ストナンは楽しい~(笑)

一人の鈍感な男がナンパに本格的に挑戦するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土日の戦績と気付き22

こんばんわ、地元でも仙台でも声をかけられるのが二度目ですと言われるように
なったゆんつぁ☆です(^^)

これからも声かけの精度を高めながらアホになってがんばりますっ!


土曜日ですが、午後5時から11時30分まで仙台駅中心にM氏、H氏
と合流を行って

声かけ:35人 番ゲ:2 連れ出され1 歩数:8000歩ぐらい

という結果で、声をかけた女の行きつけの焼き鳥屋で飲みましたが
一期一会と言われ番ゲできませんでしたw

でも、久しぶりに美味しい焼き鳥が食べれてよかったですw


日曜日ですが、仙台駅でM氏と合流してから完ソロで午後6時から10
時までアーケード街中心に行って

声かけ:32人 連れ出し:1 歩数:12000歩ぐらい

という結果で、以前カフェに連れ出した原宿にいそうなロリ系の女と
偶然に会いカラオケに連れ出しましたがゲットできませんでした


土曜日ですが、連れ出そうと思って、逆に連れ出されてしまいましたが、
ホントに旨い焼き鳥を食べて飲んで、別の面で満足してしまいましたw

日曜日に学んだ点ですが、即を狙ってギラつきましたが、手握り→肩と
背中のマッサージまでで、キスするまでもいきませんでした

あらためて、即ゲットの難しさを感じました

考えてみると、部屋に入ってから、和んで楽しい雰囲気を作ってから
エロイ雰囲気を作ることができなかったようです


ネットでギラツキとグダ崩しを勉強したつもりでしたが、実践できませ
んでした

あと自分自身に感じたのは、ギラツいた時、女が嫌がると必要以上に引
いてしまうという事です


このマインド的なものは改善する必要があると思いました
ただ、本当
に嫌な場合は、諦めなければなりません


また、ギラツク前に、自分に十分に食いつかせた場合は、ギラツクのも
うまくいくわけで、そこが一番重要なのかなと思いました



これから成功するのか、このままズルズル結果を残せずいくのかは、あく
までも自分自身にかかっています


「責任は100%自分自身にある」この言葉を、意識しながら、これからも
頑張ります!
  1. 2013/07/09(火) 02:12:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<日月の戦績と気付き23 | ホーム | 水曜日の戦績と気付きと土日の戦績と気付き21>>

コメント

美味しい焼き鳥食べれて良かったですね^^次こそはゲットですね☆
  1. 2013/07/11(木) 02:38:30 |
  2. URL |
  3. 山田ハルキ #-
  4. [ 編集 ]

>山田ハルキさん

ナンパ道は険しい道のりですが、お互いに頑張って行きましょう!

成功した暁には、ぜひ合流させてください(笑)
  1. 2013/07/16(火) 22:15:26 |
  2. URL |
  3. ゆんつぁ☆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuntua.blog.fc2.com/tb.php/34-b455263f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
