ストナンは楽しい~(笑)

一人の鈍感な男がナンパに本格的に挑戦するブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

木曜日の戦績と気付き(1学期の目標達成)

こんにちわ、昨日の仙台でのナンパで3日遅れで1学期の目標を達成したゆんつぁです(^^)

これからは、2学期の目標達成に集中できそうです、今度は目標を3日前には達成したいですw


木曜日ですが、午後8時から仙台のアーケード街で仙台のナンパ師Mさんと静岡から来たナンパ師TH氏と合流ナンパをしてから、国分町とドンキ前とまたアーケード街に戻ってきて完ソロを行って

声かけ数:34人 番ゲ:6 連れ出し:2 ゲット:1(即) 歩数:19058歩で

初ゲットを達成し、一つの壁をぶち壊しました!


これから、なぜゲットできたのか検証します

相手:ルビーモレノ似のフィリピン人ダンサー27歳

今回のナンパに臨む前に、俺は数多くの即ゲットのチャンスを逃してきました

そのため、なぜ俺はそのチャンスを逃し続けているのか、考えました

そして、ようやくその原因が判明しました

それというのは「セルフイメージ」です

俺は、今まで連れ出しはできるのだが、ゲットできないと悩んでいました

しかし、悩みそのものの内容が間違っていたのに、気づいたのです

「ゲットできない」ではなく、「ゲットしない」ということなのです

つまりは、俺のセルフイメージが「ゲットしない」になっているので、「ゲットできない」ということなのです

自分の意識は「ゲットしよう」としているのですが、セルフイメージが「ゲットしない」になっているため、「ゲットできない」ということになっていたのです

セルフイメージは、無意識的なものなので、意識がいくら「ゲットしよう」と働いても、無意識は意識より力が強いので、セルフイメージが勝ってしまいます

それでは、どうすればよいのか?

それは、セルフイメージを変えるしかないということに気付きました

つまり、今回のナンパに臨む際には、「俺は、即ゲットするんだ」と脳に自己暗示をかけました

結果、今までチャンスがありながら、できなかったゲットを達成することができました

今回、学んだことは、ナンパにはマインンドが非常に重要であるということです



また、今回のゲットは、やはり新宿での合同での困難な条件を工夫で克服しての連れ出した自信も大きかったと思います

今回の即ゲットは朝方の午前4時くらいに、クラブの前での声かけからつながったのですが、やはりこのあたりの時間帯というのは、アーケード街では本当に人が少なかったのです

午前4時くらいに、クラブが終わるので、俺は出待ちをしようとおもって行ったところ、立ち止まっていたダンサーに声をかけました

アーケード街は12時過ぎたあたりからは、人が少なくなったので、思い切って国分町やドンキ前でも声かけをしました

このように、人が少ないという困難な条件を克服するため、なるべくゲットできそうな確率の上がるようなところを移動するという、工夫をしました

このあたりは、前回の合同で得た自信からでた行動だと思います


困難な状況に自分がいた場合、どういう行動をとればその困難を克服できるのかと考える力を身につけるのは、ナンパに限らず、他の事にも役立つのではないのでしょうか

こう考えると、ナンパはやはりいわれているように自己啓発にも役立つものだと感じました!


P.S.

また今回良かったのは、声かけの内容で「俺はタイ人とのハーフなんだけど、今回バンコクから一時帰国して、久しぶりに仙台に戻ってきたんだ」は、ダンサーから「日本人でしょ?」と突っ込まれたことで、仲良くなれたような気がしました

俺の顔が南方系なのも功を奏した気がしますw

あと、この前に、国分町の綺麗なお姉さんたちに、フレーズN0.5「めっちゃ魔性系ですねぇ~」の声かけをして、勢いをつけていたのも良かったのかもしれませんww

スポンサーサイト
  1. 2013/05/03(金) 11:10:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<土月の戦績と気付き13 | ホーム | 土日月の戦績と気付き12>>

コメント

おめでとうございます。
最大の敵は自分の心ですよね。
困難な状況をいかに打開していくか、まさにナンパと人生は紙一重だと思います。
ゆんさんのあきらめない心が身を結んだと思います。
よかったですね。
  1. 2013/05/04(土) 14:31:11 |
  2. URL |
  3. まさむね #-
  4. [ 編集 ]

即おめでとうございます!
すごく戦略的に活動してますね。

あと鍵はやはりセルフイメージですか。
これから配信されるマニュアルを読んで勉強したいと思います。
  1. 2013/05/07(火) 01:19:54 |
  2. URL |
  3. クスモト #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!
「タイ人とのハーフ」めっちゃウケましたw
セルフイメージ大事ですね!
  1. 2013/05/07(火) 10:28:55 |
  2. URL |
  3. えっちゅう #-
  4. [ 編集 ]

>まさむねさん

この前に、まさむねさん達と飲食して、ナンパについてのいろいろな話を聞かせてもらって、スゲー勉強になりました(^^)

またいろいろ、ご指導よろしくお願いします!
  1. 2013/05/07(火) 23:10:05 |
  2. URL |
  3. ゆんつぁ☆ #-
  4. [ 編集 ]

>クスモトさん

考えると、クスモトさんからの情報があったからこそ、新宿での合同での自信を得られたのだと思います!

戦略的というか、初心者の場合は感覚を身につけるために、まずは考えながら活動する事が大事だと思っています(^^)
  1. 2013/05/07(火) 23:19:40 |
  2. URL |
  3. ゆんつぁ☆ #-
  4. [ 編集 ]

>えっちゅうさん

このフレーズは、大阪の合同後にミナミのナンパの時にあみだしました!

今回の結果は大阪での経験もかなり生きました、やはりナンパは、経験が大事だと実感しています(^^)
  1. 2013/05/07(火) 23:26:26 |
  2. URL |
  3. ゆんつぁ☆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuntua.blog.fc2.com/tb.php/18-8ef2d303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
