ストナンは楽しい~(笑)

一人の鈍感な男がナンパに本格的に挑戦するブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土日の戦績と気付き14

こんばんわ、ラブホに入りながらも最後の一線を越えられなかったゆんつぁです(^^)

決してS○Xが嫌いなわけじゃありません、そこに持っていくまでの流れが悪かったようですw


土曜日の戦績ですが仙台のアーケード街で完ソロでナンパを行って

声かけ数:60人 番ゲ:3  連れ出し:2  歩数:30,224歩

という結果で、居酒屋からラブホに連れだしましたが、グダを崩せず、Bどまりで、終いには相手に
帰られてしまいましたw

しかし、今回もフィニッシュ(ゲット)まで持っていこうとする行動をとる事ができました!


日曜日の戦績ですが、アーケード街と仙台駅で完ソロしてから仙台のナンパ師さん達と合流して

声かけ数:32人 番ゲ:2  連れ出し:1   歩数:21,909歩

という結果で、前日のゲット失敗の疲れからか、後半になってから声かけ数が伸びませんでした


それでは、ここから土曜日になぜ即ゲットを失敗したかとどうすれば改善できるか考察します

相手:佐々木希チョイ似の20台後半のOL 声かけ場所:名○丁アーケード内

土曜日も俺はまた即ゲットを目指して、粘っていました

そして、60人目に佐々木希似の美女が仙台駅の方面に歩いて行くのを見つけました

俺「めっちゃ、佐々木希とにてますよねぇ~、俺佐々木希の大ファンなんですよ~、横から
  見た感じが特に似てますよねぇ~、俺今日○○から友達との飲み会の約束で来ている
  ゆんつぁといいます、決して怪しいものじゃありませんw」

女「佐々木希とにているなんて初めて言われました」

俺「めっちゃ似てますよ~、俺佐々木希のファンクラブにも入っているんですよ」

ここで、女の服装や持ち物を褒めた

~中略~

俺「実は、友達と7時に待ち合わせていたんだけど、友達の都合で飲み会が10時ぐらいに
  なりそうなんで、時間があるんで、ちょっと一緒に飲む人を探していたんだ、30
  分ぐらいでいいからどう?」

女「今から、パ○コに商品の交換に行くんだけど、その後で一杯ぐらいでいいなら
  つきあってもいいよ」

俺「じゃ~、9時に電話するから一緒に飲もう」

そこで、俺は居酒屋に連れ出しました

カウンター席に座って、当たり障りのない話→恋愛話→エロ話をして、手をつないだり、肩を揉んだり
軽いボディータッチを行いました

終電近くになり、女が明日も仕事だということだったので、11時間30分ごろに店を出ました

俺は、エレベーターの中でキスをしました

そして、「一時間ぐらいカラオケしよう」と言ってタクシーに女と乗り、ホテルに行きました

女は、ホテルについてきましたが、部屋に入る前に「やんないからね!」と言っていました

俺は、部屋に入ってくれたので、ゲットを確信しました

カラオケは、女が2曲と俺が1曲歌ったところで、女を押し倒しました

しかし、女の「初対面の人とやるなんて、ちゃらくないもん!」のグダがあり、結局、最後の一線を越える
ことができませんでした

俺は、グダを崩そうと粘りましたが、女の怒りをかってしまい、とうとう帰られてしまいました


今、考えると、俺のグダ崩しというか、Hへの持っていき方が早急過ぎたというか、唐突すぎた
気がします

普通は、キスからじっくりといくべきだったのに、この時俺は、なぜかゲットしようと焦っていました

それで、女が2曲目を歌い終わったあとに、襲うように押し倒してしまいました


女は「怖い」ということを、言っていたことを考えると、ほんと焦りすぎでした

やはり、新規ゲットをこの前、4ヶ月半ぶりにしたばかりで、新規ゲットや即ゲットをし慣れていない事が、
この場面に出てしまったような気がします



あと、ゲットできなかった原因ですが、居酒屋にいた時に、もっとエロ話をしたり、ボディータッチをしたり
酒を飲ませたりするべきだったのかとも思いました

ただ、エロ話やボディータッチについては、相手の反応を良く見て、していかなければならないと思います

反応がよければ、即ゲットの方に、良くなければ準即のほうに持っていくべきでしょう



今回は、ラブホについてきたので、Hへの持って生き方の失敗が一番の原因だと考えられます


しかし、ラブホに入りながら最後の一線を越えられなかったのは、人生二度目の経験でした


でも、いままでの俺からすると居酒屋連れ出しのみで止まっていたわけですから、ホテルまで
連れていくことができたので、少なからず進歩している事は実感できました(^^)









スポンサーサイト
  1. 2013/05/13(月) 21:00:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<木曜日の戦績と気付き(新たな発見) | ホーム | 土月の戦績と気付き13>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuntua.blog.fc2.com/tb.php/20-a9f3efb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
