ストナンは楽しい~(笑)

一人の鈍感な男がナンパに本格的に挑戦するブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土日の戦績と気付き34

こんばんわ、相手に食いつかせる事を意識してナンパ
したんですが、会話する以前に断りの文句が多いと
いうことにあらためて気付いた
ゆんつぁ☆です(^^)

断りの文句を切り返してトークに発展させる事が
できていません!


「待ち合わせなので」・「彼氏がいるので」・「帰る
ので」という断り文句が多いので、それにどう対応する
のか?の課題が見つかりました


相手の断り文句をうまく切り返して、まずは会話に持っ
ていけるようなトーク力がまだ圧倒的に足りていません


結局、俺の声かけ数が多いのは、スムーズに会話の相手
をしてくれる人が声かけ数を多くしないと見つけられな
いからだと思います


うまく切り返しをできるようになれば、声かけ数も少な
くなって結果を出せるようになるのではないでしょうか


相手の断りの文句に負けないで、これからは切り返して
いかなければならないと思いました


また、気付いた点ですが、めちゃタイプのスト高と平行
トークしている時に、珍しく緊張してしまい、少し声が
上ずってしまいました

そうしたら、すぐに逃げられてしまいました


やはり相手にこちらが緊張している事が伝わったために
このような結果になったんでしょう


ナンパにおいては、口調や声のトーンにも気をつけなけ
ればならないと思いました



土曜日ですが、午後3時ごろから5時半ごろまで
仙台駅でナンパを行って

声かけ:10人 歩数:7382歩

で東京からきた後藤真希似の20歳の大学生に、声をかけ
たところ、○○城址に行きたいと言わたので、超スト高
だったためバスで一緒に行きましたが、番ゲすらできま
せんでしたw

かなり綺麗な子だったために、残念でした


日曜日ですが、午前11時半ごろから午後11時半ごろまで
に、90分ナンパして休息を取るような形で、夜にはT氏
と合流して

声かけ:96人 番ゲ:4  連れ出し:1  歩数:46361歩

という結果で、18歳の大学生を居酒屋に連れ出しましたが
ギラツクことができず、放流しました


一度カラオケに行く事に、承諾したんですが、飯を食べ
たいというので、居酒屋に変更してしまいました

相手を説得させてそのままカラオケに連れていくトーク
ができませんでした


相手を丸めこむトークができませんでした


このように、今回は、相手の断りに対しても、なんとか
切り返せるようなトークをしなければならない事と、
丸めこんで自分の連れ出したい場所に連れ出すような
トークをしなければならないと気付かされました


これからは、断られてもどんどん切り返して、相手を
説得させるように意識していかなければなりません



ナンパとは、断りの連続です

断られて当たり前なのです、ここでマインド的に凹んだり、簡単に
諦めたらナンパではないのです

この断りを切り返し、説得できて生まれた結果=ゲットなのです!


スポンサーサイト
  1. 2013/09/30(月) 23:51:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<土日の戦績と気付き35 | ホーム | 土日の戦績と気付き33>>

コメント

断り文句に対する切り返しトークはあらかじめ用意しておいたほうがいいです。
断り文句はパターンが決まってますのでアドリブよりこちらも決まり切ったフレーズで崩していくと楽ちんです。
たまに予想外のクソオモロイ断り文句をしてくる女がいますが、そういうときは素直に笑って、そんなオモロイ断り文句よく思いついたなって感じで会話自体を共有スペースにすり替えるとまだまだ平行トークが続行できます。
いずれにせよ粘りですね。
相手の断りをいかにいなしながらユーモアで心をつかんでいく。このあたりがミソですね(^_^)
  1. 2013/10/01(火) 07:33:24 |
  2. URL |
  3. えっちゅう #-
  4. [ 編集 ]

日曜日の声かけ数と歩数スゲーっす!!
ほんとメンタル強いっす!

俺も数打つことが足りないなぁと最近思っているので、影響されまくりました!
  1. 2013/10/01(火) 11:53:29 |
  2. URL |
  3. ザンギF #-
  4. [ 編集 ]

>えっちゅうさん

コメントありがとうございます(^^)
大変参考になりました!

今月は、大阪の合同に行く予定なので、その時は
よろしくお願いします(^^)
  1. 2013/10/07(月) 21:08:54 |
  2. URL |
  3. ゆんつぁ☆ #-
  4. [ 編集 ]

>ザンギFさん

本当は、声かけ数が少なくて、結果を出すのが
理想なんですが、実力不足なんです!

なんとか相手の断りを切り返して、説得して
ゲットしたいものです(^^)
  1. 2013/10/07(月) 21:14:23 |
  2. URL |
  3. ゆんつぁ☆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuntua.blog.fc2.com/tb.php/47-11d9e207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
