ストナンは楽しい~(笑)

一人の鈍感な男がナンパに本格的に挑戦するブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金曜日の戦績と気付き(連れ出し先の事前予約の必要性)

こんにちわ、渋谷でも地元でも声をかけると「大丈夫です!」という反応は
共通という事に気づいたゆんつぁですw

やはり、声をかけると相手は最初にキャッチかスカウトじゃないかと思うそうです

でも、地元では足をとめて話しを聞いてくれる率が断然高いので、なんとか連れ出し
とかに持っていきたいです!



金曜日ですが、地元駅でナンパを行って

声かけ数:22人 番ゲ:2 ブーメラン:2 歩数:9174歩

という結果で、就活生に連れ出しOKの返事をもらいましたが、連れ出そうと思って
行った居酒屋が満室で、番ゲのみに終わってしまいました


今回の就活生とは、ターゲットを探していて、喫煙所でタバコを吸っていたところ
ライターを貸してもらうことをきっかけに、声をかけました


話を聞くと、地元の大学生で東京の就活を終えて、帰ってきていまからサークルの仲間
と飲みに行く予定で、連絡がくるまで待っていたようでした

俺は、月一ぐらいに東京に行くと言って、東京の話をいろいろして和んだ感じがしたので
、居酒屋に誘うとOKの返事をもらいました



今回の反省から、連れ出そうと思った居酒屋が満室で連れ出せなかったので、駅周辺の
個室がある居酒屋の番号を電話帳に登録しました


これからは、あらかじめ連れ出し先の居酒屋に事前に連絡し、予約してから行こうと思い
ます
(^^)



スポンサーサイト
  1. 2013/05/27(月) 10:28:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<土日の戦績と気付き16 | ホーム | 土日の戦績と気付き15>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuntua.blog.fc2.com/tb.php/23-f7752ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
