ストナンは楽しい~(笑)

一人の鈍感な男がナンパに本格的に挑戦するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土日の戦績と気付き24

こんばんわ、土日はルックスのフルモデルチェンジと「押しの強さ」を意識
したことによって、久々に結果を出した
ゆんつぁです(^^)

ナンパの醍醐味というものを初めて味わえた気がしますw


土曜日ですが、午後5時すぎに仙台駅でM氏とお会いしてから午前0時30分過ぎ
ごろまでアーケード街中心に完ソロでナンパを行って

声かけ:29人  番ゲ:3 連れ出し:2 ゲット(即):1  歩数:18409歩

と5月以来、久しぶりに結果が出ました


日曜日ですが、で午後5時30分ごろから10時ごろまで仙台のアーケード街で完ソロ
で行って

声かけ:30人 番ゲ:3 連れ出し:1  ゲット(即):1  歩数:19309歩

という結果で、カラオケで初ゲットできました


土曜日のゲットの内容ですが、

相手:misono似スナック勤務23歳

俺は、結果を出そうと午前0時過ぎまで粘っていました、するとク○スロードで
前からサングラスを掛けたいかにも水商売風のきつめの女が歩いてきました

そこで、おれは「魔性系アプローチ」をすると相手に受けたようで、笑ってくれ
ました


そこから、誇○やレッテル○りという、会話術で相手をさらに笑わせてから、
居酒屋に誘うとOKしてくれました


そこで、話していると、終電を逃したということだったので、「何もしないから」
という口実でラブホに誘うとOKしてくれました


ラブホについてから、ギラつくと、「眠いグダ」が発生しましたが、「押しの強さ」
を意識していたので
、そのまま押して行って、手万までいった時点で相手は同意して
くれて、久しぶりのゲットとなりました


5月に、手万までいきながらゲットできなかった反省が生かされましたw

久々で、相手も巨乳だったので、二回戦までして、ナンパのうまみを十分味わい
ましたw


日曜日ですが、土曜日に相手とハッスルした疲れが残っていましたが、ナンパの
練習をするつもりで臨みましたw

そして、午後8時を過ぎて、まだ飯を食べていないので飯を一緒に食べてもらお
うというぐらいの気持ちでいました

すると、またク○スロード内でですが

相手:AKBにいそうな19歳大学生

が、向こう側から歩いてきました、可愛かったのですかさず声をかけました

「めっちゃ綺麗~」のアプローチから、飯の打診をすると、バイト帰りで
もう食べてきたということでした

そこで、「さっぱりしたドリンクでも飲んでカラオケしよう」と誘うと
OKしてくれました

話していると、とても押しに弱そうな感じがしました

そして、カラオケで俺が飯を食ってから、当たり障りのない話→恋愛話→エロ話と
すると、エロ話に引かず、逆に食いついてくるような感じでした


それから、手つなぎ→ソフトタッチ→ボディータッチをしても、ノーグダでした

それから、キスをしてもノーグダ、ディープキスでもノーグダだったので、
ゲットできました


考えると相手は、俺のギャル男的なルックスに食いついてくれたみたいですw

このようなゲットの仕方は、少し前にネットで知っていましたが、今までの自分に
とって現実感がないものでしたが、これを、自分が出来てしまいましたw

ナンパの醍醐味を十二分に味わうことができました!


今回の、大幅なルックスの改善は、こんなにも効果があるのかと自分では驚い
ています


あと、「押しの強さ」はナンパにおいて、意識すべきであると再確認できました


これからは、いまのルックスでどれだけ通用するのか試して、改善すべきところは
改善して、声かけ、トークとともに精度を上げて行くべきだと思いました(^^)
  1. 2013/07/22(月) 20:24:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<土日の戦績と気付き25 | ホーム | 日月の戦績と気付き23>>

コメント

おめでとう。いつもゆんさんの頑張ってる姿をみているから、とてもうれしいし、頭が下がる思いです。
努力、行動を継続すること、自分に勝つことが何より難しいことです。
それをあなたはやってのけました。
自分では鈍感なだけと言っていますが、そのうらには途轍もない意志の強さを感じます。
ナンパの世界は、最初は『俺もやる!』とワーッと殺到しますが、結果がでるまで継続できる人は半分以下ではないでしょうか?
よく諦めないで継続しましたね。意志の勝利です。
おめでとうございました。
これからもよろしくね。
  1. 2013/07/22(月) 22:42:45 |
  2. URL |
  3. まさむね #-
  4. [ 編集 ]

孫子曰く、→適当ですw

努力とは頑張ることではない、
結果をだすことであり、そのために何をしたかだ。

おめです(`・∀・´)
もっと盛り上げましょう(*´ー`)ノ
  1. 2013/07/22(月) 23:31:52 |
  2. URL |
  3. トキサダ #-
  4. [ 編集 ]

土日連続即とはガーサスですね^^
  1. 2013/07/23(火) 17:10:15 |
  2. URL |
  3. 山田ハルキ #-
  4. [ 編集 ]

連続即おめでとうございます!

ギャル男ゆんつぁさんを是非生で見てみたいっす( ̄ー ̄)
  1. 2013/07/24(水) 08:51:13 |
  2. URL |
  3. ザンギF #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/24(水) 21:08:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

え?連続即ですか?
すごすぎです( ̄▽ ̄)
  1. 2013/07/25(木) 22:32:53 |
  2. URL |
  3. たいこう #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!
にしても二日連続はすげーっす。
結果が一気に溢れ出たって感じっすね!こないだお会いしたときほんま時間の問題やと思いましたもん。
継続は力なりとはゆんつぁさんのためにある言葉やと思います(^_^)
次回会ったときまた詳しくきかせてください!
ほんまおめでとうございます!
そしてむっちゃ刺激になります。ありがとうございます(^_^)
  1. 2013/07/26(金) 07:48:58 |
  2. URL |
  3. えっちゅう #-
  4. [ 編集 ]

>まさむねさん
このようなコメントを、まさむねさんからいただいて、とても嬉しいし
大変光栄です(^^)

まさむねさんは、他人のことを自分の事のように喜んでくれる大変、
人間的に素晴らしく魅力のある人だと感じています!

ナンパにおいては魅力がとても重要です

まさむねさんの、これからの成功を俺も心から願います!

素晴らしいコメントありがとうございました

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします(^^)
  1. 2013/07/29(月) 23:35:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>トキサダさん
トキサダさん、いつも適格なアドバイスありがとうございます(^^)

いつも結果を出しているトキサダさんは、俺にとって憧れの
存在です!

少しずつでも、近づいていければと思っています

今後ともどうぞよろしくお願いします(^^)
  1. 2013/07/29(月) 23:41:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>山田ハルキさん

課題を改善しながら、コンスタントに結果を残せるように頑張りますっ(^^)
  1. 2013/07/29(月) 23:45:49 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>ザンギFさん

俺がやれるんだから、ザンギFさんもやれるはずです!

来月、大阪で会いましょう(^^)
  1. 2013/07/29(月) 23:49:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>たいこうさん
コメントありがとうございます(^^)

たいこうさんレベルに俺もはやくなりたいですっ!

東京の合同に行ったときはよろしくお願いします(^^)

  1. 2013/07/30(火) 00:21:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>えっちゅさん
ありがとうございます(^^)

これも、えっちゅうさんと合流したおかげ
だと思います!

お互いに、最強の男目指して頑張りましょうw

来月、大阪に行ったときはよろしくお願いします(^^)
  1. 2013/07/30(火) 00:49:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuntua.blog.fc2.com/tb.php/36-e77a0248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
