ストナンは楽しい~(笑)

一人の鈍感な男がナンパに本格的に挑戦するブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平日初ナンパ

こんばんわ、昨日平日初ナンパを行いました、終わった後けっこう運動になり
ストナンは足腰が鍛えられて健康にも良いと実感したゆんつぁです(^^)

結果は、声かけ32 番ゲ1 連れ出し0  歩数10,193

でした。

帰宅後に着替えてから、午後7~10時まで行いました。

地元が田舎なので、どこでナンパできるのか確認の意味もありました。


まず、ネットで見ると、ナンパ場所にショッピングモールとあったので
行って見ましたが、ここの場所は土日に人出が多いのですが、午後7時
過ぎると人もまばらになっていて、客も年齢層が高いような感じが
して、とてもナンパできる状態にないことが、確認できました


なので、場所を駅周辺に移すことにしました。

こちらも田舎の駅なので、午後7時過ぎると人どうりがまばらに
なっていました

ただ、西口のコンビニに煙草を買いにいったところ、会社帰りに
立ち寄っている若い女がけっこういて、出てきたところで声をか
けることができるので、けっこう穴場な感じがしました


ここで、可愛い子が出てくるのをまって一人に声をかけました


駅の東口の方面は飲食店が集まっているので、今から飲みに行
く人の往来がぼちぼちですが有ります

今日は、改札口から東口方面を攻めることにしました

綺麗な人もぼちぼちいて声をかけたんですが、出勤前のキャバ嬢
が多かったです

結局、番ゲできた一人はキャバ嬢からのものでした


人がまばらのようで32人も声かけできる場所であるのがわかった
のが、今日の一番の収穫でした

声をかけたときの反応は、東口→駅の人だと電車時間に急いで反応
が悪い感じで、駅→東口の人のほうが少し良い感じがしました

ただどちらも、電車に乗る目的と飲みに行く目的があるので、駅→東口
で家に帰るだけの人が一番反応が良いのでは?と思いました


次回は、西口方面は住宅街なので、帰る人狙いで改札から西口を中心に
平日ナンパをしようと思います

あと、コンビニも穴場なのでおさえます(^^)







スポンサーサイト
  1. 2013/02/22(金) 06:28:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<土日のナンパ活動の戦績と気付き3 | ホーム | 土日のナンパ活動の戦績と気付き2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuntua.blog.fc2.com/tb.php/4-3127cd93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
