ストナンは楽しい~(笑)

一人の鈍感な男がナンパに本格的に挑戦するブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土日の戦績と気付き16

こんにちわ、忙しくて時間がない時のナンパはかえって集中力が高まる事を感じた
ゆんつぁです(^^)


土曜日の戦績ですが、地元駅で午後7時~午後10時30分ぐらいまで、完ソロで
ナンパを行って

声かけ数:5人 番ゲ:2  連れ出し:1  歩数:6,988歩

という結果で、居酒屋からホテル前まで連れて行き、即ゲットを狙いましたが、ホテルに
入る事を拒まれ、ゲットすることができませんでした

しかし、今回は地元で初めてシュートを打つ行動(ゲットまで持って行こうとする行動)
をとる事ができました!

あと、マ○キヨ店内とSP○Lの1階出口内で可愛い子から立て続けに番ゲできたので、
この場所はこれからも狙っていこうと思いました!



日曜日の戦績ですが、地元駅で午後7時から9時まで完ソロでナンパを行って、

声かけ数:11人 番ゲ:1  連れ出し:0   歩数:7,485歩

という結果で、8時を過ぎたあたりからターゲットが少なくなって、厳しかったです


それでは、ここから土曜日になぜ即ゲットを失敗したかとどうすれば改善できるか考察し
ます

俺は、「友達と飲み会の約束があるけど、少し早目に着いたので、ちょっと飲んでから行き
たいので、一緒にどうか?」という理由で、SP○Lの入り口とバス停の間あたりで、原宿に
いそうなチョイロリ風の21歳フリーターに声をかけました

相手もちょうど、飯をたべるところを探していたようで、居酒屋を打診するとOKしてくれ
ました

しかし、またまた個室居酒屋は満室で、次に行った半個室居酒屋が運よく開いていたので、
そこに連れ出しました

当たり障りのない話 → 恋愛話 → エロ話 といって

俺が、半年前に彼女と別れたという設定で話をすると、女も今は彼氏がいないということで
「恋人っぽくしようぜ!」と言って、手つなぎ、頭をなでる、肩を抱く、ディープキスまでいき
いい雰囲気になったので、俺は即ゲットを確信しました

しかし…

いま考えると俺は調子に乗りすぎて、ディープキスをやりすぎたような感じがします

ここが、完全個室なら~そこでゲットできたような雰囲気だったのですが…


俺は、即ゲットを目指して相手がカラオケが好きだと言うので「カラオケしよう」
という口実で、ラブホテルまでタクシーで向かいました

しかし…

強烈な拒否を食らってしまいました

今考えると~店員から見えるようなところで、調子に乗ってディープキスをやりすぎた事も
仇になったと思われます!

空気を読めていませんでした!

空気を読めないギラツキ方をしてしまったようです!

このあたりも、経験を積まないといけないと思いました!

でも、結局入ろうと思ったホテルが満室だったので~連れ込む事ができませんでしたがw


帰ってから、地元のラブホの電話番号を電話帳に登録したので、次回からは空き室を確認
してから向かいます!


やはり今回も前回同様に、即ゲットを目指すためには、ギラツキ方やグダ崩しや会話が足
りない点だと思ったので、勉強します



日曜日に学んだ点ですが、ナンパするには、日曜日の夜は厳しいという事です

特に、地元のようにもともと人口が少ないところではなおさらだと思いました

でも、忙しさが続くとなれば、そのような状況でもナンパするしかないので
改札内に入って番ゲのみを狙うとか、何か工夫をしないといけないのかなと
思いました


今回も俺はまだまだ実力不足だと感じました

しかし、シュートを打つ行動(ゲットまで持って行こうとする行動)はナンパ
していく上では、多くの事を気付かせてくれるので、これからも積極果敢に行
こうと思っています(^^)
スポンサーサイト
  1. 2013/05/27(月) 11:50:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<木曜日の戦績と気付き(ナンパモードへの切り替え) | ホーム | 金曜日の戦績と気付き(連れ出し先の事前予約の必要性)>>

コメント

ディープキスの下り爆笑しましたw
どんだけやりすぎたんですかww

俺もゆんつぁさんのような強引さを見習わないとなぁ、と刺激受けまくりました。
  1. 2013/05/28(火) 14:45:33 |
  2. URL |
  3. ザンギF #-
  4. [ 編集 ]

>ザンギFさん

俺は~このようにトライアンドエラーを繰り返していますw

ゲットするためには~もっと連れ出しを増やさないといけないと思っています!

ザンギFさんのブログにもあったように~連れ出し
がスタートラインという意識が必要だと思いました(^^)

  1. 2013/05/28(火) 21:46:01 |
  2. URL |
  3. ゆんつぁ☆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuntua.blog.fc2.com/tb.php/24-dc0e9cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
