ストナンは楽しい~(笑)

一人の鈍感な男がナンパに本格的に挑戦するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土日月の戦績と気付き26

こんばんわ、関西凄腕の旅ナンパ師I氏と合流して度肝を抜かれ
てしまったゆんつぁ☆です(^^)

3日間滞在し、祭りと観光と2即を堪能されて帰られましたw


土曜日ですが、仙台のアーケード街で完ソロで午後7時から
午前6時までナンパを行って

声かけ:50人 番ゲ:1 連れ出し:1 歩数:41159歩

で、飲んだ帰りの女をバーに連れ出しましたが、4ヶ月の赤ちゃ
んがいて、久しぶりに飲みに来たと話されたので、引いてしまい
放流しましたw

しかし、4万歩も歩けてとても運動になりましたww


日曜日ですが、仙台のアーケード街で、完ソロで午後7時から
午後10時までナンパを行い、

声かけ:33人 番ゲ:3  歩数:22020歩

で、相手の都合で連れ出せなかったものの、また、サングラスを
かけた水商売風のきつめの女から、高反応をもらいました

先週以来使った「魔性系アプローチ」が受けたようでしたw


今度の土日は東京に行くので、是非威力を試したいですww


月曜日ですが、以前からネットでナンパ旅ブログを見させていた
だいていたI氏が地元に来られたので、午後7時から午前0時まで
主にコンビナンパをさせていただいて

声かけ:22人 番ゲ:1 連れ出し:2 歩数:12407歩

で、コンビで居酒屋に連れ出しましたが、ゲットできませんでした

俺が帰った後でもI氏は、残ってナンパし2時間後、みごと即られま
した(驚)

まさか、即りたいと言っておられましたが、あの人が少ない中で即
るとは・・・驚きましたww


今回、学んだ点は、俺は連れ出し打診や番ゲ打診をするにしても、
十分に相手を和ませていないうちに、打診しているのではないのか?
という事です


I氏を見ていると、かなり相手を和ませてから連れ出しの打診をして
いました


俺も、これからは、相手の状況にもよりますが、十分相手を和ませる
ように、もっと会話のキャッチボールをする時間を取ってから連れ出
しや番ゲの打診をする事を意識していかなければならないと思いまし
た!


あと、I氏というのは、ナンパ相手に声をかけるときに、さぞ昔からの
知り合いのように自然と声かけをされていました


ほんとにフランクな感じでした、このような自然な声かけをすれば、
相手から警戒されるのも少ないのではないかと思いました


俺も、今の声かけパターンの一つに、自然な声かけパターンを取り
入れて試してみようと思いました



俺もI氏と初対面だったのですが、I氏が自然体でいるような感じなの
で話し易く、十年来の友人に会ったような感じがしましたw


初めて出会う相手なのに、相手を警戒させず、話し易い雰囲気をI氏は
持っていました

ナンパにおいても、自分が自然体でいるようにすれば、相手も話し易く
なるんでしょう!


それでI氏は、全く初めての土地でも、3日間で2即を生みだせたのでし
ょうか(驚)


ナンパにおいては、相手を警戒させない事はとても大事な事だと気付
かされました(^^)







  1. 2013/08/07(水) 21:13:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<土日の戦績と気付き27 | ホーム | 土日の戦績と気付き25>>

コメント

この度は合流していただきましてありがとうございました。
そんなに褒めていただけると照れます(>_<)

やはりお祭りはターゲットがたくさんいたのでやりやすかったですね。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
  1. 2013/08/08(木) 16:21:41 |
  2. URL |
  3. 岩クマー #-
  4. [ 編集 ]

警戒心をいかにして早い段階で解けるかで、その後の展開の早さが決まりますよね^^
  1. 2013/08/11(日) 01:24:39 |
  2. URL |
  3. 山田ハルキ #-
  4. [ 編集 ]

>岩クマーさん

旅ナンパ師で有名な岩クマーさんと地元で合流できるなんて、この夏の一番の思い出になりましたw

機会がありましたら、こちらこそまたよろしくお願いします(^^)

  1. 2013/08/15(木) 19:09:37 |
  2. URL |
  3. ゆんつぁ☆ #-
  4. [ 編集 ]

>山田ハルキさん

目の当たりに見て、なるべく警戒心を抱かせないような声かけをして、少ない警戒心をなるべく早く解かせるようなトークをしているようでした(^^)

  1. 2013/08/15(木) 19:19:16 |
  2. URL |
  3. ゆんつぁ☆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuntua.blog.fc2.com/tb.php/38-c7c5d729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
