ストナンは楽しい~(笑)

一人の鈍感な男がナンパに本格的に挑戦するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

木曜日の戦績と気付き(ナンパモードへの切り替え)

こんばんわ、10分間で良いと居酒屋に連れ出したらホント10分間で帰られてしまった
ゆんつぁですw

木曜日ですが、午後7時から10時まで地元駅で完ソロでナンパを行って

声かけ数:22人 番ゲ:2 連れ出し:1 ブーメラン:1 歩数:8595歩

という結果で、押しに弱そうな専門学校生を連れ出しましたが、親が迎え来たということで
居酒屋に入って10分で帰られてしまいましたw

ただ、そろそろ家に帰ろうとした頃に、観月ありさ似のエロイ女から番ゲできたのは
良かったです

何とかつなげていきたいと思いました

いずれも、SP○L1階出口付近で声をかけて、連れ出しと番ゲができました


今回のナンパで感じた事ですが、仕事モードからナンパモードへの切り替えの必要性です

今日は、仕事で嫌な事があったのを、ナンパ中にも引きずったままナンパしたので
ナンパを楽しめませんでした

いつもは、ナンパしている時はホント楽しいのですが、今日は楽しさを感じられません
でした


仕事後のナンパは、仕事モードからナンパモードへの切り替えが大事だと思いました

考えると、仕事モードからナンパモードへ切り替えるためには、まずはアホになる事、
ナンパに集中するんだ!と言葉に出して脳みそに聞かせることと、自分が使って一番
楽しくなるフレーズ「めっちゃ魔性系ですねぇ~」を、最初にブスにでも良いから連
発し、楽しい気分になる事だと思いました(^^)
  1. 2013/05/30(木) 23:06:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<金曜日の戦績と気付き(ガンガンいく姿勢) | ホーム | 土日の戦績と気付き16>>

コメント

8/3(土)〜5(月)に山形へ行くのですが、良かったら合流していただけないでしょうか?
5(月)の花笠祭りでコンビナンパができれば助かります。

ご面倒でなければ、661amg@gmail.com
までメールをください。
  1. 2013/08/02(金) 10:35:57 |
  2. URL |
  3. 岩クマー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuntua.blog.fc2.com/tb.php/25-2d25213a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
