ストナンは楽しい~(笑)

一人の鈍感な男がナンパに本格的に挑戦するブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土日の戦績と気付き28

こんばんわ、めちゃ好みの美女を久々に見つけてビタ止めし
たんですが連れ出せず、悔しかったゆんつぁ☆です(^^
)

トーク力があれば、うまく丸めこんで押して行けば連れ出せ
そうな感じの子でした、実力不足でした!



土曜日ですが、途中、静岡から来たT氏と仙台のナンパ師の
T氏とお会いして、仙台のアーケード街で午後9時頃から午
前1時ごろまで、ナンパして、

声かけ:36人  1番ゲ  歩数:19264歩 

で、当初、地元のナンパ仲間のK氏と合流して、地元の駅前
でナンパする予定でしたが、K氏の都合が悪くなったので、
仙台に移動したきました

結果は、良くなかったですが

ナンパ後に、静岡から来たT氏と仙台のナンパ師のM氏と地蔵
トークをして、情報交換できたので、仙台に移動してきたかい
がありました

T氏とお会いするのは、ゴールデェンウイークの5月以来で
したが、以前お会いした時よりも、ルックス的に良くなった
感じがしました

案の定、前日に即を決められたそうです

ナンパに真面目に取り組んでおられる方で、いろいろ話を聞
くと勉強になるので、また仙台に来られるときは、お会いし
たいと思いました


日曜日ですが、仙台のアーケード街中心に午後7時30分頃
から午後11時30分頃まで、途中、仙台のナンパ師のT氏
と会い、ナンパを行って、

声かけ:52人 番ゲ:1  歩数:18105歩

で、2度連れ出すチャンスがありましたが、駄目でした

一人は、冒頭に書いた美女で、もう一人は、サングラスをかけ
きつめの子でした

サングラスをかけたきつめの子には、「魔性系アプローチ」で
いったんカラオケの連れ出しを承諾してくれましたが

俺の使った会話術がうまくいかず、カラオケに入る手前で拒否
されてしまいました

実力不足でした!


今回の土日で気付いた点ですが、今回このような結果になった
事は、何かが足りないという事です


その足りない何かとは、「相手を和ませて、仲良くなる」事で


そのためのトーク力が足りないという事です


あと、和ませるには楽しい雰囲気を作る事が大事だと思います

意識して、自分から笑い、その笑い声を相手に聞かせるように
することで、楽しい雰囲気を作る事ができるのではないかと思
います!



次回は、今回の気付きを生かして、コンスタントに結果を残せる
ようなレベルまで、実力を上げるように意識して
頑張ります!

また、声かけの一つ々が勝負だと思って、雑にならないように
集中していきます(^^)
スポンサーサイト
  1. 2013/08/20(火) 00:11:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<土日の戦績と気付き29 | ホーム | 土日の戦績と気付き27>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/22(木) 13:44:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuntua.blog.fc2.com/tb.php/40-568e167d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
