ストナンは楽しい~(笑)

一人の鈍感な男がナンパに本格的に挑戦するブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土日のナンパ活動の戦績と気付き

こんばんわ、土日の寒さの中でも一日50人の声かけノルマを達成した
超初心者ナンパ生のゆんつぁです(^^)


まず土曜日の戦績ですが、地元のファッションビル内と駅前でナンパを行って

声かけ数:51人 番ゲ:1 連れ出し:1 歩数:15,108歩

服装・髪型:冬用キレカジ・自毛・顎ヒゲ

という結果で、12月にナンパ開始後、初番ゲと初連れ出しを経験しました^^


昨日の日曜日ですが、仙台でナンパ師の方と初合流しまして、アーケード街
と駅構内でナンパを行って

声かけ数:52人 番ゲ:2 連れ出し:1 歩数:20,966歩

という結果で、前日の連れ出しが食事のみから、初飲みの連れ出しを
経験しました^^


では、ここから番ゲと連れ出しがなぜできたのか内容の検証を行います。


土曜日の連れ出し相手:女子大生21歳

俺はファッションビル内で警備員からナンパ行為を注意されたために
入口でターゲットを待っていました

掛けた第一声は「すみません、柏木由紀と似てますよねぇ~俺、柏木由紀
の大ファンなんですよ」でした

~中略~

「もう帰るだけなら、中華の美味しいお店知っているんで一緒に行きましょう!」
でした

食事しながら、カラオケが好きだということを聞いたので、カラオケにも連れ出そう
と思いましたが駄目でした

初連れ出しのため、俺も緊張していたためかトークもダメダメで、結局、食事に連れ出し
できたが、番ゲできずに終わりました


この第一声「柏木由紀と似てますよねぇ」の芸能人の誰々に似ているというフレーズは、
お見合いパーティーでも使っていて受けが良いと思っていて、ここで使ってみたわけで
すが、ナンパでも人によっては効果的に使えることが解かりました!


土曜日の番ゲの相手:キャバ嬢20台半ば

駅構内の通路を歩いていた時に、倖田 來未似の可愛い子を発見したので声をかけました

第一声「メッチャ綺麗なかたですねぇ、ここで声を掛けないと俺一生後悔すると思って
普段はこういうことをしないんですが、思い切って声を掛けてしまいました」

それから、彼女の持っているバッグやネイルをセンスが良いと褒め、東京の表参道で
歩いてても負けないぐらいだと褒めちぎりました

それから、カフェに連れ出そうかと思いましたが、友達と飲む約束をしているという
ことで断念し、ラインの友達登録をしてもらいました


見た感じ外見にお金を掛けている派手なキャバ嬢でしたので、そこを褒めちぎったら
相手が嬉しい気持ちになって、番ゲできたのだと思いました

やっぱり、派手な女性は他人から良く見られようとしているから派手にしているので
あって、そこをうまく突けた感じがしました!


日曜日の番ゲ相手:中川翔子檄似20歳

ナンパ師さんから、仙台のナンパスポットをいろいろ聞いて、その一つである仙台駅
のペデストリアンデッキでターゲットを探していたところ、何かを探してゆっくり歩
いている中川翔子檄似の女の子を発見したので声を掛けました

掛けた第一声は前日と同じように「すみません、しょこたんですか?俺、しょこたん
の大ファンなんですよ」でした

こう声をかけたら、「言われたの初めてです」といって笑顔になり喜んでいる様子で
した

そこで、目元が似ているだの横顔が特ににているだの、いかに中川昭子に檄似なのか
相手に話しました


これも前日に使ったんですが、可愛くて人気のある芸能人と似ているといわれると嬉
しく感じて感情が動かされる女の子は多いようです

相手が気分が良いようなので、一緒に飲みに連れ出そうか打診しましたが、今から
行く友達のいる居酒屋を探していたようで、ラインの友達に登録してもらいました


日曜日連れ出し:大学二年の女子大生

ナンパを初めて、そろそろ腹がへってきて夜ごはんが食べたくなってきました

しかし、しょこたん檄似の女の子の番ゲをしてから13人に声をかけたんです
がいずれも空振りに終わっていました

俺は、昨日連れ出しで飯を食べたので、それでもめげず連れ出して食事する事
を目指しました

駅付近からアーケードに場所を移して粘っていると、少しゆっくりめに歩いて
いる女の子が目に止まりました

今日の30人目の声掛けでした

この時の第一声「実は○○からきてて、仙台の友達と飲む予定だったんですけど
友達から、腹イテー、ノロかもしれないとドタキャンされてしまって、誰か一緒
に飲んでくれる人を探していたんだ、暇だったら一緒にどうですか?」

彼女は最初断りましたが、「30分ぐらいでいから、おごるよ」というと近くの
居酒屋に一緒にはいってくれました

ベテランのナンパ師さんなら、ここからさらにカラオケ等に連れ出して即ゲット
とかできるんでしょうが、超初心者の俺はけっこう疲れていた事もあって一時間
ぐらい一緒に飲んで彼女の情報を聞き出すのが精一杯でした

帰り際にラインの友達登録をしてもらい、次に繋げることとしました

けっこう押しに弱そうな女の子だったので粘った事と、30分ぐらいと期限を切
った事が連れ出せた原因のようです


ナンパ超初心者の俺がこの二日間で学んだことは、相手を動かす(番ゲ、連れ出
し)には、まず相手の欲していそうな、相手の感情を動かすような言葉を十分与
えなければならない。そして、感情を動かしてから、こちらの要求を言わなけれ
ば相手は動いてくれないという事である。


考えてみると、まったく身知らぬ相手の行動を促すことは、普通に考えれば困難
な事である。


ただ単に綺麗だから可愛いから一緒にお茶を飲んでくださいでは、かなりのイケ
メンでもない限り、まず動かないだろう。


相手にまず、メリットを与えるような言動をすることが大事であるとわかった。


「自分は相手に何が出来るのか?」
「何か与えることが出来るものがあるか?」

相手を誘うより先に、こういう意識を常に持つことが必要だろう!







スポンサーサイト
  1. 2013/02/11(月) 20:22:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<土日のナンパ活動の戦績と気付き2 | ホーム | はじまりはじまり~>>

コメント

声掛けの数がすごいですね!
あと歩数まで記録しているナンパ師さんは初めてみましたw
オレも仙台に2年住んでたことあるんで、懐かしいです。
仙台は結構即れます(^_^)
テッパンのコース今度お教えしますね。
  1. 2013/02/16(土) 15:39:49 |
  2. URL |
  3. えっちゅう #-
  4. [ 編集 ]

<えっちゅうさん

コメントありがとうございます

えっちゅうさんは仙台に住んだことがあるんですね

でも、凄腕ナンパ師さんから見せてもらった画像は凄かったですw

俺もこういう人になりたいと思いましたww

是非教えてください!



  1. 2013/02/18(月) 22:58:37 |
  2. URL |
  3. ゆんつぁ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

合流希望なんですが、どうでしょうか?

  1. 2013/06/06(木) 16:59:55 |
  2. URL |
  3. あかい #-
  4. [ 編集 ]

>あかいさん

合流歓迎します!

どちらにお住まいの方でしょうか?
  1. 2013/06/06(木) 23:26:55 |
  2. URL |
  3. ゆんつぁ☆ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/28(月) 04:16:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuntua.blog.fc2.com/tb.php/2-6872b51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
