ストナンは楽しい~(笑)

一人の鈍感な男がナンパに本格的に挑戦するブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土日の戦績と気付き15

こんばんわ、きのう渋谷でナンパしてきてガンシカの嵐を受け、ここでも結果を出したいなぁ
と強く思ったゆんつぁです(^^)

日本一厳しいと言われている渋谷で結果をだせるようになるというのは、どこでも通用する
ようになるということなのではないのでしょうか


土曜日の戦績ですが、渋谷で午前11時~午後5時30分ぐらいまで、埼玉からきたM氏に
見せながらナンパを行って

声かけ数:53人 番ゲ:3  連れ出し:2  歩数:20,767歩

という結果で、ランチからカラオケに連れだし、即ゲットを狙いましたが、グダを崩せず、
オッパイを揉む程度で終わってしまいました

しかし、今回は渋谷で初めてフィニッシュ(ゲット)まで持っていこうとする行動をとる
事ができました!

そして、渋谷で初めて一日に二人を連れ出す事ができました


日曜日の戦績ですが、渋谷で午後12時から2時まで完ソロでナンパを行ってから、前日
の疲れを感じてたので漫喫で休んでから、午後5時から8時まで合同を行って

声かけ数:63人 番ゲ:0  連れ出し:0   歩数:25,548歩

という結果で、惨敗しました!

しかし、途中雨が降ってきたときの、新たなナンパ場所を見つけることができました


それでは、ここから土曜日になぜ即ゲットを失敗したかとどうすれば改善できるか考察し
ます

俺は、相手が東京に住んでいる子なので、次回のアポの事など考えると、手間がかかるの
で即ゲットに積極的にいこうと考えました


ランチ → カラオケというようにいったわけですが

彼氏がいるからという理由で、オッパイを揉む以外は、結局できませんでした

いわゆる彼氏グダというものだと思いますが、どのように崩していけばよいのか勉強する
必要があると思いました

また、ランチの時に、手つなぎはできていたのですが、前回同様に、エロ話が不足していた
ような気がしました


やはり、即ゲットにもっていくまでの会話もうまくいっていなかったのが、ゲットでき
ない原因だと思いました

即ゲットを目指すためには、会話(特にエロ話)とグダ崩しをもっと勉強しなければならな
いと今回実感しました



今回のこの子も、やはり周りと比べて歩くのが遅いのを見抜いて、連れ出すことができ
ました


聞いたら、ただぶらぶらしていたということでした

このように、歩き方で暇な子を見抜いて、即ゲットをテクニックでできたらなぁと、
思いました

そのためには、やはり勉強と経験が大事だと思いました



日曜日に学んだ点ですが、一番大きかったのが、途中雨が降ってきたときの、ナンパ方
法です

俺は、雨が降ってきても、外でそのままナンパを続けていました

やはり、雨が降っていると、歩くのが早くなったりして反応が悪くなります


しかし、雨の中でもシュンさんは、異常に番ゲ数が多かったのです


聞いてみると、ツ○ヤの店内でナンパして番ゲしたということでした

やはり、雨が降ってくると、やむまで店の中で時間をつぶしている人がでてきます

雨が降ってきたら、店内ナンパに切り替えれば良いと気づかされました


今回の日曜日のナンパでは、俺はその切り替えができませんでした


現在の状況にどう対応するかもナンパの実力です

俺は、まだまだ実力不足です

今回の合同での結果から、もっと勉強し、経験を積まなければならないと実感しました!
スポンサーサイト
  1. 2013/05/20(月) 02:05:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金曜日の戦績と気付き(連れ出し先の事前予約の必要性) | ホーム | 木曜日の戦績と気付き(新たな発見)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuntua.blog.fc2.com/tb.php/22-4e62d442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
