ストナンは楽しい~(笑)

一人の鈍感な男がナンパに本格的に挑戦するブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土日月の戦績と気付き12

こんばんわ、番ゲだけの数が多くなってもほとんど死に番と化しているゆんつぁです(^^)

ゲットにつなげるためには、まずは連れ出して、そこでどれだけ仲良くなるかが勝負なんでしょう

仲良くなれば、次のアポもでき易くなるし、うまくいけば即も狙えます

これからは、連れ出し数を増やす事を意識して行きたいです!


土曜日の戦績ですが地元駅構内と東口でナンパを行って、

声かけ数:20人 番ゲ:5  連れ出し:0  歩数:7,916歩

という結果で、地元の一日での番ゲ数の過去最高記録になりました


日曜日ですが、地元駅構内と東口とミ○ド前で新しくできた地元のナンパ仲間K氏とナンパを行って

声かけ数:50人 番ゲ:9  連れ出し:2  ブーメラン:1  歩数:18,198歩

という結果で、地元の仲間ができてモチベーションが上がって、一日の番ゲ数の過去最高記録を更新しました

また、K氏が二人組を連れ出してくれて、居酒屋でナンパした女と飲みました


月曜日の戦績ですが地元駅構内と東口でナンパを行って、

声かけ数:24人 番ゲ:1  連れ出し:0  歩数:7,168歩

という結果で、四日間連続のナンパでけっこう体力的にきつかったです

また、後ろに警官がいるのがわからなくて、駅構内で声かけしていたら、注意を受けるという
失態を犯してしまいました

ナンパするうえでのリスク管理の必要性を痛感させられました



この3日間のナンパで学んだ点ですが、

やはりナンパするうえでのリスク管理です

俺のようにガンガンいくタイプだと、どうしてもターゲットばかりに意識がいって周りの状況が見えなくなって
しまいます

今回の反省を踏まえて、今ナンパしている場所はどんな環境なのかまず把握しなければならないと思いました

ターゲットの近くに彼氏がいないのか?、警備員や警官が近くにいないのか?、交番から見える場所なのか?、スカウトマンが近くにいないのか?などです!

これらの環境を把握するのは、ナンパするうえでの大前提だと思いました
今回、初心者ならではの失態を犯したわけですが、一流のナンパ師さんの場合は、このあたりはしっかりしている把握してると思います

これからは、今回の反省を生かしてまた、ガンガン行こうと思っています!


また、今回、新しい地元のナンパ仲間ができました

K氏ですが、東京から戻ってきて半年で、一年ぐらいのブランクがあり、またナンパを再開するということでした
池袋でゲット数が20ぐらいあると言っていたので、仲間として、若いしルックスも良いし心強いです!

K氏は、さっそく二人組を連れ出してくれて、即ゲットはできませんでしたが、ナンパのセンスがあるところを見せてくれました

こらからの地元でのナンパで、K氏とのコンビナンパでは居酒屋連れ出し中心に行ければと思っています!

そこでの連れ出し後は、次につなげるために、いかに仲良くなるかを常に意識していきたいと思います(^^)















スポンサーサイト
  1. 2013/05/01(水) 05:24:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<木曜日の戦績と気付き(1学期の目標達成) | ホーム | 金曜日の戦績と気付き(先週の合同の成果)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuntua.blog.fc2.com/tb.php/17-a77ae7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
