ストナンは楽しい~(笑)

一人の鈍感な男がナンパに本格的に挑戦するブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土日の戦績と気付き32

こんばんわ、土曜日はスカウトにスカウトされて
しまったゆんつぁ☆です(^^)

もちろんナンパをしたいんで断りましたw

土曜日ですが、午後6時から午前0時分まで
仙台のアーケード街で完ソロを行って

声かけ:50人 番ゲ:3 連れだし:1 歩数:23059歩

で入店半年の24歳OL兼キャバ嬢を友達とあとで店に行くか
もしれない事を言ってにカラオケに連れ出しましたが、胸
もみ程度で終わってしまいました

他のキャバ嬢に、同伴するからとか後で行くからカラオケ
に一緒に入ってくれという声をかけは、入ってくれない人
がほとんどのような気がしますが、入店して日が浅い人
でお客さんを獲得したい人には、けっこう使えると思い
ました


入ってからはある程度Hな事はできると思いましたが、
ゲットできるかどうかは、やはり自分に食いついている
か?どうかだと思いました



日曜日ですが、午後7時から、午前0時まで、仙台のアー
ケード街で、完ソロでナンパして、

声かけ:50人 番ゲ:4 歩数:21596歩 

で、会社帰りのOLからカラオケ連れ出しの承諾をいったん
もらいましたが、移動中に気分が変わって逃げられました

逃げられた原因を考えると、カラオケに入るまで少し歩か
ないといけなかったのですが、相手が警戒心を持っている
ような感じで、それを俺が取り除く事ができなかった
ため
だと思いました


相手にもっと笑顔で接し、楽しい雰囲気を作れていません
でした


ナンパ中は、いつも楽しさを保つことを意識することの重
要性をあらためて感じさせられました



今回気付いた点ですが、ナンパでゲットするためには、
「いかに相手を食いつかせるか」を意識して、相手が食い
ついているのかどうか?判断し、食いついていないのであ
れば、食いつくような言動・行動をしなければならないと
いうことです


どこで食いつかせるのか?という事になると、やはり声か
け時の初対面時の時であって、短い時間の間に言動・行動
で食いつかせなければなりません


何を食いつかせるのかというのは、自分自身の魅力という
事であり、魅力の向上は日々意識しなければなりません



今回、土曜日にアポが入る予定でしたが、駄目になって
しまいました

こういう事も、自分を相手に食いつかせていないために
起こる事です



こう考えると、番ゲも連れ出しの打診も、その前に相手
に自分を、どれだけ食いつかせるか?が勝負になります


相手を食いつかせて、相手が食いついている事を判断し
ない上で、番ゲや連れ出しをしても駄目なのです
、ただ
し、相手に時間的な制約があった場合は除きます


まずは相手を「食いつかせる」事、その上での、連れ出
しや番ゲの打診、そして、食いつかせるためには、自分
の魅力をどう伝えるか意識する事、魅力向上も意識しな
ければならない事、このナンパの基本的なものを頭に置
きながらこれから活動しなければならない








スポンサーサイト
  1. 2013/09/16(月) 21:09:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<土日の戦績と気付き33 | ホーム | 土日の戦績と気付き31>>

コメント

確かに食い付きあるかないかの判断は大切ですね‼
俺は食い付きあると判断したらカラオケなどの個室系に連れ出した後、ギラまでのスピードは平均2〜3分ですw
ですが一度は仙台でナンパしたいっす
福岡は日本一簡単なナンパスポットかもしれないのでw
  1. 2013/09/16(月) 22:32:43 |
  2. URL |
  3. ヤス #-
  4. [ 編集 ]

>ヤス
ギラまでのスピードは平均2〜3分ですか、
それだと、かなりトークの段階で食いつかせて
いるわけですね!

俺も、また機会があれば福岡に、今度はナンパで行ってみたいですw


  1. 2013/09/25(水) 20:11:42 |
  2. URL |
  3. ゆんつぁ☆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuntua.blog.fc2.com/tb.php/45-feef1a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
