ストナンは楽しい~(笑)

一人の鈍感な男がナンパに本格的に挑戦するブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土日のナンパ活動の戦績と気付き2

こんばんわ、ナンパはあきらめずに数を打てば必ずできるようになると信じている
超初心者ナンパ生のゆんつぁです(^^)

土曜日は、様々なキャラの塾生達と交流できて楽しくナンパできました☆


まず、土曜日の戦績ですが渋谷の主にファッションビルの前で合流ナンパ
を行って、解散後はセンター街を歩きまわってナンパを行って

声かけ数:82人 番ゲ:0 連れ出し:1 歩数:19,410歩

という結果で、連れ出せたものの番ゲ無しに終わってしまいました。


昨日の日曜日ですが、地元の駅構内のファッションビルから出てくる
女をターゲットにナンパしていましたが、警備員にマークされた事と
あまりの人の少なさに仙台のアーケード街に場所を移して、

声かけ数:50人 番ゲ:1 連れ出し:1 歩数:18,925歩

とうい結果で、また連れ出す事ができました^^


ではここから、なぜ連れ出す事ができたのか?となぜ連れ出せたのに
番ゲできなかったのか内容の検証を行います


土曜日の連れ出しの相手:TBS久保田智子アナ似のOL23歳

俺は、れいさんより声かけの指導を受けていました、俺の声かけの
仕方は、後ろから相手を追い越して振りむいて相手に自分の存在を
認識させてから、しゃおろんさんの使うフレーズ「めっちゃ綺麗な
かたですねぇ、ここで声かけなかったら俺の人生終わると思って思
い切って声をかけてしまいました」という具合いにやっていました。

れいさんに見てもらった所、態度が下手に出すぎていて男らしさが
感じられない!猫背だし、もっと背をのばして、胸をはって正面か
ら堂々と、相手の前に手をかざして自分の存在を認識させてから、
男らしくいくべきた。それも、声かけパターンの一つに加えてくれ
ということでした。

れいさんのアドバイスどうりに練習しつづけていると、俺好みの目
がパッチリした美女がこちらに向かってきました、そこで堂々と女
の前に行って、「めっちゃ綺麗なかたですねぇ、ここで声かけなか
ったら俺の人生終わると思って思切って声をかけてしまいました」
と声をかけるとファッションビルに入口前で立ち止まって、俺の話
を聞いてくれました。そこで、俺は服装の事を褒めちぎったところ
相手は喜んでいるような感じだったので、「5分でいいんで、お茶
にいきませんか?」と誘ったところ、「お茶ぐらいだったらいいで
すよ」とおれの誘いに応じてくれました。

れいさんからアドバイスされた堂々とした声のかけかただと、声を
かけてからもやはり並行トークになる場合が多いですが、中にはこ
のように立ち止って話を聞いてくれる人もいるんだなぁと思いまし
た。これから声かけパターンの一つに取り入れます!

ではなぜ、けっこう相手が気分が良い状態にも関わらずに番ゲでき
なかったのか?原因はやはり会話がまずかった事です!では~どう
して、会話がまずくなったのか?それは連れ出した場所でした!
まず、一件目の店に入ろうとしたら閉まっていたw(看板を頼りに
開いていると思ったら開いていなかった)、そこで近くのスタバに
入ったらそこも席が満員で座れず、店の入り口のところに丸いテー
ブルが置いてあったので、そこを使いたったまま話すことになりま
した。これでは、落ち着けず会話によって、自分の魅力を与える事
ができません!

俺は渋谷はほとんど来たことがなかったので、土地勘がなかったの
連れ出しの場所をあらかじめ勉強しておくべきだったと、反省しま
した!なかなか性格もよさそうな子だったので、もったいない感じ
がしました。ナンパする場合は、事前に連れ出しできる場所を確認
しておく事は必須だと反省しました!



日曜日の連れ出しの相手:北川景子チョイ似18歳の卒業間近の高校生

仙台のアーケード街に場所を移動してナンパしていると、なんと逆ナン
されてしましったwでも~男なんです!でもこの男からの逆ナンは、ホ
ント俺にとっては嬉しい逆ナンでしたww

なぜか?俺を逆ナンしてきたのは~凄腕ナンパ師さんでした!そのナン
パ師さんは先週、もう一人の仙台の凄腕ナンパ師さんの仲間でした^^
話してみるとその凄腕ナンパ師さんは、ナンパ歴が二年半でゲット数が
200人を突破しているようで、スマホにナンパした女の画像を保存し
て俺にもちょっとだけ見せてくれましたが、なんでこんな綺麗な子がみ
たいな画像がいっぱい入っていて、それも即が基本だと聞いて、思わず
俺もスゲーッと言ってしまいましたw

そのナンパ師さんは、連れ出しは極力個室カラオケで、費用対効果を考
えると飲みになんか行かず、そこでゲットできているようでなおさら驚
きましたw

やはり考えてみると、アーケード街は若い子がかなり多く歩いててその
凄腕ナンパ師にとっては、おいしい漁場のようです。その凄腕ナンパ師
は、まるでゲームを楽しんでいるような感じでナンパしているようです!

俺は、その凄腕ナンパ師さんと合流してからモチベーションが高まって
きました。そして、前から零囲気が北川景子に似ていて顔もチョイ似の
綺麗な子が歩いてきました。そこで俺は、れいさんから教わった堂々と
した態度で「めっちゃ綺麗なかたですねぇ、ここで声かけなかったら俺
の人生終わると思って思い切って声をかけてしまいました」と声をかける
と、立ち止まってくれて「初めて言われました~」と喜んでくれました。
そして、彼女の服装やネイルを褒めるとさらにイイ気分になっている感
じがしたので、「実は~今日友達と飲む予定だったんだけれど、ドタキ
ャンされちゃって、帰っても一人飯たべるのも虚しいし、おごるから一
緒に飯でもどう?」と誘ったところ、「いいですよ~」という返事が返
ってきました。そこで、俺はイタリアンのお店に連れ出しました。そこ
では、彼女が卒業間近の高校生だったため、高校時代の楽しかったこと
や、今度進学する大学生活に対する期待など彼女が強い感情を持ってい
るような話を引き出し、心を開かせるような会話につとめました。今ま
での連れ出しの中では一番仲良くなるたような感じがしました。


番号を聞いているので、返信があったら俺の会話がうまくいったと言う
ことですが・・・

はたしてどうなるでしょうか?


後で、凄腕ナンパ師さんから電話がかかってきてその事を話したら、や
はり返信が無ければ、ただ飯をおごっただけの事になってしまうのでカ
ラオケ屋の個室に連れ出すべきだったということです!

やはりゲットするチャンスはそうあるわけではないので、ゲットに行く
べきだったんでしょうか?超初心者の俺には、まだそのような感覚がな
いんです!

俺は、次回に連れ出す時は個室カラオケにいこうと思います!そこでも
グダとかあるかもしれませんが、例え失敗したとしても、女は考えてみ
ると星の数ほどいるんです!

俺は~次回は凄腕ナンパ師さんのアドバイスに従おうと思います

それには、事前に連れ出す個室カラオケの場所を調べておかなけ
ればならないと思いました(^^)


































スポンサーサイト
  1. 2013/02/18(月) 22:51:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<平日初ナンパ | ホーム | 土日のナンパ活動の戦績と気付き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuntua.blog.fc2.com/tb.php/3-8cdf1f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
