ストナンは楽しい~(笑)

一人の鈍感な男がナンパに本格的に挑戦するブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土日の戦績と気付き18

こんばんわ、ナンパで声をかけるは楽しいのですが連れ出してからはなぜか
楽しさを感じないゆんつぁです(^^)

楽しさを感じないのは~やはり実力不足からくるものでしょう
声かけと同じように、連れ出してからも楽しさを感じるように早くなります!


土曜日の戦績ですが、地元駅で午後7時~午後11時まで、完ソロでナンパを
行って

声かけ数:37人 番ゲ:3 連れ出し:1 ブーメラン:1 歩数:12,531歩

という結果で、居酒屋に連れ出しましたが、個室でなかったので、ギラつく事が
できず、迎えが来たと言われ、放流しました

これも、駅の喫煙場所で、タバコの火を貸してもらうことをきっかけに、連れ出
すことができました


日曜日の戦績ですが、仙台駅とアーケード街で午後0時から4時まで、
午後6時30分ごろから8時まで地元駅で完ソロでナンパを行って

声かけ数:50人 番ゲ:2 連れ出し:1 ブーメラン:2 歩数:20,603歩

という結果で、仙台で原宿にいそうなロリ系の可愛い子をカフェに連れ出しました
が、トークがまずく和むことができずに、連絡先を聞くことができませんでした

これは、着ている服やアクセサリーをめちゃ褒めたら、連れ出すことができました


それでは、学んだ点ですが、日曜日は、仙台で久しぶりにナンパしましたが、以前
にも日曜日にナンパして思ったのですが、日曜日は総じて、反応が良くなくガンシ
カが多いということでした

また、反応が悪いので、いつもより声かけを多くこなさないといけないと思い
ました


ランチの連れ出しを狙って午後11時30分頃から1時や、カフェ連れ出しを狙っ
て、午後3時近くから4時まで、買い物帰りを狙って午後五時から~夕飯の連れ出
しを狙って8時までとか時間を区切って、休憩をはさみながら、集中してナンパし
た方が効率が良いのでは?と思いました



土日も連れ出しができたんですが、これからの自分の課題は、そこからどうゲット
につなげていくかです


冒頭にも書きましたが、自分が連れ出し中も楽しく、ギラつきやグダ崩しも、楽し
く感じられるようになれば、自然とゲットできるようになると思います


そのためには、相手も楽しく感じるようにしなければなりません

相手が連れ出し中も楽しく、ギラつかれてもやグダを崩されても、楽しく感じられ
るようにすれば、楽しさの延長にゲットが生まれてくると思います(^^)






スポンサーサイト
  1. 2013/06/10(月) 22:41:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<水木金の戦績と気付きと土日の戦績と気付き19 | ホーム | 木曜日の戦績と気付き(充電器の準備の必要性)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuntua.blog.fc2.com/tb.php/29-0eb40c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
