ストナンは楽しい~(笑)

一人の鈍感な男がナンパに本格的に挑戦するブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土月の戦績と気付き13

こんばんわ、皆さんのブログを拝見させていただいて最近はかなり刺激を受けているゆんつぁです(^^)

同じ人間ですので、ホント負けてはいられないわーという感じですっw


土曜日の戦績ですが仙台のアーケード街とドンキ前と仙台駅前で静岡のナンパ師さんと仙台のナンパ師TK氏と
合流して

声かけ数:67人 番ゲ:0  連れ出し:0  歩数:26,369歩

という結果で、前回の即達成という天狗の鼻をみごとにへし折られました

しかし、ナンパで結果を出すには、現在どうゆう流れでいけば良いのか気付かされました!


月曜日の戦績ですが、仙台駅前からアーケードに移動して、完ソロでナンパを行って

声かけ数:55人 番ゲ:3  連れ出し:1   歩数:30,340歩

という結果で、一人目で連れ出してカナリ熱かったのですが、レンタルルームに入ろうとしたら
寸前で逃げられてしまいました

しかし、フィニッシュ(ゲット)まで持っていこうとする事ができました

あとで、なぜ失敗したか原因を考えると、やはりマインドだと気付かされました!


それでは、ここから土曜日になぜ坊主になってしまったのかと、月曜日になぜ即ゲットできなかったのかと
、どうすれば改善できるかを考察したいと思います

先ゝ週あたりから、俺は過去最高番ゲを達成したりと、けっこうな番号をストックしているような状態でした
あと、前回即達成したということで土曜日は、変な慢心が有り、連れ出した時だけ番ゲしようというような事
でナンパに入りました


しかし、なぜかその日は、いつもより反応が悪いような感じがしました

原因ですが、声かけが雑になっていたんでしょう

ターゲットをよく観察せずに声かけパターンも使っていたような感じがします

そして、これまでは連れ出しを断られたら番ゲを打診し、カプセル怪獣を使ったりして
番ゲしていたわけですが、それもしなかったので、とにかく何も結果を出せませんでした

すなわち、相手からすべて、連れ出し打診→拒否、という反応をもらっていたわけです

これは、40人目ぐらいになってからは、拒否の反応ばかりというのは、メンタル的に
キツクなってきました

すべて拒否というのは、また拒否されるのではないのか?となり、メンタル的にも弱く
なってきて、声かけにも影響がでるような感じがしました

今回の坊主での結果で気付いたのは、俺のスタイルとして、連れ出しが駄目な場合、
例えあとで死に番になったとしても、相手から粘ってでも番ゲするか、番ゲでなくても
SNSをやっていれば、それを教えてもらうとか、まず相手からのなんらかの承諾を引き出す
ことが、なんらかの自分なりの成果があったということで、勢いがつき、それが次のターゲット
につながって行くということです


ターゲットに対しては粘って、なんらかの成果を出し、成果を出した勢いを次のターゲットに
つなげていくこと、これは、俺のナンパスタイルで意識すべきことだと今回、気付きました


また、まだまだ実力不足なので、これからも気を緩めないで行かないといけないなと、今回、
実感しました


日曜日ですが、仙台駅のペデストリアンデッキの上で、パルコの前からアーケード街に向かう
あたりで、歩くのがどう見ても周りと遅い女の子に、「カバンに付けてある、猫のキーホルダーいいねぇ~、
どこで買ったの?」と自然な感じで、その日初めての声かけだったので、ウォーミングアップのつもりで声を
かけました!

あとは、いつもどうりに「友達と○時に待ち合わせだけど、はやく着いちゃったんだ、時間があるんで飯でも30分ぐらい一緒にどう?」です

相手は、20歳の専門学校生でしたが、時間があるということで、承諾してくれました

それで、ファミレスで一時間ぐらいランチをしました

当たり障りのない話→恋愛話→エロ話 という会話をして、「この指輪良いねぇ~」といってから、手をつなぎました

そして、店を出てからも手をずっとつないでも、相手からの拒否はありませんでした

俺は、これはいけるかも!と思い、前回、即達成の時と同様にタクシーで、移動しようと思いましたが
なぜかその時、俺は「もし失敗したら、タクシー代もったいないなぁ」と考えてしまいました、そこで
近くのレンタルルームの前まで誘い、いざ中に入ろうとした寸前に逃げられることになってしまいました!

今思うと、一瞬の迷いが弱気な態度になって現れ、相手に直前になって拒否を生ませたんでしょう

前回は、セルフイメージで上手くいったんですが、今回の件で、もっとセルフイメージを強化しないといけな
いなと思いました!


これからは、連れ出し→ホテルを積極的に狙っていきたいと思います

そして、思い切っていくためにも連れ出し数をもっと増やさなければならないと思います

そのためには、もっと会話力の強化も必要だと思いました(^^)
スポンサーサイト
  1. 2013/05/07(火) 21:44:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<土日の戦績と気付き14 | ホーム | 木曜日の戦績と気付き(1学期の目標達成)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuntua.blog.fc2.com/tb.php/19-5ab03ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
