ストナンは楽しい~(笑)

一人の鈍感な男がナンパに本格的に挑戦するブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土日の戦績と気付き25

こんばんわ、3日間の東京出張なのにストに出れなくて欲求不満の
ゆんつぁ☆で~す(^^)

でも、最近は闇雲にストに出るより、ストに出るための準備も重要
だと感じています

ナンパに出る前に知識・戦略・戦術をインプットしルックスを作る
ことはとても大事なことです!



土曜日ですが、仙台のアーケード街でナンパ師の方たちと合流し
午後7時から午前6時までナンパを行って

声かけ:39人 番ゲ:2 連れ出し:3 歩数:29580歩

で、即ゲットを狙いにいきましたが、ダメでした

しかし、連れ出し数:3は過去の最高記録でした


日曜日ですが、仙台のアーケード街中心に、途中T氏とK氏と少し
地蔵トークをして午後7時から午後10時までナンパを行い、

声かけ:32人 番ゲ:2  歩数:17440歩

で、前日の疲れから、集中力を欠いてしまいました

疲れが残っている時に、どうナンパすればよいのか?課題ができ
ました

俺のナンパスタイルは、とにかく歩いて移動しながら、声をかけ
て行きます、先週、即を生み出した時も、とにかく動きまわって
チャンスを探していってうまくいきました


そのため前日は、3万歩近く歩きました、その後は、仙台に残り
体力温存に努めましたが、ナンパしているうちに疲れが出てきて
しまいました

疲れるとどうしても、雑になりがちなので、前日にハードだった
場合は、本来の移動型のスタイルから、定点型のスタイルに切り
変えるべきだと思いました



今回の土日で一番学んだことは、さらなる「メンタル面の強化」
の必要性です


俺は、自分で鈍感と言えるほど普段は冷静なんですが、今回
は、ナンパに向かう前と、ナンパ時にネガティブな出来事が
俺の心を乱してしまいました

このようなメンタル面の弱さによって、3連れ出しという
チャンスをいずれも逃したような感じがします

ナンパはメンタル面が多大な影響を及ぼすことを、今回感じ
ました


ネガティブな出来事をポジティブな方向にいつも考えるよう
にしているのですが、今回はそれができませんでした

メンタル面がまだまだ弱い自分に気付かされました

また、結果を出そうとするあまりに、焦っている自分を感じ
ました

それも、メンタル面の弱さから来るものです


ナンパに限らず、メンタル面の強さは生活する上でも、とても
重要な事です


まだまだスキルとともに、メンタル面も実力不足です!

ネガティブな出来事をポジティブな方向にいつも考らえるよう
なメンタル面のさらなる強化に努めていきます!






スポンサーサイト
  1. 2013/07/29(月) 23:03:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<土日月の戦績と気付き26 | ホーム | 土日の戦績と気付き24>>

コメント

いつでもどこでも楽しくナンパできるマインドが持てるとベストですよね^^
  1. 2013/07/30(火) 19:31:03 |
  2. URL |
  3. 山田ハルキ #-
  4. [ 編集 ]

>山田ハルキさん

そうですね、さらなるメンタル面の強化をして、常に楽しくナンパできるマインドを手にいれたいです(^^)
  1. 2013/08/07(水) 21:25:47 |
  2. URL |
  3. ゆんつぁ☆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuntua.blog.fc2.com/tb.php/37-b26c345d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
