ストナンは楽しい~(笑)

一人の鈍感な男がナンパに本格的に挑戦するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土日の戦績と気付き33

こんばんわ、土曜日は渋谷で酔っ払いに突然肩を組まれて
一緒にナンパをする羽目になったゆんつぁ☆です(^^)

その時は嫌だったのですが、なぜか今は酔っ払いの男の
印象が妙に残っていて、メルアドの交換すればよかった
ですw

こう考えると、やはりボディタッチは、相手に印象を残す
一つの方法だとわかりました!



土曜日ですが、午後5時から午後11時30分まで渋谷で合同と
完ソロナンパを行って

声かけ:58人 番ゲ:4 連れだし:3 歩数:20324歩

で19歳の社交ダンス好きの大学生をカラオケに連れ出し、
ギラツキを何度か試みましたが、ディープキス以降進まず、
さらに押していったら、途中で帰られてしまいました

他は、カフェに連れ出して、OLから番ゲできず、サングラ
スをかけた魔性系の女からは番ゲできました

魔性系の女には「魔性系アプローチ」、他の二人には「芸
能人の○○に似てますねアプローチ」で連れ出せました


また、キャバ嬢に「同伴アプローチ」を行いましたが、相
手は少し考えていたようでしたが、今回は駄目でした

今回、思ったのは、ディープキスまでいったんだから、
もしかしてゲットできたんではないか?という事です

手万ぐらいまでいって、相手を感じさせて性欲を起こさせ
たならゲットできた
んではないか?という事です


ディープキス→手万までの流れをつくったら、ノリや雰囲気
でゲットできるような方法はないんでしょうか?


ここまできて相手を感じさせ、性欲を起こさせたならゲット
はできると思うのですが・・・


要は、そこまできたら相手をどうすれば感じさせてHしても
いい状態にもっていけるのか?の考察が必要
だと思いました


土曜日は、美容室に行ってからの自毛での勝負でしたが、
やはり、髪がきちんとセットされていると、相手の反応も良い
ようです!


だから、キャバ嬢やホストは出勤前に、ヘアメに行くんでしょう

ナンパ前に、美容室でセットしてもらうのも、ナンパの成果
は上がると思いました!



日曜日ですが、午後5時から8時まで渋谷で合流指導を受け
ました

そこで指摘された声かけ時の改善すべき点ですが

・表情が硬い → 柔らかくする

・相手の言動と行動に対してリアクションが薄い → 大きくすること(リアクションもただ「ふぅ~ん」、「へ~」で終わらない)

・声の抑揚不足 → 抑揚をつける

・相手の観察不足 → 相手の反応を見ながらトークすること

・明るい声のかけ方 → 笑顔で、声のトーンを上げる

これらの事は、楽しい雰囲気を作るのにとても重要な事で、トーク時
にも意識しなければならない事です


俺の今の声かけの全体的な印象は

メンタルは強いが、感情表現に乏しい「ナンパアンドロイド」
言われました


これらの指摘された事は、忘れないようにして、常に改善する事
を意識していかなければなりません!



しかし、たくさんのスト高に声かけできて、渋谷でのストナンは楽しかったなぁ~(笑)

  1. 2013/09/25(水) 19:57:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<土日の戦績と気付き34 | ホーム | 土日の戦績と気付き32>>

コメント

はじめまして

つい一週間前にナンパを始めた者です。
スト高しか狙ってないのですが
田舎のためターゲットが少なく声掛け数が増えず、
また会話は弾むものの連絡先がゲットできません;;

このブログを参考に日々精進していく所存です。
宜しくお願い致します。
  1. 2013/09/25(水) 20:10:35 |
  2. URL |
  3. cpa #-
  4. [ 編集 ]

ギラつき過ぎて怖がられたのでは…(*゜Q゜*)?

3連れ出しすげーっす!
あと、髪型めっちゃお洒落でした♪
ゆんつぁさんから凄腕&魔性系のオーラ出てました(笑)
  1. 2013/09/26(木) 06:39:40 |
  2. URL |
  3. ザンギF #-
  4. [ 編集 ]

冒頭クソわらいましたw

ゆんつぁさんの鈍感力はほんますごい武器ですね!
  1. 2013/09/26(木) 16:04:31 |
  2. URL |
  3. えっちゅう #-
  4. [ 編集 ]

>cpaさん

ナンパはやればやるほど、奥の深いものであることが
わかってきました!

簡単にはいかないものなんですが、それを乗り越えた
先には、自分にとってとてつもない何かが得られるような気がしています

俺の拙いこんなブログでも、参考にしていただければ幸いです

コメントありがとうございました(^^)
  1. 2013/10/01(火) 00:10:00 |
  2. URL |
  3. ゆんつぁ☆ #-
  4. [ 編集 ]

>ザンギFさん

3連れ出しはたまたまですw

連れ出してもゲットにつながらないのでは
意味がありません!

お互いに課題の改善を意識して、早くナンパを
身につけるように頑張りましょう(^^)
  1. 2013/10/01(火) 00:17:20 |
  2. URL |
  3. ゆんつぁ☆ #-
  4. [ 編集 ]

>えっちゅうさん

自分の武器というものは最大限に生かして
いきたいですw

えっちゅうさんも、「押しの強さ」という武器を
持っていますね

最近は、相手を説き伏せる「説得力」も武器
の一つになっていますね(^^)
  1. 2013/10/01(火) 00:23:45 |
  2. URL |
  3. ゆんつぁ☆ #-
  4. [ 編集 ]

ナンパアンドロイド笑いましたwww
  1. 2013/10/01(火) 17:37:02 |
  2. URL |
  3. ファン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuntua.blog.fc2.com/tb.php/46-3306b9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
