ストナンは楽しい~(笑)

一人の鈍感な男がナンパに本格的に挑戦するブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土日の戦績と気付き30

こんばんわ、土曜日のアポではゲットできなかったんですが
翌日はあっさり結果が出たゆんつぁ☆です(^^)

女の人はそれぞれ貞操観念が違うんだなぁと
実感できました!


土曜日ですが、8月4日に仙台駅で声をかけた石川梨華と
チョイ似の23歳の保育士とのアポに行きました。

カラオケ2時間、ネットカフェ1時間と個室に行きました
が、ゲットできませんでした

まず、カラオケでは、当たり障りのない話→恋愛話→エロ話
と進めました

仕事で、肩や腰が痛くなると言ったので、肩や肩甲骨のマ
ッサージをしてやり、腰のマッサージをしようとしていた
ところ、注文した夕飯を店員さんが持ってきたために、
マッサージを中断しました

そのまま、腰をマッサージしてから、本格的にギラつこう
と思っていただけに、悪いタイミングでしたw

そして、飯を食べてから、再度、手つなぎや、髪を触った
りと進みましたが、相手がドリンクを持って来てから、席
を隣から移動してしまったので、カラオケでのゲットを断
念し、お互いに歌って楽しい時を過ごすことに切り替えま
した

カラオケ後は、再度ゲットのチャンスを作るために、ネッ
トカフェのペアシートに入りましたが、相手が漫画本を読
み始めたために、ギラツク雰囲気を作れずに終わってしま
いましたw


今回のアポにきた保育士は、真面目な感じでエッチがあま
り好きではないと言ったので、貞操観念が高いのではない
のかと思いました

やはり、このように貞操観念が高い子の場合だと、準即は
難しいと思いました



日曜日ですが、午後3時50分から5時20分まで、仙台
のアーケード街で、途中にT氏と会ってから完ソロでナン
パして、

声かけ:12人 番ゲ:1 連れ出し:1
ゲット(即):1 歩数:4951歩 

で前日は、結果が出ませんでしたが、あっさりとゲット
できました

今日は、昨日から体調が悪かったので、ノルマの50声
かけすることを、できるだけ早く達成して帰ろうと思っ
てきました

そして、できるなら早く1ゲットしたら帰るのが理想的
だと思っていました


そしたら、理想的な展開になりましたw

心構えとして、いつもは粘るのだが、体調が悪いので、
自然な声かけをして、反応が悪かったら、次に行くよう
にして、1声かけはだいたい五分以内をめどにしていま
した


そして、ナンパ開始後の約30後ぐらいの12人目に声
をかけたら高反応でした

ゲットした相手:安部なつみ似31歳の整体師

俺が、手あたり次第に声をかけていたところ、前から、
重そうに荷物を抱えて、足取りの重いマリンブルーの
ワンピースを着た女が歩いてきました

俺「めちゃ、重そうですねぇ、疲れてませんか?」

女「重くてどっかで休もうかと思っていたんですよ」

俺「どこでですか?」

女「東京から出張にきていて、この辺よくわからな
いんです」

俺「じゃ~、休めるところにいきましょう」

と俺が歩きだしたら、ついてきてくれて俺はレンタル
ルームに連れて行きました

女は、少し戸惑っていましたが、ホントに疲れていた
らしく一緒に入ってくれました

そこで、いろいろ話を聞いたら整体師らしく、俺は仕
事上、肩や腰が凝ると話したら、マッサージをしてく
れました

マッサージされながら、恋愛話→エロ話としました

そして、俺もお礼にと、肩→肩甲骨→腰のマッサージ
をしていたところ、エロイ雰囲気になったので、
胸揉みとキスをしました

結局、ノーグダでゲットできました


今回ゲットできたのは、相手が本当に疲れていて休
む所を探していたタイミングで声をかけた事と、
操観念が低かった事と、最初に話した時に、俺にあ
る程度食いつきがあった事です


Hするときも、俺の髪型を褒めて、「こんなおばさん
とでもいいの?」と俺の事を、年下に見ていました

あとで聞いたら、俺の年齢を27歳ぐらいだと言い
ましたw

今回のゲットにもルックスチェンジの効果が表れた
ようです!


今回は、ナンパを開始後、最短でゲットできました


今回のような感じでいけば、ゲットが目的だと効率
良くいけるのでしょうか?

体調が悪かったがゆえに、いつもと違う粘らない
ナンパをしたのが功を奏した感じでした(^^)



体調が悪くても、やっぱりストナンは楽しい~(笑)


スポンサーサイト
  1. 2013/09/01(日) 21:31:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<土日の戦績と気付き31 | ホーム | 土日の戦績と気付き29>>

コメント

タイミングが良かったのと女性のニーズを満たせたのが今回の最大の勝因ですね!即おめです☆
  1. 2013/09/04(水) 03:21:47 |
  2. URL |
  3. 山田ハルキ #-
  4. [ 編集 ]

>山田ハルキさん

運が良かった即というか、相手がかなり疲れていて判断力も鈍っていた感じがしました!

しかし、ナンパは声をかけてみないとわからないなぁと新めて感じました(^^)
  1. 2013/09/10(火) 23:41:16 |
  2. URL |
  3. ゆんつぁ☆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuntua.blog.fc2.com/tb.php/42-7db4ab07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
