ストナンは楽しい~(笑)

一人の鈍感な男がナンパに本格的に挑戦するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水曜日の戦績と気付き(ナンパで体調回復)

こんばんわ、昨日は少し体調が悪かったんですが、ナンパをしたらいつの間にか
治ってしまったゆんつぁです(^^)

ナンパは体調回復にも良いですが、仕事のストレス解消にも良いです


昨日は、地元駅で午後7時から午後9時までナンパを行って

声かけ:23人 2番ゲ 2ブーメラン 4968歩

という結果でした


ナンパして気づいた点ですが、地元でナンパしていると、立ち止まって話を
聞いてくれる人が多いという事です


ただ、話を聞いてくれても番ゲや連れ出しに応じてくれるかというと、また
別の話です


しかし、話を聞いてくれるので、ガンシカされるよりは当然連れ出しや番ゲ
ができる確率も上がります


昨日も、可愛い子がけっこう話を聞いてくれたので、なんとか連れ出しや
番ゲ数を増やせるように、会話力を磨きたいと思いました



昨日もでしたが、特に仕事後は、疲れからナンパの集中力が切れてしまう事
があります

今から暑くなるとなおさらだと思います

集中力が切れたと感じた時は、合間に少し休憩を取るのもナンパする上では
必要なのかなと思いました(^^)





  1. 2013/06/20(木) 06:13:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<土日の戦績と気付き20 | ホーム | 水木金の戦績と気付きと土日の戦績と気付き19>>

コメント

体調回復

ナンパで体調回復はさすがですね!
  1. 2013/06/22(土) 15:11:19 |
  2. URL |
  3. リョウスケ #pScbc1CE
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
日本全国でナンパ旅をしている岩クマーと申します。

今年8月に祭りの観光も兼ねてそちらのホームの県へ行くので、こちらのブログを最初から読み参考にさせていただきました。

これからも覗かせていただきますね(^3^)
  1. 2013/06/23(日) 00:35:05 |
  2. URL |
  3. 岩クマー #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして、歩といいます。

よく自分のブログを読んでくださってるみたいで、うれしいです!
ゆんつぁさんは結構ストに出てるみたいで、すごく刺激になります!!

リンク貼らせてもらっていいですか?
  1. 2013/06/23(日) 11:30:53 |
  2. URL |
  3. 歩 #-
  4. [ 編集 ]

>リョウスケさん

いま、俺はナンパしている時が一番楽しいんです !

ナンパが俺の自然治癒力を高めたようです(笑)
  1. 2013/06/24(月) 22:42:28 |
  2. URL |
  3. ゆんつぁ☆ #-
  4. [ 編集 ]

>岩クマー

じつは、以前アメブロで仙台での記事読ませていただきました(^^)

しかし実力者なんですね!

こちらに来たときには、お時間があれば、合流させていただきたいです(^^)
  1. 2013/06/24(月) 22:52:50 |
  2. URL |
  3. ゆんつぁ☆ #-
  4. [ 編集 ]

>歩さん

「福岡でのラストナンパ」のめちゃ泣ける記事を読んでから、ちょくちょく御邪魔させていただいています(^^)

歩さんの住んでいるところの環境と、俺の地元は似ているような感じがします!

俺が地元でナンパして感じるのは、ターゲットは少ないが反応が良いし、綺麗な子もけっこういるという事です!

お互いに頑張っていきましょう(^^)
  1. 2013/06/24(月) 23:06:51 |
  2. URL |
  3. ゆんつぁ☆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuntua.blog.fc2.com/tb.php/31-bfdbeec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
