ストナンは楽しい~(笑)

一人の鈍感な男がナンパに本格的に挑戦するブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水木金の戦績と気付きと土日の戦績と気付き19

こんばんわ、先週は結果がなかなか出なくて少なからず行き詰まり感を感じてしまった
ゆんつぁです(^^)

しかし、まだナンパを初めて5ヶ月という事を考えると、そんなに自分の望むような結
果が出るほど、ナンパは甘いものではないでしょう

これからも、楽しみながら真剣にナンパに取り組んでいかなければならないと思っていま
す!


水曜日ですが、ナンパした女(20台アパレル店員)とアポがあり、
居酒屋→カラオケといったのですが、ゲットできず、ただの飲み友達になってしまいましたw

ナンパは、アポに行く前に、午後7時から地元駅で行って
声かけ:9人 番ゲ:1人 歩数:1000歩ぐらい 

という結果で、水曜日はけっこう綺麗な子がいるような感じがしたので、水曜日は狙い目
だと思いました


木曜日ですが、午後7時から午後9時まで地元駅で行って
声かけ:20人 番ゲ:1人 ブーメラン:1人 歩数:4369歩

という結果で、水曜日と比べて、ターゲットが少ない感じがしました


金曜日ですが、午後7時から午後9時まで地元駅で行って
声かけ:16人  ブーメラン:1人 歩数:5614歩

という結果で、仕事の疲れからか、集中力が切れてた感じでした


土曜日ですが、午後7時から午後9時まで地元駅で行って
声かけ:10人  ブーメラン:1人 歩数:9014歩

という結果で、雨が降っていてやりずらかったのと、疲れがたまっていて集中力がきれてた感じ
がしました

即系のような子に声をかけ一度OKをもらいながら、相手に電話がかかってきて連れ出せなか
ったという、運がなかったような事がありました


日曜日ですが、午後0時から午後2時まで、休憩をはさんで、午後3時から午後5時まで仙台の
アーケード街で行って
声かけ:52人  番ゲ:2人 歩数:19682歩

という芳しくない結果で、行き詰まり感を少なからず感じてしまいました


先週活動して、気付いた事は

・地元駅で、夜にナンパするなら平日なら水曜日で、週末なら土曜日だと、綺麗な子がけっこう
いるので狙い目だと思いました。土曜日は、桐谷美玲や佐々木希とめちゃ似た子と、平行トーク
しました


・先週は連日出撃したので、疲れました。疲れると、集中力が切れてしまうので、出撃するとき
は、自分の体力と相談しながら、行くべきだなと思いました


・仙台のアーケード街でナンパしていると、ほとんど若い可愛い子ばかりの行列ができていまし
たなにかと聞いたら、V系バンドのライブが今からあるのだそうです。俺は、V系バンドって可愛
い子から、人気があるんだなぁと、羨ましくなりました。ここで、思ったのは、俺もV系バンドの
ようなルックスになれば、ゲットできるようになるのだろうかと言うことです。V系といかないま
でも、
若い子には、お兄系とかホスト系のルックスは現実的に、受けています。俺も、お兄系
とかホスト系のルックスにすれば、外見の食いつきも良くなるのかな?と思いました。

結果を出す可能性のある事には俺は挑戦していくべきだろうと思います



先週は、芳しくない結果でしたが、大事な事を気付かされた感じがしました

このように、これからも、試行錯誤しながらナンパを頑張って行きます!

結果がともなえば、もっとストナンは楽しくなるんでしょうね(笑)





スポンサーサイト
  1. 2013/06/17(月) 20:43:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<水曜日の戦績と気付き(ナンパで体調回復) | ホーム | 土日の戦績と気付き18>>

コメント

色々試してみるのは大事みたいですよね♪

個人的には、ゆんつぁさんのV系姿はとても見てみたいです…( ̄▽ ̄)
  1. 2013/06/18(火) 19:49:08 |
  2. URL |
  3. ザンギF #-
  4. [ 編集 ]

>ザンギFさん

V系にもすこし興味はあるんですが・・・w

やはり、ナンパに向くのは、お兄系かホスト系なんでしょうね!

いずれにしても、ルックスは大事ですよね(^^)
  1. 2013/06/20(木) 06:24:54 |
  2. URL |
  3. ゆんつぁ☆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuntua.blog.fc2.com/tb.php/30-901f893f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
