ストナンは楽しい~(笑)

一人の鈍感な男がナンパに本格的に挑戦するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

木曜日の戦績と気付き(充電器の準備の必要性)

こんばんわ、連れ出した後に電話番号を教えワン切ってもらったつもりだったんですが
スマホの電池が切れていたため、確認できず結局、番ゲできてなかったゆんつぁです(^^)

これからは、単3電池四本を車やバッグなどに常備しておいて、電池切れを防ぎたいと思います!


今日は、午後7時から9時30分まで地元駅で完ソロナンパを行って、

声かけ:9 連れ出し:1  4969歩

という結果でした


せっかく巨乳の新卒を連れ出して、ワン切りしてもらいましたが、スマホの電池が切れて
いたため確認することができず、番ゲできませんでした


連れれ出した相手:製薬会社に就職の新卒生で東京からこちらに研修にきていた24歳

今回も、SP○L1階出口付近で、声をかけて居酒屋に連れだすことができました


真面目な感じな子で、手を握る事すらできませんでした

別れ際に、番号を教えワン切りしてもらいましたが、相手が間違えたか、意図的に間違え
たかはわかりませんが、帰ってきたら着信がありませんでしたw

電池がきれていたため、その場で確認することができませんでした


巨乳だっただけに、少し残念です

これからは、充電器用の単3電池をバッグと車に4本ずつ常備しようと思います!


これが、めちゃタイプだったらかなりショックだったと思います

今日は失敗して気付いてよかったと思いました(^^)



  1. 2013/06/06(木) 22:54:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<土日の戦績と気付き18 | ホーム | 土日の戦績と気付き17>>

コメント

電池のクダリなんで2回言ったんですかwww
  1. 2013/06/10(月) 14:22:22 |
  2. URL |
  3. えっちゅう #-
  4. [ 編集 ]

>えっちゅうさん

居酒屋で地元の名物料理をたべて~今度は東京の月島でもんじゃ焼を食べようと話していただけに…w

自分自身に対する悔しさから~無意識的に2回も書いてしまったんだと思いますww
  1. 2013/06/10(月) 20:59:24 |
  2. URL |
  3. ゆんつぁ☆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuntua.blog.fc2.com/tb.php/28-9d18d39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
