ストナンは楽しい~(笑)

一人の鈍感な男がナンパに本格的に挑戦するブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土日の戦績と気付き17

こんばんわ、日曜日に居酒屋に連れ出してから車で家まで送りましたが仕事疲れで
何もできなかったゆんつぁです(^^)

疲労しすぎてこれが精一杯でした


土曜日の戦績ですが、地元駅で午後7時~午前0時まで、地元のナンパ仲間K氏と
合流ナンパを行って

声かけ数:41人 番ゲ:4  歩数:1,4836歩

という結果で、久しぶりにK氏と合流して、居酒屋に連れ出してからK氏の車でラブホ
に行こうと打ち合わせしていましたが、連れ出すことができませんでした


日曜日の戦績ですが、地元駅で午後7時から9時まで完ソロでナンパを行って、

声かけ数:21人 番ゲ:3  連れ出し:1   歩数:7,232歩

という結果で、疲れて帰ろうかと思っていたときに仙台からバスで帰ってきた
学生を居酒屋に連れ出すことができました


その後、車で家に送りましたが疲労困憊で何もすることができませんでした

これも、駅ビル1階SP○L出口付近で声をかけ連れ出すことができました


それでは、土日に学んだ点ですが、今まで電車から降りたり乗ったりする客を主に
ターゲットに意識していましたが、

今回、バスから降りてきた客を連れ出すことができたので、バスの乗降客もターゲ
ットにできることがわかりました


この連れ出した相手は、なぜかバスから降りたあとに降りた場所にとどまっていま
した

やっぱり、歩くのが遅かったり、電車やバスを降りてからゆっくりしている人は
連れ出し易い事がわかりました




前回のブログで、積極果敢に行くと書きましたが、疲労に負けてしまい、行けませ
んでした


居酒屋では、手つなぎはOKでしたが、肩抱きで拒否を食らってしまい、車で送って
いく途中にホテルに入ろうと思いましたが、そういう雰囲気をつくることもできま
せんでした

疲労に負けてしまった感じですが、そもそも俺はギラツキ方やグダ崩しがよくわか
っていません

肩を抱いた時に、「初めてあった人なのにこういう事は駄目!」と相手に拒否され
てから、ギラツクことをやめてしまいました


先週の土曜日の相手は、押しに弱くディープキスまでいきましたが、今回はそういう
即系のタイプとは違うような感じがしました

すべての相手に対して、即ゲットを狙ってはいこうと思いますが、相手のタイプを見
極めて、即ゲットが無理と感じた場合は、次につなぐような行動をとる必要性を感じ
ました

俺は、今回も実力不足を痛感しました、ギラツキ方やグダ崩しを勉強し、またギラツ
キを行って拒否をくらった場合に、このまま即を狙うのか?、それとも次につなげる
かの判断をできるようになりたいです(^^)
スポンサーサイト
  1. 2013/06/03(月) 00:57:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<木曜日の戦績と気付き(充電器の準備の必要性) | ホーム | 金曜日の戦績と気付き(ガンガンいく姿勢)>>

コメント

ゆんつぁさんの勢いにいつも刺激頂いてます!

確かに今は成長のために即を狙うことが必要だと思いますが、見極める力も身につけたいと自分も思います。
  1. 2013/06/03(月) 21:00:05 |
  2. URL |
  3. あんかけ #-
  4. [ 編集 ]

>あんかけさん

俺も名古屋勢の活躍をブログで見させていただいて、めっちゃ刺激を受けています(^^)

俺もあんかけさんも、自分に対する課題を見つけたのでこれを解決するためにお互いに頑張っていきましょう!

また大阪行く時は、よろしくお願いします(^^)
  1. 2013/06/05(水) 23:29:48 |
  2. URL |
  3. ゆんつぁ☆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuntua.blog.fc2.com/tb.php/27-096b9316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
