ストナンは楽しい~(笑)

一人の鈍感な男がナンパに本格的に挑戦するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土日の戦績と気付き27

こんばんわ、東京に所用があり、終わった後はナンパをしてきた
ゆんつぁ☆です(^^)

東京は想像以上に灼熱地獄でしたw


土曜日ですが、新宿で午後4時30分頃から午後5時30分まで、
渋谷で午後8時30分頃から午前0時30頃まで、ナンパして

声かけ:48人  歩数:17805歩

で、即ゲットだけを狙いにいきましたが、ダメでしたww

しかし、渋谷では、レイさん、クスモトさん、シュンさん、
ザンギFさん、ナンボクさん、ヒルルクさん、Kさん、杉ちゃん
さんに、お会いできて、いろんな方のナンパを見れて、楽しかった
です

特に、ザンギFさんの「ドラゴンボール」や杉ちゃんさんの
「結婚してください」・「8Pしよう」は、けっこう衝撃的
でしたw


日曜日ですが、渋谷で午前11時30分から午後1時まで、途中
ネットカフェで休憩してから、午後4時30分から午後7時30
分までナンパを行い、

声かけ:61人 番ゲ:1  歩数:19606歩

で、即ゲットを狙いにいきましたが、駄目でしたw

しかし、何も成果がないのも寂しいので、最後は番ゲでも良い
からと狙って、辛うじて1番ゲできましたww


今回の土日で一番学んだことは、自分はまだ超ショボ腕であ
るという事です

まだまだ結果を狙って、出せるほどの実力が何も備わっていな
いという事です

俺の目指すところは、コンスタントに結果を出せるようになる
事なのです


その実力を俺はまだ身につけてはいないのです


「ルックス改善」によって、前よりも相手からの食いつきは良
くなりましたが、トーク力をもっと磨いていかなければ、なら
ないと強く感じました


今までと同じ事をしていたら結果は、変わらないので、これから
は、他の新しいものもインプットし、それをアウトプットして行
かなければならないと思いました!



また、いきなり「結婚してください」・「8Pしよう」と言う声か
けパターンは初めて見ましたが、それを言えるマインドは素晴らし
いと思いました

通常では、言えないと思います

このような、普通一般の人が言えない事を言えるというのは、それ
だけ大胆な行動もできるということなのです

俺ももっと思い切って、大胆に行くマインドも必要だと
思いました!



このまま成長が止まるのか、成長できるのかは、あくまでも
自分自身にかかっています


今回の悔しさを、今後の行動に結びつけていきます!




  1. 2013/08/15(木) 03:55:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<土日の戦績と気付き28 | ホーム | 土日月の戦績と気付き26>>

コメント

先日はありがとうございました!

この日はゆんつぁさんから粘りの重要性を学びとりました。
そしてその後すぐに連れ出しに結びつけることができました♪

大阪でお会いできるのスーパー楽しみです!
みんなゆんつぁさんのこと待ってますよ^^
  1. 2013/08/15(木) 06:09:17 |
  2. URL |
  3. ザンギF #-
  4. [ 編集 ]

先日はありがとうございました。
Kでご紹介頂きありがとうございます。
ハンネはけん蔵です。
また、東京来る際は宜しくお願いします。
  1. 2013/08/15(木) 14:26:39 |
  2. URL |
  3. けん蔵 #-
  4. [ 編集 ]

お初のヤスです

いつも拝見してます
確かに足りない部分は自分も沢山あるのでかなり共感できます
しょぼ腕なのはヤスのが上いってますよw
幽霊部員かもしれないヤスですがどこかで合流した際はよろしくお願いします。
  1. 2013/08/16(金) 23:09:38 |
  2. URL |
  3. ヤス #-
  4. [ 編集 ]

相変わらず声掛け数がはんぱねぇっすね!
即狙いナンパ、オレもやっでみます!
  1. 2013/08/19(月) 19:20:44 |
  2. URL |
  3. えっちゅう #-
  4. [ 編集 ]

>ザンギFさん

こちらこそ、ありがとうございました(^^)
東京での結果をブログで拝見して、
ザンギFさんの成長を感じました!

俺も大阪行くのめちゃ楽しみですw
  1. 2013/08/20(火) 00:16:26 |
  2. URL |
  3. ゆんつぁ☆ #-
  4. [ 編集 ]

>けん蔵さん

こちらこそ、ありがとうございました(^^)

また、時間が合えば、東京に行った際に
よろしくお願いします!
  1. 2013/08/20(火) 00:20:18 |
  2. URL |
  3. ゆんつぁ☆ #-
  4. [ 編集 ]

>ヤスさん

コメントありがとうございます(^^)

お互いに、早くショボ腕から脱出するように
頑張りましょうw

こちらこそ、お会いした時はよろしく
お願いします(^^)

  1. 2013/08/20(火) 00:24:30 |
  2. URL |
  3. ゆんつぁ☆ #-
  4. [ 編集 ]

>えっちゅうさん

成功する確率を高めるためには、
声かけ数を多くしなければ
ならないと思っています(^^)

あと、俺はナンパでは声かけする時が
一番楽しいんですよw
  1. 2013/08/20(火) 00:32:43 |
  2. URL |
  3. ゆんつぁ☆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuntua.blog.fc2.com/tb.php/39-7e1cf96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
