ストナンは楽しい~(笑)

一人の鈍感な男がナンパに本格的に挑戦するブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土日の戦績と気付き20

こんばんわ、ナンパではなかなか思うような結果がでないながらも他の部分で
ナンパの効果を実感できたゆんつぁです(^^)


これは、先週の事で50人規模の研修に参加した時のことなのですが、その時
ジャンケンに勝った人が研修の長になるということだったのですが、俺はジャ
ャンケンに勝ち続けてしまい、長に選ばれてしまいました!

これは、些細な出来事かも知れませんが、自分自身驚きました
ナンパで、なにかオーラでも身についたんでしょうか?
ナンパをしていると、ただ単にジャンケンが強くなるんでしょうかw

その後、みんなの前で挨拶したのですが、不思議と緊張せずスムーズにできました
これは、ナンパで度胸がついたんでしょう



さて、ナンパの戦績ですが

土曜日は、完ソロで午後6時から午前2時まで、仙台駅とアーケード街で行って
声かけ:42人 3番ゲ 1連れ出し 1ブーメラン 歩数:22143歩

という結果で、声かけ一人目で、バイト帰りの18歳女子大生を居酒屋に連れ出し
できましたが、1時間ぐらい一緒に飲んで、今から友達と遊ぶというので放流しま
した


日曜日は、地元駅で、午後6時から8時まで、行って
声かけ:33人 1番ゲ  歩数:9884歩

という結果で、1番ゲだけでしたが、俺好みの美女3人と並行トークでき、ターゲ
ットは少ないんですが、けっこう好みの美女がいたりして、地元でのナンパするモ
チベーションが高まりました


土曜日に気付いた点ですが、女子大生を連れ出したのですが、俺は、相手が友達と
遊ぶ約束があると聞いたので、放流してしまいました

また、以前と同じような「楽しく飲んで終わり」のパターンに戻ってしまいました

考えるに、俺の連れ出しの目的は、ただ女と楽しく飲む事では、ありません!

連れだしの目的は、ゲットするためなんです!


そうであるなら、カラオケやホテルに誘導する会話や、遊びに行くのを引きとめる
切り返しトークが必要でした


まだ、俺のナンパは連れ出しで精一杯の実力なんだなと、思いました

あと、連れ出すために俺は、「奢るから」という言葉を使いました

考えると、奢り目的で、付いてくる女も多いんではないかということです

次回からは、「奢るから」という言葉をなるべく使わないでいこうと思います


日曜日に気付いた点ですが、やはりターゲットの数が少ない割には、けっこう
綺麗な子が地元にはいるということです


ただ、話してみると、ほぼ全員が彼氏持ちと答えました

しかし、ナンパは彼氏持ちでも、ゲットはできます

彼氏グダ崩しがあるからです


今回は、切り返しトークと、グダ崩しの勉強の必要性を感じました


PS 土曜日に仙台で、夜に久々にナンパをして、短時間でしたが仙台のナンパ師
の方々に会って、いろいろアドバイスをもらいました

中でも、今年すでに50人ゲットしているTK氏の言葉は、多くの実践から学んで
出てきた言葉なので説得力がありました



スポンサーサイト
  1. 2013/06/24(月) 22:36:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<水曜日の戦績と気付きと土日の戦績と気付き21 | ホーム | 水曜日の戦績と気付き(ナンパで体調回復)>>

コメント

お疲れさまでした!!
今度は酒酌み交わしながらスト談義しましょう(´ω`)

自分は立地、時間などにめぐまれてるから結果でてるだけです(^∇^)
  1. 2013/06/27(木) 12:20:18 |
  2. URL |
  3. トキサダ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/01(月) 17:27:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>トキサダさん

会うたびに、いつも結果には驚かせられています(^^)

トキサダさんは、まだ俺にとって雲の上の存在ですが、心の中では少しでも近づけるように頑張っています!

また、ご指導よろしくおねがいします(^^)
  1. 2013/07/01(月) 21:08:05 |
  2. URL |
  3. ゆんつぁ☆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuntua.blog.fc2.com/tb.php/32-083293db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
