ストナンは楽しい~(笑)

一人の鈍感な男がナンパに本格的に挑戦するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土日の戦績と気付き29

こんばんわ、久しぶりに大阪に行って来てめちゃ楽しかった
ゆんつぁです(^^)

大阪はキタよりミナミでのナンパが俺は楽しく感じましたw

ミナミで合流してくれた、テヘペロさん、ザンギFさん、
ブエナビスタさんありがとうございましたww


土曜日ですが、キタでフランさん指導の元、梅田駅構内で合
同を行ってから、完ソロで阪急東通り街や梅田駅構内で行っ


声かけ:50 番ゲ:1 歩数:23450歩

でした

アレンさんから、声かけを見てもらって、「相手との距離が
近すぎる」
ことと、「声かけが堅いので、もっとフランクに
いくように」
指摘されました


アレンさんの声かけは、クラブナンパで実績があるだけあっ
て、自然に声をかけ、相手を和ませるのが上手
だと、思いま
した

十数年来の友人にあったかのように、自然に声をかけるのは
、やはり、相手に警戒心をなるべく抱かせないようにするた
めでしょう

俺も、これを意識した声かけをしましたが、なかなかうまく
いきませんでした

普段は、声かけフレーズを使っていますが、自然な声か
けパターンも身につけなければならないと思いました



日曜日ですが、セミナー参加後に懇親会に出席して、その後
ミナミで、テヘペロさん、ザンギFさん、ブエナビスタさん
とナンパをして

声かけ:32人 歩数:8092歩

で、結果は出ませんでしたが、他の人のナンパを見て、勉強
になりました

テヘペロさんのナンパを初めて、見させていただきましたが
声かけがとても自然な感じでした、自分自身が自然体で緊張
感を感じさせず、相手も反応がし易いように見えました


このような自然な声かけは、仙台の凄腕のナンパ師や岩クマ
ーさんと似ていました


ちなみに、テヘペロさんは今年20数人ゲットされているそう
で、レベルの高い子も即っておられました

やはり、十数年来の友人に会ったときのような自然な声か
けは結果に結びつくんでしょう


あとは、けっこうオーバーに身振り手振りをしているよう
な感じがしました

このような、振る舞い方も俺も意識しないといけないと思いま
した


これに対して、ザンギFさんは、いわゆるふざけナンパですが
、見ていて感じるのは、非常に楽しんでナンパをしているとい
う事です

これは、俺を初心に戻らせてくれました

最近の俺は、結果ばかり求めていて、ナンパしていて楽しむ事
を忘れていました


その中でも「魔性系アプローチ」を使うのが、一番楽しく感じ
るのですが、自分自身もっと楽しめるように、ふざけ要素も
相手によっては取り入れていけば、もっと楽しめるのではない
のかと思いました


会話術の、誇○や○○○○貼りをもっと、使って楽しくいければ
良いのではないかなと思いました



でも久しぶりの大阪でのストナンはめちゃ楽しかったな~(笑)






  1. 2013/08/26(月) 22:34:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<土日の戦績と気付き30 | ホーム | 土日の戦績と気付き28>>

コメント

先日ははるばる大阪までお疲れ様でした!

ミナミの雰囲気で自然体でナンパ出来るって凄いですよね。
僕は雰囲気に負けてふざけににげていただけっす、ハイ(。´Д⊂)
  1. 2013/08/27(火) 16:29:27 |
  2. URL |
  3. ザンギF #-
  4. [ 編集 ]

毎度!

合同、セミナーお疲れ様でした。

セミナーでは質問をして頂き
ありがとうございます。

ゆんつぁさんのルックス変化はなかなか
良かったです。

塾生内でも、刺激受けた方も
おられたみたいでw

では
  1. 2013/08/27(火) 17:05:34 |
  2. URL |
  3. 恋愛ナンパ師フラン #-
  4. [ 編集 ]

ゆんつぁさんのルックスフルモデルチェンジはほんますごいです^^

初志貫徹とはゆんつぁさんの異名ですね!

いつも刺激受けまくってます。ありがとうございます!
  1. 2013/08/30(金) 13:49:16 |
  2. URL |
  3. えっちゅう #-
  4. [ 編集 ]

>ザンギF さん

ザンギF さんの楽しんでナンパする姿は、こちらも見ていて楽しかったです!

マインド的にも、イイものもらいました(^^)

  1. 2013/09/01(日) 21:40:41 |
  2. URL |
  3. ゆんつぁ☆ #-
  4. [ 編集 ]

>恋愛ナンパ師フラン さん

ルックスチェンジの成果は、また結果につながりました!

ルックスだけでなく、フランさんから教えていただいた総合力の大事さを意識して、コンスタントに結果を出せるように、頑張っていきます(^^)
  1. 2013/09/01(日) 21:44:54 |
  2. URL |
  3. ゆんつぁ☆ #-
  4. [ 編集 ]

>えっちゅうさん

前回もだったんですが、えっちゅうさんとお会いしてから、また結果がでました!

お互いに刺激しあいながら、これからも頑張っていきましょう(^^)
  1. 2013/09/01(日) 21:48:20 |
  2. URL |
  3. ゆんつぁ☆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuntua.blog.fc2.com/tb.php/41-6f684af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
