ストナンは楽しい~(笑)

一人の鈍感な男がナンパに本格的に挑戦するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水曜日の戦績と気付きと土日の戦績と気付き21

こんばんわ、渋谷でのナンパから帰ってきて、きゃりーぱみゅぱみゅの
「インベーダーインベーダー」のさびの部分が頭から離れず少し
ノイローゼー気味のゆんつぁ☆です(^^)

でも、先月行った時のセンター街はもっともっと「インベーダーインベーダー」でしたw


では、先週の水曜日のナンパの結果ですが、地元駅で、午後7時から9時ごろまで行って

声かけ:20人 番ゲ:1 歩数:5416歩

という結果でした

先週の水曜日のナンパについて学んだ点を書こうかと思ったのですが、すでにナンパの
事は忘れてしまいました

ナンパの内容を忘れないうちに、ブログは書かなければならないと気付きました


土曜日ですが、渋谷で午後5時から8時まで合同ナンパを行って

声かけ:60人 番ゲ:4 歩数:6515歩

という結果で、連れ出しが目標でしたが駄目でした

でも、二十歳ぐらいの韓国美女から番ゲできて、今日返信がありました



日曜日ですが、午後5時から10時ぐらいまで仙台駅中心に仙台のナンパ師
の方たちと合流ナンパをして

声かけ:54人 番ゲ:2 歩数:16550歩

という結果で、最後に「カプセル怪獣」で立て続けに2番ゲできました


土曜日に学んだ点ですが、合同ナンパが終わって飲んでいる時に、レイさん
に、俺がナンパの声かけが楽しくて、番ゲしても面倒くさいので放置してし
まっている事をを話すと、実にもったいないと言われました


どうせ放置してつながらなくなるのなら、思い切った事ができるはずだと、
言われました


考えると、俺がナンパしている目的は、女をゲットするためなんです

声をかけて、ただ楽しむためにナンパしているのではないのです


これからは、だめもとでアポの打診にも、力をいれようと思います!


日曜日に学んだ点ですが、立てつづけに番ゲした場所が、何回か連れ出し
している場所であるということです

ここは、俺に相性の良いナンパスポットなのかな?と思いました

パ○コ側の名○丁のアーケードの入り口付近が、俺には相性の良い場所だと
感じました



でも、名古屋勢の方たちにも久しぶりに出会えたし、渋谷でのナンパは
ホント楽しかったなー(^^)

  1. 2013/07/01(月) 20:36:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<土日の戦績と気付き22 | ホーム | 土日の戦績と気付き20>>

コメント

ナンパで世界制服だだだだだw
  1. 2013/07/02(火) 15:34:07 |
  2. URL |
  3. えっちゅう #-
  4. [ 編集 ]

>えっちゅうさん

さいきんは~ナンパ前にこの曲を聞くとモチベーションが上がりますww
  1. 2013/07/09(火) 02:34:59 |
  2. URL |
  3. ゆんつぁ☆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuntua.blog.fc2.com/tb.php/33-d4962320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
