン無視の確率が下がりました

5.「めっちゃ魔性系ですねぇ~、魔性の香りを感じたんで思わず声を掛けてしまいました」 → 相手の持ち物などを褒める(ミニスカやフェロモンを感じさせるなどの服装、ツンツンした綺麗な女性、特にギャル系の場合)この声かけで、相手が笑ったり、否定するなどの反応がでました

その後、「彼氏5人ぐらいいそうですよねぇ~」とキャラ設定をしました


俺は、このフレーズ5については、相手の反応があるし、面白いフレーズなんで、使ってて楽しくて、使ってたらいつのまにかフロー状態に入っていましたw


でも、相手のいろんな反応を見れて渋谷のストナンは楽しかったな~(笑)



スポンサーサイト
  1. 2013/04/23(火) 02:53:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金曜日の戦績と気付き(先週の合同の成果) | ホーム | 土日の戦績と気付き10>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuntua.blog.fc2.com/tb.php/15-4d17801e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
